ID:11048 

(ID:11048) 【東京/品川駅】本物の飛行機客室が登場。プライベートジェットを貸切

プライベートジェット感覚で楽しめる贅沢な体験は、新しい女子会や記念日にもおすすめです。

 ID:11048 

(ID:11048) 【東京/品川駅】本物の飛行機客室が登場。プライベートジェットを貸切

プライベートジェット感覚で楽しめる贅沢な体験は、新しい女子会や記念日にもおすすめです。


スペース紹介


スカイアートジャパンは、キャビンモックアップ(客室)そしてフライトシミュレーター(コックピット)の施設を保有しております。全て本物の飛行機の部品を使い、実寸サイズで再現しており、主に訓練として使用しております。

このレンタルスペースはまとめに取り上げられています。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【個人貸切】客室乗務員訓練・パーティー・会議室 他
ケータリング・飲食可能
30分:22,500円
1時間: 45,000円
※最低利用時間は1時間となります。
※最大収容人数は、新型コロナウィルス感染防止拡大のため、当面の間は10名までと致します。11名以上のご利用はお断りする場合がございますのでご了承下さい。
※営業時間内(10:00~18:00)下見可能。但し、通常予約のお客様を優先させて頂いておりますので、事前にご連絡下さい。

【個人または法人貸切】撮影利用
1時間: 45,000円
3時間: 135,000円
※最低利用時間は3時間となります。
※3時間未満のご利用場合は、1時間あたり65,000円となります。
※延長料 1時間あたり55,000円となります。
※施設全て完全貸切でご利用頂けます。
※ロケハン可能。但し、通常予約のお客様を優先させて頂いております。
※事前にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

【禁止事項、注意事項等】
下記の禁止事項欄をご確認の上、お申込をお願い致します。

アクセス

大きな地図で見る

JR五反田・大崎・品川 全て徒歩12分

  このレンタルスペースの利用規約


スペなび利用規約をご確認下さい。

  禁止事項


【禁止事項、注意事項等】

注意事項
● ご利用目的を必ず事前にお知らせ下さい。ご利用目的のご提示がない場合はお断りさせて頂きます。
● ご利用目的とは、動画撮影またはスチール撮影、放送日または掲載日、企業名または個人名、撮影詳細等をお聞きしております。また、当ビル管理会社に伝える義務となっているため、著名人の方がお越しの際は必ず事前にご連絡下さい。頂いた情報は一切公開しないためご理解とご協力をお願い致します。
● 撮影日前日の飾り込みをご希望の場合は、通常料金が発生いたします。
● ご利用時間には、搬入・準備・片付け・清掃・原状復帰・撤収等の時間も含まれます。貸切時間は余裕をみてお申し込みください。
● 前日の建込や荷物のお預かり等はお断りしております。
● 予定時間を過ぎますと、延長料金が発生いたしますので、時間厳守でお願いいたします。終了時刻10分前にご案内をいたします。
● フライトシミュレーター(コックピット/操縦席)も貸し切りが必要な場合は、ご相談ください。別途30,000円(1時間)の利用料金を頂戴しております。
● フライトシミュレーターの操縦の様子を収録する際には、必ず事前に操縦担当者に操縦体験を受けていただきます。事前操縦体験は別途料金がかかります。
● 室内のレイアウトの変更は、全てお客様でお願いいたします。
● 施設は喫煙室を除き、禁煙となっております。喫煙につきましては喫煙室でお願いいたします。
● 施設内での粘着テープの使用、ポスター貼り等については、事前にご相談ください。
● 施設内における音響機器の音量は、近隣店舗へのご配慮をお願いいたします。
● 使用内容や時間帯によっては、使用をお断りする場合がございます。
● お申し込みの使用目的と異なる利用はお断りいたします。
● 公序良俗に反する撮影や行為は禁止いたします。
お申し込み後に発覚した場合は、撮影を中断、退出していただき、その損害にかんして当社は一切責任を負いかねます。
● 暴力団、暴力団員、暴力団関係企業、総会屋、社会運動標榜ゴロ、特殊知能暴力団に該当されるお客様はお断りいたします。
お申し込み後に発覚した場合は、撮影を中断、退出していただき、その損害にかんして当社は一切責任を負いかねます。
● 忘れ物の保管期限は、ご利用日より14日以内となっております。
保管期限を過ぎた場合は、廃棄処分とさせていただきます。
● ホームページの写真、備品など、現況が変わっている場合もありますので、事前にご確認頂けますようお願いいたします。

禁止事項
● 動物の同伴、持ち込み(但し、盲導犬・介助犬・聴導犬は除く)
● 共有部分での無許可撮影および荷物の放置
● 弊社設備への釘、ビス等の使用
● 火薬、爆発物、ガソリン、灯油等の危険物持ち込みと使用
● ロビー、廊下での飲食
● コックピット内での飲食(キャビン内は飲食可)
● スモークの使用
● 大きな音や振動のでる行為
● 近隣店舗に迷惑のかかる行為
● 施設内、近隣店舗へゴミの不法投棄
免責・損害賠償
● 利用に伴う人身事故及び盗難破損事故に関しては、原因を問わず弊社は一切の責任を負いません。
● 利用を伴う利用者間のトラブル等に関しては、原因を問わず利用者間で対応頂きます。
● 利用に伴い建築物・設備・備品等を破損・汚損・紛失させたときは、その損害金額をご負担いただきます。

  予約時のスペースからの連絡事項


・まずは予約リクエストとなります。スペースからの連絡をお待ちください。打ち合わせ後、本予約とさせていただきます。
・予約カレンダーに空室情報が反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。
ご希望のお時間帯が既に埋まっていた場合、予約リクエストをお受け出来かねますのでご了承ください。
・2時間のプランになります。ご希望のお時間を2時間選択してください。