ID:11110 

(ID:11110) 多目的スペース「ここだけ」

 ID:11110 

(ID:11110) 多目的スペース「ここだけ」


スペース紹介


京町家の趣をのこし、壁は漆喰で囲まれた空間にリノベーションしました。3mの鏡はダンスやヨガ、またスクリーンを下せば会議やプチパーティー、文化教室などにもご使用いただけます。利便性の高い立地条件です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1日2時間から、人数に関係なく1300/h定額で、年中無休でご利用いただけます。午前9:00~

アクセス

大きな地図で見る

阪急「四条大宮」駅より徒歩6分
京都市バス「壬生寺道」より徒歩3分

  このレンタルスペースの利用規約


・お電話にてご予約下さい。
・ご予約はなるべく2週間前までにご連絡いただけるようお願いします。 ・ご利用日の1週間前までにお申し込み手続きと、ご利用料金をお支払いにお越し下さい。
・お越し頂けない場合は、銀行振込になります。
・キャンセルの場合は2週間前までにご連絡下さい。
・当日キャンセルの場合は返金致しかねますので、ご了承下さい。
・建物および備品を破損された場合は、修理代金を頂きます。
・火災、盗難、汚損等の不慮の災害にはその責を負いかねますので使用者側にて充分ご留意下さい。
・室内は清潔にお使いいただき 他の利用者の迷惑になるような行為は禁止いたします。
・内装、備品に破損、汚損があった場合、修繕費をご負担いただく場合がございます。
・火気、薬品等(劇薬)また、宗教の集会や 諸々の勧誘目的などのご使用は出来ません。
・室内は禁煙です。
・ゴミは各自お持ち帰り願います。

  禁止事項


火気厳禁・宗教活動

  予約時のスペースからの連絡事項


可能であればご利用日まえに申込書と料金のお支払いをお願いします。クレジットはお使いいただけません。備品収納場所、備品の仕様の説明などもさせていただきます。プロジェクターやホワイトボードは施設内に収納してありませんので予約時にお申し出ください。