こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:11153 

(ID:11153) 日暮里 草心貸し会議室1F

日暮里駅より徒歩3分

 ID:11153 

(ID:11153) 日暮里 草心貸し会議室1F

日暮里駅より徒歩3分


スペース紹介


「日暮里駅」東口より徒歩3分の好アクセス!最大12人利用可能のスタンダードなスペース。
会議室としての利用だけでなく、教室やイベントなど様々な形態でご利用いただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


どの時間帯においても2,600円/時間(税別)でのご利用となります。

設備、備品
エアコン
机 4台
椅子 12脚
ホワイトボード 1台:900*1800mm

詳しくはHPをご覧いただくか、お問合せください。

アクセス

大きな地図で見る

JR山手線, 京浜東北線, 常磐線「日暮里駅」東口より徒歩3分
京成本線, 日暮里・舎人ライナーからも同様においでいただけます。

  このレンタルスペースの利用規約


下記のいずれかに該当する場合は、ご予約の取り消し、またはご使用を中止して頂きます。
その際に生じた損害責任は、ご利用者にご負担いただきます。
また、当社は一切責任を負いかねますので予めご了承ください。

・ご予約時の記載内容と異なった利用をした場合
・ご予約時の記載内容が事実と反した場合
・関係法令に反する、または関係官公署の指示に反する場合
・風紀上、公序良俗に反する、または安全管理上、不適切であると当社が認めた場合
・当社からの注意、本規約に違反した場合
・他の建物利用者、その他第三者に迷惑をおよぼした場合
・危険物や常識を超えた備品の持ち込み、または建物、設備、および備品等を汚損、破損、および滅失した場合
・予約申し込み利用者が、第三者に直接販売、転貸した場合
・集団的、または常習的に暴力不法行為、反社会的行為などを
行う恐れがある団体・個人等、反社会的勢力である、またはその利益に繋がると当社が判断した場合

  よくある質問


Q.各貸し会議室の下見はできますか
A.できます。
 当社営業時間内かつ予約の入っていない日時であれば承ります。
 是非一度ご連絡ください。

Q.仮予約は行っていますか
A.行っておりません。本予約のみとなっております。

Q.利用する何日前から予約できますか
A.時期によって変動いたします、お問合せください。

Q.キャンセル料金について
A.予約完了(入金完了)からキャンセル料が発生いたします。
 予約完了(入金完了)~31日前まで―――10%
 30日前~15日前まで―――50%
 14日前~当日まで―――100%
 なお、お客様都合でのキャンセルの場合、振込手数料を差し引いた額のご返金となります。

Q.イス、テーブル等の備品のレイアウト変更について
A.レイアウト変更は可能ですが、使用後時間内にレイアウトの復帰をお願いいたします。

Q.備え付けの電話はありますか
A.申し訳ございませんが、電話はございません。
 お持ちの携帯電話等でお客様同士や、弊社にご連絡くださいませ。

Q.備え付けのインターネット接続機器はありますか
A.申し訳ございませんが、インターネット接続機器はございません。

Q.備品の持ち込みはできますか
A.備品持ち込みによるオプション料金などはいただいておりませんが、
 紛失の自体を避けるため、お客様自信で管理できる程度の持ち込みに限らせていただきます。

Q.入場は利用時間の何分前からできますか
A.他のご利用のお客様との兼ね合いもございますので、10分前からの入場をお願いしております。
 原則としては、ご利用時間内での入退室をお願いしております。

Q.利用時間を超過した場合について
A.超過した時間につきましては30分単位にて請求させていただきます。
  原則として、ご利用時間内でのご利用をお願いします。

Q.当日の延長はできますか
A.当日の空き状況によりますが、可能です。

Q.スペースでの喫煙はできますか
A.1Fに喫煙スペースを設けてありますのでご利用くださいませ。

Q.飲食物の持ち込みはできますか
A.可能です。それに伴うゴミはお客様各自でお持ち帰りくださいませ。

Q.利用の際、鍵などはどこにありますか
A.弊社事務所営業時間内(平日9:00-18:00)の場合、解錠してございます。
 営業時間外、または休日・祝日の場合には鍵ボックスを設置してありますので、
 そちらにあります鍵を用いて解錠、退出時に施錠し鍵を鍵ボックスにお戻しください。

Q.利用後の流れについて
A.飲食により出たゴミはお客様各自でお持ち帰りいただき、
 イス等のレイアウトを変更された場合はお戻し下さいませ。

  お知らせ


■エアコン完備

  予約時のスペースからの連絡事項


・会議室は現況賃となります。ご了承ください。
・会議室内、建物内、および建物周辺におきまして禁煙となっております。
・設備、備品につきましては、規約、貼付物等定められた使用方法を遵守しご使用ください。
 使用方法を誤る、注意を怠った上でのご使用による損害が生じた場合には、
 当社は責任を負いかねますので、予めご了承ください。
・ご利用後の机、椅子等の設備、備品の原状復帰をお願いいたします。
・ご利用開始前に、利用の諸注意を必ずご確認し、ご利用ください。
・ゴミが発生した場合は必ずお持ち帰りください。
・必要に応じ、申込者様の身分に関する資料の提出をお願いする場合がございます。
 また、審査によりご利用をお断りする場合がございます。
 予めご了承ください。(この際、キャンセル料の対象にはなりません。)
・利用目的以外でのご利用、第三者によるご利用、利用券の譲渡はお断りいたします。