ID:11171 

(ID:11171) 【九段下駅徒歩30秒】撮影・配信スタジオ

撮影、配信可能なスタジオです。

 ID:11171 

(ID:11171) 【九段下駅徒歩30秒】撮影・配信スタジオ

撮影、配信可能なスタジオです。


スペース紹介


新宿・渋谷などからも乗換不要でアクセスが良い為、イベントなどの会場に最適です。
また九段下交差点にありますので、迷うことなく来館していただくことが可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


■ご利用料金
¥15,000/時間

■営業時間
08:00~22:00

■機材(※追加料金不要)
・カメラ 1台
・照明 2台
・ミキサー
・スイッチャー
・ピンマイク 2機

※予約は30分単位で可能です。
※ドラマやCMなどの撮影につきましては、別途ご相談ください。(長時間の撮影を行う場合は、営業時間外の利用にも対応いたします。
※各会議室で利用可能な備品類はすべて料金の中に含まれていますので、プロジェクターやマイクなどは追加料金なく使用することができます。
※ 表示はすべて税抜きです。サービスの仕様、価格などは予告なく変更することがございま。

アクセス

大きな地図で見る

東京メトロ 東西線・半蔵門線 / 都営地下鉄新宿線 九段下駅 6番出口より徒歩30秒

  このレンタルスペースの利用規約


予約成立以降のキャンセルは受付ません。
いかなる理由の場合にも全額お支払いいただきます。
(キャンセルに関わる手数料が発生する場合にはそちらもお支払いいただきます)

  お知らせ


弊社スタジオは完全防音ではございません。

比較的外部の音が入りづらい環境ではございます。
しかし、他会議室と近接している為他の方の声が気になる可能性がございます。
その為、ナレーションなど完全無音の状況で収録をご希望の場合には他所の音楽スタジオをオススメいたします。

■主な利用用途
・eラーニング収録
・インタビュー収録
・プロフィール動画収録

何卒よろしくお願いいたします。