こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:11187 

(ID:11187) Studio FRLAME(スタジオ・フレーム)

スタジオ・フレーム

 ID:11187 

(ID:11187) Studio FRLAME(スタジオ・フレーム)

スタジオ・フレーム


スペース紹介


ハウススタジオとしての利用だけではなく、展示会、イベント、歓送迎会、ウエディングパーティーなど、幅広い幅広い用途でお使いいただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


ご利用用途により、料金は異なります。詳細はお問い合わせください。


※料金は、搬入から搬出までの料金とさせていただきます。

※セットペーパー昇降機 あり(色につきましてはご相談ください)

※スタジオアシスタント (別途料金・3日前までのご予約に限ります)


[ご予約に関して]
ご利用日まで一週間を切りますと、それ以降は決定案件を優先とさせて頂きます。

[決定後のキャンセル料]
当日・前日 100% / 2日前 80% / 3日前 60% / 4日前 40% / 5日前 30% / 6日前 20%

[お支払い方法]
銀行振込 / 現金 / クレジットカード
初回は、現金・クレジットカードもしくは事前銀行振込のみの御対応とさせていただきます。

アクセス

大きな地図で見る

東京メトロ 銀座駅 B6出口から徒歩3分
JR有楽町駅・新橋駅から徒歩7分

  このレンタルスペースの利用規約


■ご利用にあたっての注意事項
・当スタジオはスペースのみの貸し出しとなります。撮影道具、撮影機材はご用意ください。
・撮影用具、撮影機材の事前搬入はご相談ください。お預かりした物に関しては一切の責任を負いかねます。
・当スタジオは、雑居ビルとなりまので、室外への配慮をお願いいたしております。水着・下着などの撮影は特に注意をお願いいたします。
・スタジオ内の家具小物等は自由にご利用できます。ただし、破損、損傷した場合は賠償金の保証をお願いいたします。
・設備品を移動する場合は充分取り扱いに注意して下さい。
・スタジオの壁などへのガムテープ、釘やネジ類の使用は禁止いたしております。
・不測の火災、盗難、機材の破損、人身事故などスタジオ内で発生した使用者側の損害に関しては、当スタジオでは一切の責任を負いませんのでご了承ください。
・ペットなどの動物を持ち込む場合は必ず事前にご相談ください。
・ご利用いただく前に注意事項を送信いたしますので必ずご一読いただき、撮影内容についてキープ時にお知らせくださいますようお願い申し上げます。

■禁止事項
お申込みの使用目的と異なったご利用
ヌード、アダルト系撮影
スタジオ内での喫煙
苦情やスタジオの破損につながる撮影
早朝の撮影の場合は、近隣の迷惑にならないようにお願いいたします。

  禁止事項


利用規約をご確認ください。