こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:11218 

(ID:11218) The Lock

August Moon Cafe

 ID:11218 

(ID:11218) The Lock

August Moon Cafe


スペース紹介


日本橋浜町新大橋通り沿いにある4階建てのインダストリアルでモダンなビルです。一階はカフェで2階&3階はちょっとしたセレクトショップと貸しスペースになっています。日当たりが良く撮影には適しています。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


最低利用時間は3時間

アクセス

大きな地図で見る

都営新宿線浜町駅徒歩3分、半蔵門線水天宮駅徒歩7分、浜町2丁目都営バス亭前

  このレンタルスペースの利用規約


スペースの予約は3日前までにお願いします。1Fcafe部分の室内での撮影は、11:30~14:30と18:00~23:00の撮影使用はご遠慮願います。カフェ以外のスペースの撮影使用はは9:00~20:00まで可能です。撮影の内容によってはお断りさせていただく場合もあります。ムービー等はご相談ください。初回ご利用の方のお支払いは、当日現金とさせていただきます。使用料金は1時間単位です。3階のオープンスペースの1日(10:00~20:00)のレンタル料はご相談ください。

  禁止事項


器物破損、室内喫煙、過度な騒音、許可無しによる店内備品及び商品の使用、

  よくある質問


撮影に使えますか?はい。パーティーのためのカフェの貸切は可能ですか?はい。屋上の貸切は可能ですか?はい。3階のオープンスペースは展示会などに利用できますか?はい。

  お知らせ


小さなスペースですがとても洗礼されたスペースで自然光が豊富で撮影には最高に適しています。もうすでに幾つかのファション雑誌やウェブデザインのバックグランドとして利用されました。一階のカフェスペースから屋上ガーデンまで幅広くお使いいただけます。またカフェの貸切やバーベキューパーティーのために屋上も利用していただけます。3階はオープンスペースになっていますので展示会や画廊としてもご利用出来ます。