ID:11340 

(ID:11340) STレンタルスペース東神奈川

交通の便が良く、習い事のお教室にぴったりです。

 ID:11340 

(ID:11340) STレンタルスペース東神奈川

交通の便が良く、習い事のお教室にぴったりです。


スペース紹介


少人数制の習い事や、少人数の会議にぴったりです。9名まで収容可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


⚪︎平日・土・日・祝日 9:00~21:00 一律1時間1,200円
⚪︎ご利用時間は30分単位(600円)で延長して設定して下さい。
⚪︎ご利用時間内に準備、現状回復をして全員退出をして下さい。


アクセス

大きな地図で見る

JR. 東神奈川駅・京浜急行仲木戸駅より徒歩3分

  このレンタルスペースの利用規約


⚪︎ご利用前に申込書を書いて頂きます。身分証の提示もお願い致します。
⚪︎ご使用後には現状回復(机・椅子の拭き掃除と床のモップがけ)をして頂きます。
レイアウトは元の状態に戻して下さい。
⚪︎ゴミや持ち込んだものは、全てお持ち帰 りをお願い致します。
⚪︎ご利用時間内に準備、現状回復をして全員退出をして下さい。
⚪︎室内は土足厳禁、火気厳禁、禁煙です。動物の持ち込みはできません。
⚪︎公序良俗に反する目的や行為には使用できません。
⚪︎施設、備品等を損傷、汚損、紛失等したときは、実費分を請求させて頂きます。
⚪︎ご予約は利用日の1週間前までにお願い致します。
⚪︎代金は利用申込後1週間以内、利用日の5日前までに指定する銀行口座に振り込ん で下さい。 (振込手数料は申込者がご負担下さい)
⚪︎入金確認後に鍵のお渡し方法のご案内を致します。鍵は指定された方法で必ず返却して下さい。
⚪︎ご利用日の1週間前から当日のキャンセル料は100%になります。
⚪︎お申込の使用目的、使用内容以外には使用できません。
⚪︎退出時には電気と空調のスイッチを切って下さい。

  禁止事項


火気厳禁、土足厳禁

  お知らせ


4名から6名の生徒さんを対象にした少人数制の語学教室や習い事に最適な、出来たばかりの駅近のレンタルスペースです。9名まで収容可能なスペースです。

  予約時のスペースからの連絡事項


メールで連絡差し上げます。