こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:11348 

(ID:11348) DJ Bar Re::Beat (リビート)

 ID:11348 

(ID:11348) DJ Bar Re::Beat (リビート)


スペース紹介


こんな方にオススメ!

・少人数でDJパーティーをしたい!
・大画面で映画鑑賞、思い出ムービー上映会がしたい!
・大音量かつ高音質で映画や音楽を楽しみたい!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【DJパーティープラン】
利用料金 3000円/h (3hから利用可能)
延長料金 30分超過ごとに2000円

アクセス

大きな地図で見る

琉球銀行坂田支店の道向かい。首里駅から車で8分、那覇空港から車で33分程度。

  このレンタルスペースの利用規約


1.ご利用はレンタルスペースとして、レンタルキッチン・レンタルライブハウス・レンタルルーム・カルチャー教室・会議室・撮影スペースなどを目的 とした利用を原則とします。宗教の勧誘、違法販売セミナー、その他法律に反する目的によるご利用は固くお断り致します。 公序良俗に反する利用はお断り致します。ヌード、及び類する撮影・利用は原則禁止となります。

2.当店の音響設備以外の大音量となる楽器(管楽器、ドラム、和太鼓など)の使用はご遠慮いただいております。大音量でのDJイベントが可能な立地ではありますが、近隣や当ビル建物入居者の迷惑となるような大きな音を出しクレームがあった場合はご利用を制限する場合があります。また、音出し時間は朝5時までとなります。

3.ご利用内容・形態等がお申込み時と違いますと、当日でも、ご利用をお断りする場合がありますので変更がある場合は必ずご連絡ください。 ご利用をお断りした場合も通常料金が発生いたします。

4.Re::Beatが規定する利用料金を、規定期日までにお支払いいただきます。 見学時にその場で仮予約をされる場合には、所定の申込書にご記入いただき、仮申込書コピー兼ご請求書をお渡しいたします。また、WEBにて仮予約申込書メールをお送りいただいた場合には、受付後にご請求書をメールにてお送りいたします。 ご請求書が到着後、3日以内(土日祝を除く)にお支払いをお願いします。 規定期日までに入金確認出来なかった場合は、自動的に仮予約をキャンセルとさせていただきます。

5.ご入金確認ができた時点で、ご予約の確定(本予約)となります。※仮予約で長期間ご予約をキープすることはできません。

6.ご予約が確定された後、お客様のご都合にてキャンセルなさる場合、予約日の8日前までのキャンセルにつきましては、全額ご返金いたします。但し、振込手数料は差し引かせていただきます。また、7日前以降は以下の通りキャンセル料金が発生いたします。

【7~2日前まで】 ご予約料金の50%

【当日・前日】 ご予約料金の100%

7.準備も含めご利用はご予約時間からとなります。終了時間が予定より前に終了された場合でも料金の返金はいたしかねます。また、予定時間になっても片づけが終了していない場合は、延長料金をご請求させていただきます。

8.室内は喫煙可能です。また入口付近にも喫煙用の灰皿を設けておりますので、タバコが苦手な方がいる場合にはご利用者様の判断で分煙とすることも可能です。

9.荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理願います。万が一、盗難や紛失、破損等があった場合でも、弊社では一切の責任は負いかねます。

10.室内の造作物・設備・備品の取り扱いは十分お気を付け下さい。万が一、破損した場合は、修理費等をご請求いたします。

11.当施設の床・壁・天井等に釘・強力な粘着テープなどご使用はご遠慮ください。

12.当施設内での事故・ケガ等は、弊社では責任を負いかねます。熱機器・刃物等の取扱いには十分お気を付け下さい。また、食品衛生管理につきましては、ご利用者様責任で管理して頂きます。食中毒等の問題が発生した場合、ご利用者様側での責任となり、当レンタルスペースは一切の責任を 負いかねます。特に、生もの・魚介類・肉類の取り扱いには十分ご注意下さい。また、調理器具の取扱い(生もの用と加熱調理用を分ける等)も併せてご注意下 さい。

13.厨房設備、食器類、及び冷暖房はご自由にお使いいただけますが、ガスコンロのみ使用禁止と致します。また、テーブルやイスの配置もご自由に変更いただけます。ご使用後は原則現状復帰、食器類は洗浄・清掃の上、所定の場所にお戻しください。

14.レンタルスペースのご利用中に発生したゴミは燃えるゴミ・燃えないゴミを分類し西原町指定のゴミ袋に入れ、店内に置いたままお帰り下さい。ゴミ袋はRe::Beatがご用意いたします。

15.当施設の駐車場は共用駐車場です。他の入居者様にご迷惑をお掛けしないよう適切な利用をお願いいたします。

16.ご利用いただいたお客様の利用状況(破損・汚損、騒ぐ等の迷惑行為など)によっては、次回からのご利用をお断りさせていただく場合がございます。

17.ご予約が確定した場合、以上の当ご利用規約にご同意いただいたことといたします。

  お知らせ


【当店の強み】
①プロケーブル推奨の高音質PAシステム完備しています。
②プロジェクターも併用すると映画も高音質で楽しめます。
③レーザーやスモーク等の設備もあり、パーティーをより一層盛り上げます。

  予約時のスペースからの連絡事項


毎週土曜日のみBAR営業を行っているため、店内にはドリンク類がありますがレンタルスペースのお客様にはご提供致しかねます。