こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:11595 

(ID:11595) 秋葉原レンタルスペース

秋葉原のレンタルスペースといったらココ!

 ID:11595 

(ID:11595) 秋葉原レンタルスペース

秋葉原のレンタルスペースといったらココ!


スペース紹介


秋葉原でレンタルスペースといったらココ♪
秋葉原駅より徒歩約4分
セミナー・パーティー・撮影・展示会・映画鑑賞会等様々な形でご利用頂けます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


☆スペースご利用料金☆
1時間3800円
30分1900円
最低ご利用時間は2時間~となります♪

会場費+2.5時間飲み放題+食事5品で一人2000円のケータリングプランも御座います♪

○プロジェクターやホワイトボード、スクリーンもご用意御座いますので会議やセミナー等でもご利用頂けます♪
プロジェクター、ホワイトボード、スクリーンは全て無料でご利用頂けます♪
追加料金一切ナシ!!

アクセス

大きな地図で見る

秋葉原駅徒歩5分
末広町駅徒歩7分
御徒町駅徒歩8分

  このレンタルスペースの利用規約


●スペースご利用注意事項・ご利用規約

※ご予約開始時間迄にご予約者様の住所記載の身分証明書のお写真(原則、運転免許証又は住基カード)を下記メールアドレスまでお送り頂きますようお願い致します。
お送りいただけない場合はご利用をお断りさせていただく場合が御座います。
akihabararentalspace@tryresult.com

ご予約申請された際に頂いております情報と実際のご利用内容が異なる場合はご利用をお断りさせて頂く場合が御座います。(ご予約者様の情報・利用内容・人数等が違う場合等)

※当スペースや建物共有スペースは【防犯カメラが常時作動】しております。

---※終了時には
完全現状復帰でお願い致します。
終わりましたら、電気等は全てOFFにして
清掃し、お使いいただきましたものを全て元に戻していただてお帰りください。

お客様ご利用のお部屋は【2B】2階B部屋となります。
他はお部屋は一切入室できませんのでお間違いのないようお願い致します。

---※ゴミについて
ゴミ処理ご希望のお客様は事前にご連絡をお願い致します。
お受けできない場合も御座いますので必ず事前にご連絡下さい。
ゴミ処理料金は700円となります。
(異常な量や重さの場合は別途追加料金が発生致します。)
・ビン
・缶
・ペットボトル
・燃えるゴミ
の4種類に分別をして頂き、液漏れやゴミ袋の破れ等無いようにスペース内のキッチン前におまとめ下さい。
ゴミ袋はお客様にてご用意お願い致します。
後日ゴミ処理料金のお振込口座をお送りさせて頂きます。

1.利用時間
利用時間には準備や後片付けを含めた入室時間から退出時間までの全ての時間を含みます。
ご予約お時間以前に建物内にはお入り頂けません。
延長する場合はこちらまでお問い合わせお願い致します。
akihabararentalspace@tryresult.com
無断で時間外利用をした際は1時間単位で延長料金をお支払頂きます。≪無断延長料金10000円/時間≫

2.損害賠償
室内や設備・備品の紛失や破損等が見つかりましたらご使用前にご連絡ください。
前の利用者の方へ請求させて頂きます。※ご利用後のご連絡はお客様負担となりますので、ご注意ください。
【連絡先 akihabararentalspace@tryresult.com】
ご連絡の際はご予約者名とご使用日時を必ずご記入ください。

3.ゴミの無断放置
ゴミの無断放置をはじめ、使用方法に問題のある方は≪ 10000円/件 ≫の請求をさせて頂きます。

4.貸し出しにあたっての制限
他の方の迷惑になるような行為はお控えください。
お客様がトラブル等起こされた場合や本利用規約に反した場合、対応料及び損害賠償金として50000~円をお支払いいただきます。
室内及び建物内は火気厳禁となります。
又、過度な飲酒はお断りさせて頂いております。

5.利用者キャンセル
お客様都合によるキャンセルの場合、キャンセルポリシーに従った料金をお支払いいただきます。
又、ご利用開始お時間迄に身分証明書のお写真をお送り頂けない場合、お客様都合によるキャンセルとみなします。

6.反社会的勢力の排除
利用者は、自己(当日利用する他の利用者も含みます)が暴力団、暴力団員、暴力団関係企業、暴力団関係者、
その他の反社会的勢力 に該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。
なお、利用者が当該確約に違反した場合 当社は、事前に通知せずに、当該利用者による空き教室の利用の停止を行うことができるものとします。
この場合、当該利用者(当日 利用する他の利用者も含みます)に損害が生じた場合でも、当社は一切責任を負わないものとします。

7. 利用・利用中止に関して
お客様のご都合や弊社の都合等により万が一ご利用が中止となった場合、弊社ではお客様の如何なる損害も関知できませんので宜しくお願い致します。
又、ご利用に際して起こる如何なるトラブル等によるお客様の損害も弊社では一切関知できませんので宜しくお願い致します。

8. ご利用中の注意事項
備品レイアウト等はご利用後完全にお戻しをお願い致します。
荷物置き場及び控室等で建物共有スペースのご利用はできません。その場合は別のお部屋のご予約も頂きそちらをご利用下さい。
建物共有スペースは通路としてのみご利用可能で御座います。
それ以外のご利用はできませんのでご注意下さい。
他の方に迷惑の掛かる行為及び弊社スタッフがご利用不適当と判断した場合は一切のご利用をお断りさせて頂きます。

9. ご利用中責任者
又貸し等のトラブルを防止する為、ご予約者様不在のご利用は一切できません。
ご利用開始からご利用終了時までご予約者様が責任をもって現地で管理をお願い致します。


それではご利用を心からお待ちしております。

  予約時のスペースからの連絡事項


◆オンライン予約時の注意事項
・ご予約は全て”仮予約”となります。
・管理者より折り返しの連絡があり次第、予約確定となりますのでご注意ください。
(※予約状況によっては、ご利用いただけない場合もございます。ご了承ください。)