こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:11656 

(ID:11656) 京都一棟貸し古民家

 ID:11656 

(ID:11656) 京都一棟貸し古民家


スペース紹介


キッチン、土間、お風呂をお洒落にリノーベ―ション。古民家一棟を贅沢に貸し切りで、撮影やパーティ、田舎体験など、ご家族で、ご友人でお楽しみ頂けます。詳細は「ご利用について」の「お知らせ」をご確認下さい。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


時間貸しプランです。1時間あたり税込みで3,240円です。(BBQ利用の場合のみ、お一人様3,240円となりますのでご了承下さいませ。)

アクセス

大きな地図で見る

車で:京都縦貫道「亀岡IC」から約4分
電車で:JR「京都駅」から快速で約20分、JR「亀岡駅」下車。亀岡駅からタクシーで約10分

  このレンタルスペースの利用規約


ご利用開始時間に合わせスタッフが現地待機致しますので、到着時間に前後がある場合は、
お手数ですが弊社までご連絡を宜しくお願い致します。(電話:0771-25-7110)
※早くお着きになられる場合、スタッフがお伺いするまで30分ほどかかります。

また、30分以上遅れられた場合は、
現地待機をしておりますスタッフが一旦引き上げさせて頂く場合がございますので、ご了承下さいませ。
その場合は到着ご連絡を頂いた後再度現地まで急行させて頂きます。(到着まで約30分かかります)

その他は、お問い合わせください。

  禁止事項


・ペットを連れてのご利用は不可となっております。
・ゴミはお客様にてお持ち帰り下さい。

  お知らせ


【施設概要】

京都市内から快速電車で約20分、最寄駅のJR嵯峨野線「亀岡駅」から車で約7分、
亀岡市の市街地近くに広がる田園風景の中の本格古民家です。
母屋の古民家は8畳を筆頭とした5部屋の和室と、1部屋の洋室、休憩場所の土間スペースにキッチンがあり、
広い空間を自由にお使い頂けます。
電化製品や家具も備わっております。
台所、お風呂、洋室にはベッドがございますので、連日お借り頂くことも可能です。

注目ポイントは、日本庭園風のお庭と、レトロ家具・小物を随所に散りばめた広い和室。
入口の土間には、休憩用のソファー&テーブルを並べました。
周囲には田園風景が広がり、小鳥のさえずりが聞こえるような静かなロケーションのなか、
広い古民家でゆったりと過ごすことができます。

懐かしい雰囲気が漂う広々古民家で、非日常の体験をして頂くにはぴったりのスペースです。
皆様のご利用を心よりおまちしております。


【ご利用用途例】

・家族旅行や、お誕生日会、チームでの合宿イベント、お食事会、などにお使い頂けます。
・wi-fi完備で、サテライトオフィスや会議用スペースとしてお使い頂けます。
・また田舎風景と、古民家という絶好のロケーションですので、
イベント等にもお使い頂けます。
ギャラリーやアトリエ、忘年会、勉強会、女子会にもどうぞ。
・写真撮影(コスプレ可)のロケ地でもご利用頂けます。
古民家や庭の破損、汚れに繋がらなければ、小物・小道具をご使用頂いてもかまいません。
・大人数で使用できますのでサークルやクラブの合宿にも使えます。
・市街地から車で約7分なのに田園風景が広がる、隠れ家的スペースです。
・大人数から少人数での利用が可能です。


【備え付けの備品一覧】

*電化製品:冷蔵庫、炊飯器、湯沸しケトル、オーブンレンジ、テレビ、
BD&DVDレコーダー、掃除機、洗濯機
*台所:ガスコンロ、食器類各種がございます。
食器は10名様以上対応しております。
*調理器具:フライパン、大鍋、中鍋、包丁とまな板、おたま、フライパン返し、菜箸、箸(約10膳)
*家具:ダブルベッド1台、3人掛けソファー、和室に低テーブル
*電源:各部屋に電源がございます


【設備】

*普通車約6台駐車可能なスペース
*自炊可能なキッチン
*お風呂&シャワー&脱衣部屋
*バーベキューコーナー(肉焼き台設置済み)
*家庭菜園スペース(ただ今利用者がいないため未整備です。住人登録頂いた方にお使い頂けます)


【利用時間につきまして】

*ご利用開始時と終了時にスタッフが鍵の受け渡しに参りますので、
スタッフの対応可能な時間をご予約可能な時間と設定させて頂いております。(9時~17時)