こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:11670 

(ID:11670) 【渋谷区神宮前】子連れのパーティ・イベントに最適!☆走り回れる広々自然空間♪

こどもも大人も楽しめる仕掛けが盛りだくさん☆彡国内最高の人口芝生と天然無垢の床。ボルダリング、ブランコ、鉄棒に色鉛筆。お子様連れでも安心して楽しくご利用いただけるスペースです。

 ID:11670 

(ID:11670) 【渋谷区神宮前】子連れのパーティ・イベントに最適!☆走り回れる広々自然空間♪

こどもも大人も楽しめる仕掛けが盛りだくさん☆彡国内最高の人口芝生と天然無垢の床。ボルダリング、ブランコ、鉄棒に色鉛筆。お子様連れでも安心して楽しくご利用いただけるスペースです。


スペース紹介


ボルダリング、ブランコ、鉄棒、100色色鉛筆、創作グッズ等完備。国内最高の人口芝生と天然無垢の床は0歳からのお子様連れでも安心してご利用いただけるスペースです。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【通常プラン】
1h 15,000円
3hパック 36,000円
※30名までOK
※31名からはプラス1000円/3時間

利用可能時間帯
AM 10:00 ~ 13:30
PM 14:00 ~ 17:00

飾り付け自由、ハロウィン衣装貸出無料、
室内ブランコやボルダリング、走り回れる広場スペースなど、
大人も子供も大満足の貸切スペース!

【無料サービス】
・おむつがえルーム
・授乳中
・ベッド
・絵本
・積木
・レゴブロック
・知育おもちゃ
・お絵かきセット
・ピアノ
・ミニキッチン
・レンジ
・お湯
・ボルダリング
(通常1,000円のところ無料でお使いいただけます)
・ブランコ
・鉄棒
・マット
・バランス棒

【オプションプラン】
・もちこみ 300円/人
・ケータリング 3,500円/人
・ゴミ袋 500円/袋

※その他下記サービスもご用意しております。
料金等詳細はお問い合わせください。

・マッサージ
・ネイル
・生演奏
・カメラマン派遣サービス
・アクティビティ
(誕生日・姓名判断、エンジェルカード等)
・体操の先生と遊ぶ
・名前メッセージ
・Sol Angel
・カメラマン派遣サービス
・Special Day! 飾りつけプラン
・コーディネイトプラン

アクセス

大きな地図で見る

東京メトロ渋谷駅13番出口より徒歩5分
JR渋谷駅宮益坂口より徒歩10分

1.地下道の13番出口を出ます
2.横断歩道渡り進みます
3.二股に分かれる道があるので
(左:明治通り、右:キャットストリート)
右へ進み、直進します
4.キャットストリートを直進します
5.右側にある渋谷学園渋谷を通り過ぎジルスチュアートドレスショップを過ぎてすぐのビル(眼鏡屋さんの隣が入り口です)を入っていただき突き当りがミライLaboです

  このレンタルスペースの利用規約


利用規約


株式会社ミライLaboレンタルスペースに関わる規約をここに定めます。
ご利用になられる際は、利用規約を遵守して下さい。
本規約をお守り頂けない場合、次回からのご利用をお断りさせて頂く場合がございます。 予めよくお読み頂き、ご理解ご了承の程お願い申し上げます。


(利用目的)

当レンタルスペースは主にイベント、ワークショップ、交流会、撮影などの目的で利用することを原則と致します。
宗教や政治等の目的、法律に反する目的、その他、非常識的な行為等によるご利用は固くお断り致します。


(利用時間)

ご利用時間は事前にお申し込みいただいた時間内でのご利用を厳守してください。 また、利用時間は最低1時間とし、30分単位での貸出といたします。
利用時間を延長する場合は事前にご連絡下さい。時間延長につきましては、別途料金表記載の延長料をご請求致します。ただし、次の利用者に支障が発生する場合など、延長をお断りする場合がありますので予めご了承ください。利用時間は準備及び後片付け、確認時間を含みます。退室10分前には後片付けを終了し、利用終了後は利用前の状態まで原状回復してください。後片付けの確認と備品点検をして退室となります。退出時間になりましたら、すみやかに退出をお願い致します。


(搬入・搬出)

搬入出時に共用部を破損、汚損した場合は、損害賠償費用を請求致します。


(レンタルスペース利用制限)

利用申込者は、第三者に当レンタルスペースの利用権の全部または一部の譲渡あるいは転貸することはできません。利用申込者がこの規約に反し、当レンタルスペースの利用権の全部または一部の譲渡あるいは転貸した場合、直ちに利用を停止し、今後一切の利用資格を剥奪します。また、当レンタルスペースに損害が発生した場合は、その損害を全額賠償するものとします。利用申込受付後、または、利用途中においても、次の場合には当方の判断で申込の取り消しや利用停止の処置をとる場合があります。この場合に生じる利用者のいかなる損害に対しても、当方は一切の責任を負いません。

① 申込時の利用目的と実際の利用内容が著しく異なる場合。
② 利用申込書のご記入内容に、偽りがあると認められた場合。
③ 管理上または風紀上好ましくないと認められる場合。
④ 許認可もしくは資格が必要にもかかわらず、許認可もしくは資格がない状態で開催、 利用する事。
⑤ 当方の許可なく、当レンタルスペース外で、作業や催事行為をした場合。
⑥ 暴力行為、反社会的行為、及びそれらの活動、または業務内容が不明確な団体が主催、 協賛及び後援等を行う場合。
⑦ 危険物の持込、または危険物の持ち込みによる人身事故、建物・レンタルスペース・備品等を破損・汚損・紛失した場合。
⑧ 展示および装飾施工上、許可無く会場内に穴をあけたり・強粘着テープ等を張られた場合。
⑨ 音、振動、臭気の発生等により、周囲に迷惑を及ぼす、またはその恐れがある場合。
⑩ 来場者数が当レンタルスペースの許容範囲を超え、周囲に迷惑を及ぼすと判断した場合。
⑪ 指定外駐車場および近隣建物の敷地、路上等にバイク、自転車を駐輪、または自動車を駐車した場合。
⑫ 当方からの注意に従わず、また本規約に違反すると判断した場合。
⑬ その他当レンタルスペースの管理運営上、支障があると判断する場合。
⑭ 未成年のみご利用の場合。(未成年のご利用は、保護者、責任者を同伴して下さい)
⑮ 指定場所以外で喫煙が発覚した場合。(レンタルルームは全室全面禁煙です)
⑯ 他のレンタルスペース内入居者、近隣住民の迷惑となる大きな音を出す場合。


(利用許諾の取り消し)

利用に関わらず、本規約に反すると当方が判断した場合は、利用を取り消し致します。 この場合、受領した利用料金は、返金致しません。


(予約確定後のキャンセル)

お申込後、やむを得ない理由によりご予約をキャンセルされる場合は、速やかにメールまたは、 お電話にてご連絡をお願い致します。キャンセル手数料は、キャンセル後 7日以内に弊社にお持ち頂くか、別途振込先をご案内いたしますのでお振込み願います。その際の振込手数料 は、利用者様でご負担下さい。キャンセル手数料は、以下の通りです。

キャンセル手数料
予約申込日〜15日前:0%
14日前〜8日前:25%
7日前〜4日前:50%
3日前〜2日前:75%
1日前〜ご利用日当日:100%

(利用料金のお支払)

お支払いは事前に当社の指定する銀行振込か、ミライLaboにて現金支払いのみとなります。申込確定後、1週間以内に利用料をお支払いください。恐れ入りますが振込手数料については利用者でご負担をお願いいたします。当社にてご入金が確認できましたらレンタルスペース申込確定となります。1週間以内にお支払いがない場合はキャンセルとさせていただく場合があります。


(免責及び損害賠償)

・ 当施設利用中の展示物及び利用者、参加者がお持ち込みになられた物(貴重品を含む)等の盗難、破損事故については、その原因の如何を問わず当方は一切の責任を負いません。
・ 天変地異、関係各省庁からの指導、その他、当方の責に帰さない事由により利用が中止された場合、その損害については一切の責任を負いません。
・ 当レンタルスペース内外の建造物、設備、什器、貸出備品等を毀損、汚損、紛失させた場合には、その損害について全額賠償請求致します。
・ その他、利用者が本規約に違反したことによって、当方が損害を被った場合には、 その損害について全額賠償請求致します。
・ 当方の責に帰すべき事由により、利用申込者が損害を被り、その損害の賠償を当方に請求した場合は、受領した料金を限度として、賠償するものとします。ただし、利用申込者の損害の内、機会損失等の逸失利益については、その損害の責任を負いません。 (安全管理)
・ レンタルスペース利用期間中は、ご利用者側の責任の下に防災・防犯等の安全管理を行ってください。また、レンタルスペース利用中は当日の利用責任者は必ず常駐してください。
・ 利用者は来場者や関係者の安全のために、非常時に備えて、非常口、防災設備の位置や利用方法等を予め熟知してください。利用時にレンタルスペース内の確認をお願い致し ます。
・ レンタルスペースの保全管理のため当方が必要と判断した場合は、レンタルスペース内に立ち入ることがありますので予めご了承ください。
・ 盲導犬、介助犬以外の動物の入場はご遠慮下さい。
・ 防犯上必要と判断した場合には、使用中であっても荷物や機材等の移動をお願いする場合があります。
・ レンタルスペース内には、危険物の持ち込みは一切できません。 (案内状等の掲示物の設置)
・ 催物案内等の広告物、会場誘導看板等を掲示する場合には、全て許可制となっておりますので事前に承認を得てください。設置場所については当方よりご案内します。
・ 当レンタルスペース内に無断で掲示物を設置した場合や、指定した場所以外に設置された場合は直ちに撤去致します。 (利用後の原状回復)
・ 利用終了後は利用前の状態まで原状回復してください。
・ 当レンタルスペース内外の建造物・設備・什器貸出備品等を毀損、汚損、紛失、させ原 状 回復に実費及び工数がかかると判断した場合は、全額賠償請求致します。
・ 利用終了にあたり、装飾施工及び撤去作業で発生した残材やごみ等は、すべてお持ち帰り下さい。レンタルスペース内外にごみを残さないようにお願いします。
・ 残材・ごみ等の処理がなされなかった場合には、その費用は実費(1000 円渋谷区神宮前)プラス手数料1000円を請求いたします。


(反社会的勢力の排除)
利用者は、自己(当日利用する他の利用者も含みます)が暴力団、暴力団員、暴力団関係企業、暴力団関係者、その他の反社会的勢力 に該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。なお、利用者が当該確約に違反した場合 当社は、事前に通知せずに、当該利用者による空き教室の利用の停止を行うことができるものとします。この場合、当該利用者(当日 利用する他の利用者も含みます)に損害が生じた場合でも、当社は一切責任を負わないものとします。


(管轄裁判所)
本規約に関する一切の訴訟は、訴額に応じて、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。


(規約の変更)
当社は、本規約を予告なく任意に変更することができます。

以上

  禁止事項


喫煙

  よくある質問


Q. ゴミは持ち帰る必要がありますか?
A. 持ち帰りをお願いしておりますが、おいて行かれる場合は1袋500円で承っております。

Q. 飲食の持ち込みは可能ですか?
A. はい。可能です。その場合、別途持ち込み料300円をお願いしております。

Q. 当日の延長は可能ですか?
A. ご予約が入っていない場合は可能です。スタッフにお問い合わせください。

  お知らせ


▼室内で思いっきり身体を動かすことができる!
ボルダリングやブランコ、鉄棒で遊んだり走り回ったり。お子様たちが汗びっしょりになるまで身体を動かすことができます。

▼ぬりえやお絵かき、創作活動の道具完備。

▼囲碁、かるた、パズル等のおもちゃも充実しています。

▼お子様から大人まで楽しんでいただける図書コーナーがあります。

▼ウォーターサーバー、コーヒーマシンも完備。ゆっくりお茶等お飲みいただけます。