ID:11682 

(ID:11682) スペースコナ銀座(2階フロアー)

銀座から1分、銀座から5分の全面窓のお部屋です。アットホームな雰囲気のお部屋で、教室やセミナー、講習会、など多目的にご利用いただけます。

 ID:11682 

(ID:11682) スペースコナ銀座(2階フロアー)

銀座から1分、銀座から5分の全面窓のお部屋です。アットホームな雰囲気のお部屋で、教室やセミナー、講習会、など多目的にご利用いただけます。


スペース紹介


室内の壁は体に優しい珪藻土。机や椅子など全て木製のため、アットホームな雰囲気のお部屋です。定期教室開催の場合は、お荷物のお預かりもでき、ゴミもスペースで処分できます。室内の備品はす全て無料です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日 土日 祝日 のご利用料金 
6:00~9:00 は1時間   800円  
9:00~12:00は1時間  1500円
12:00~21:00は1時間 1800円
21:00~23:00は1時間 2000 円  
連続7時間以上ご予約の場合は、1時間 1500円 になります。
1日貸切のご予約の場合は、15000円 (6:00~23:00)   

アクセス

大きな地図で見る

1、日比谷線東銀座駅の中央改札をでて、3番出口にある歌舞伎座タワーに入ります。(改札の目の前が歌舞伎座タワーです。)
2、まっすぐ進むとすぐ左手にタリーズコーヒー、真正面にセブンイレブンがあります。
3、セブンイレブンまで進むと、左手にエスカレーターがあります。
4、エスカレータを登りきりビルを出て、右手に進んでください。
5、一つ目の信号を渡り、右に曲ががり、一つ目の角のやまちゃんラーメン店を左に曲がってください。
6、30メートルほど 進んでいただくと、左側にスペースコナの看板がみえます。1階はお寿司屋さん(魚て津)です。
白いドアを入ると、2階 3階がスペースコナになります。

  このレンタルスペースの利用規約


・使用後は簡単な清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
 定期開催教室のお荷物はスペースでお預かりいたします。
・ゴミはスペースでお預かりできます。

  禁止事項


室内は禁煙となっております。

  よくある質問


・教室の定期予約はできますか? → はい、できます。同曜日同時間の毎週または、隔週、毎月ご予約できます。

  お知らせ


・定期開催教室の場合、長期的なお荷物のお預かりができます。
・ゴミは預かりできます。
・お客様が ゆったりご利用いただけるように 前後のご予約が接近しないよう、時間調整しております。
・楽器を使った教室が可能です。
・壁は体に優しい珪藻土になっています。
・玄関が通りに面しているので、入り口案内に教室名や立て看板にセミナー案内を貼れます。
・室内の備品はすべて 無料となっております。

  予約時のスペースからの連絡事項


ご要望、ご質問などございましたら、いつでのご連絡ください。