ID:11708 

(ID:11708) MCSpace

エムシースペース

 ID:11708 

(ID:11708) MCSpace

エムシースペース


スペース紹介


西荻窪から徒歩3分。ダンス・ヨガの小グループレッスン、結婚式余興の練習、その他習い事お教室、お誕生日パーティーなどいろいろな用途でお使いいただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


ご利用料金(平日価格。土日祝は500円UP)
1500円/1h (AM8:00 - AM12:00)
2000円/1h (PM0:00 - PM6:00)
2500円/1h (PM6:00 - PM10:00)

アクセス

大きな地図で見る

JR西荻窪駅南口から徒歩3分。西荻南中央通りを五日市街道方向へ歩いて、郵便局を過ぎて左手にあります。

  このレンタルスペースの利用規約


≪1. ご利用申し込みの受付とその方法≫
初めてご利用になる方には、
1利用者登録と2本人確認書類(原本)の提示をお願いしています。 電話・メールでスタジオの空き状況をご照会いただき、本人確認書類(免許証・パスポート・保険証・住民票の 写しなど)をご用意の上、1メールにて PDF データ添付、あるいは2FAX にてお送りいただくか、3スタジオ に直接お持ちください。 登録用紙にご記入いただいたお客様情報などをもとに、簡単な審査をさせていただきます。審査終了後、施設利 用予約が可能となります。 なお、利用者登録がお済みになったお客様は、電話・メールにて利用予約を受け付けます。

≪2. ご利用日及びご利用時間≫ ご利用可能日・時間はレッスンスケジュールの空き時間をご確認の上、ご相談をお願いします。 原則:9:00~22:00 年中無休(例外あり)
利用時間:1 時間以上 1 時間単位(定期利用の場合は 1 時間以上 15 分単位)
・利用時間には準備・後片付け・着替えの時間も含まれますのでご注意ください。
・利用当日はお申し込みいただいた時間内に必ず入退室願います。

≪3. ご利用時の禁止事項≫
・スタジオ内は土足禁止です。
・スタジオ内、周辺での喫煙、火器のご使用は一切お断りします。 ・自転車、バイク、車は近くの駐輪場、駐車場をご使用いただき、スタジオ周辺への駐輪、駐車はご遠慮ください。
・明らかに故意と認められるスタジオ内の器具・機材の破損につきましては、弁償いただきます。 ・床面には傷や汚れを付けないようにお願いします。 ・黒い靴底や、ヒールでのご使用はご遠慮いただきますようお願いいたします。(ヒールカバーをご使用ください)
・打楽器演奏 アンプ・スピーカー等、音を大きくする為の機材の持ち込みはご遠慮願います。
・近隣に迷惑がかからないよう、音楽のボリュームは必要以上に上げることはせず、ご利用の際は扉をしっかり と閉めていただきますようお願いします。またスタジオ周辺で騒ぐことは慎んでいただきますようお願いします。
・鏡にはお手を触れないようお願いします。
・ゴミは各自お持ち帰りください。

なおスタジオでは以下に掲げる利用はお断りいたします。
1物品販売・勧誘等の商行為、医療・治療行為、政治・宗教・思想団体等のデモンストレーション・勧誘行為。
2特定の団体や個人を誹謗中傷するもの 3公序良俗に反する恐れのあるもの
4MCSpace の主催する講座との競合または誤認が予想されるもの
5そのほか MCSpace が不適切と判断するもの

≪4. ご利用時における注意事項≫
・着替え、後片付けはスタジオ使用時間に含まれております。5 分前までには完全退出でお願いします。時間内 に退出出来ない場合は 1 分あたり 100 円の追加料金を頂きます。
・スタジオ内の器具、機材の破損を発見した場合は、必ずスタッフにお知らせください。
・ゴミは各自お持ち帰りください。 ・フロアー清掃用モップをスタジオにご用意してありますので、片づけ終了後にスタジオの床全面を必ず掃除し てください。
・退出時は、空調、電気を消して、施錠の上退出していただきますようお願いします。

≪5. 利用制限≫ お申し込み時に申告していただいた内容に無断変更、虚偽または意図的な隠蔽がある場合は利用料金の受領後で も予約を取り消す場合があります。また利用中であっても、MCSpace がこれらに該当すると判断した場合には、 即刻退室していただきます。その際の返金、補償は一切ありません。 また、予約時間前の無断入室、無断延長が度重なる場合、および近隣に迷惑をかける行為を発見した際にも、今後の利用をお断りさせていただきます。

≪6. 免責事項と賠償責任≫
貸スタジオ内での事故や盗難、紛失等について MCSpace は一切の責任を負いかねます。特に貴重品や持込備品などは個々の責任で管理してくださいますようお願いいたします。 貸スタジオ利用中は、施設の管理、盗難・事故防止等は利用者が責任をもって行ってください。施設利用に際し、 利用者(関係業者、来場者等含む)に起因する損害については全て利用者に賠償していただきます。また、備品の 配置の変更は自由ですが、利用後は全て利用前の状態にお戻しください。 貸スタジオ利用中に停電・断水、設備・備品などの故障などが原因で正常な利用ができなかった場合でも、 MCSpace は当日利用料金の返却をもってその補償とし、それ以上の賠償責任は負わないものとします。 スタジオ内に音響設備(CD、iPod 対応)はご用意してありますが、ご持参されたメディアのメディア側の不都 合・相性等により再生できない場合でもスタジオ代の返金対象にはなりません。必ずバックアップとして 2 種類 のメディアをご用意ください。

≪7. スタジオ使用料について≫ ・お支払いはお振込での前払いとさせていただきます。
1利用する 3 日前までに
2下記口座へ
3利用者のお名前でお振込ください。
【お振込口座:みずほ銀行 西荻窪支店 普通 1195800】

≪8. 利用のキャンセルと変更について≫
キャンセル・変更は必ずメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。 キャンセル・変更料金は、レンタル予定日の一週間前までは無料。6~4 日前までは 50%、3 日前~当日までは 100%お支払いいただきます。使用料と同じ口座へ振込にてお支払い下さい。
利用日、利用時間の変更についても、上記同様です。 ただし、スタジオ側の都合や、スタジオ判断による変更取消についてはこの限りではありません。

  禁止事項


・スタジオ内は土足禁止です。
・スタジオ内、周辺での喫煙、火器のご使用は一切お断りします。
・自転車、バイク、車は近くの駐輪場、駐車場をご使用いただき、スタジオ周辺への駐輪、駐車はご遠慮くださ い。
・明らかに故意と認められるスタジオ内の器具・機材の破損につきましては、弁償いただきます。
・床面には傷や汚れを付けないようにお願いします。
・黒い靴底や、ヒールでのご使用はご遠慮いただきますようお願いいたします。(ヒールカバーをご使用ください)
・打楽器演奏 アンプ・スピーカー等、音を大きくする為の機材の持ち込みはご遠慮願います。
・近隣に迷惑がかからないよう、音楽のボリュームは必要以上に上げることはせず、ご利用の際は扉をしっかりと閉めていただきますようお願いします。またスタジオ周辺で騒ぐことは慎んでいただきますようお願いします。
・鏡にはお手を触れないようお願い致します。