こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:11733 

(ID:11733) 三国レンタルスペース

☆大型キッチン付☆

 ID:11733 

(ID:11733) 三国レンタルスペース

☆大型キッチン付☆


スペース紹介


大型キッチン付で料理を作るも良し&持ち込み良し!
オーナーのDIYで温もりのある空間で、くつろぎながらお時間をお楽しみ下さい!
サプライズにも最適!(黒板有り)

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


◆利用時間
10:00〜22:00
◆料金
月〜金 1500円/h
日・祝 1800円/h
土曜日 2000円/h

アクセス

大きな地図で見る

阪急三国駅〜南へ徒歩5分(国道176号線沿い)

  このレンタルスペースの利用規約


・スペースは未成年の方のみのご利用は出来かねます。
・ご利用時間には準備などの時間も含まれます。
・スペース内は清潔にご使用下さい。汚れや破損がヒドイ場合は別途クリーニング代金を請求させていただきます。
・スペース内は禁煙です。入口外に設置しておりますはいざらにて喫煙願います。
・スペース内での迷惑行為(大声で騒ぐ・嘔吐・排泄などの行為)
・ご予約の時間内での途中退室でもご返金は致しかねます。
・貴重品などはご利用者様での管理をお願い致します。
・スペース内での全ての事故におきまして一切責任は負いません。
・事故や天災によりスペースをご利用出来なくなった場合も賠償等の責任は一切負いません。
・退出時は受け渡し時と同じ状態にてご退出願います。

  お知らせ


☆備品
・キッチン
冷蔵庫・冷蔵庫・電子レンジ・
まな板・包丁・フライパン
ボールやお玉
洗剤・スポンジなど
その他、メールや電話で問い合わせ

★グラス、お皿、スプーン、フォークなどのご用意はございますが消耗品のご用意はしておりませんので必要な方はご用意願います。
(調味料・割り箸・ゴミ袋など)