ID:11778 

(ID:11778) レンタルスペース ステップアップカルチャー守口

ダンススタジオ(多目的ルーム) 京阪守口市駅より歩道橋で直結!提携駐車場も有り!

 ID:11778 

(ID:11778) レンタルスペース ステップアップカルチャー守口

ダンススタジオ(多目的ルーム) 京阪守口市駅より歩道橋で直結!提携駐車場も有り!


スペース紹介


ダンススタジオ(多目的ルーム)
パーティー・女子会・各種講座・会議・講演会等、様々な用途でご利用いただけます!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


ダンススタジオ(多目的ルーム)
9:00~17:00 2,000円/1時間
17:00~21:00 2,500円/1時間



アクセス

大きな地図で見る

京阪守口市駅より歩道橋で直結。(徒歩3分)

  このレンタルスペースの利用規約


レンタルスペースご利用について
◆ 使用の制限
※ご利用者又 は利用者のイベント等のご主催者もしくはご出席予定者が以下の項目に該当する場合には、お申込みに応じられませんのであらかじめご了承ください。
①暴力団、暴力団関係企業・団体、過激行動団体、その他反社会勢力もしくはこれらに準じる者(以下「暴力団等」といいます)又は暴力団等の関係者である場合
②暴力団等又は暴力団等の関係者が事業活動を支配する法人その他の団体である場合
③弊社に対して暴力・脅迫・恐喝・威圧的要求を行い、又は合理的範囲を超える負担を要求した場合
※使用権の譲渡・転貸はお断りします。
※公序風俗に反する場合、使用に危険を伴う場合、他人に迷惑を及ぼす場合など、適当でないと
認められる場合は使用できません。
※お申込み時の使用目的と異なる場合や、使用規約に反する行為があった場合、その他法律で禁じられている行為があった場合、ご使用契約を取消させていただく場合があります。
なお、その場合には、使用料金を返金致しませんのでご了承ください。
◆ 使用時間に関しては、搬入・準備・後片付け・搬出に要する時間も含みます。
入室・退室のお時間は厳守にてお願い致します。
15分以上早いご入室や、退室予定時間を15分以上超過した場合、延長料金が発生致します。

◆ 免責及び損害賠償
・貸し出し中、建物・家財・器具・備品等に破損・紛失等があった場合は、復旧・購入にかかった費用を実費請求させていただきます
・荷物・貴重品・持参物品については、ご利用者様の責任で管理してください。
万が一、盗難や火災・ケガ・その他不慮の事故の発生による損害等については、その原因の如何に
関わらず、弊社では一切の責任を負いません。
・何らかの理由により、店舗が通常営業を行えなくなった場合、企画等による損害賠償・請求は負いかねます。
・忘れ物があった場合、店舗にて1週間まで預からせて頂きます。以降は、こちらで処分させていただきますのでご了承ください。

◆ 発火物、又は危険物の持ち込みは禁止致します。


◆ 許可なくスペース内の天井・床・壁・備品等へ釘などの打ち付けやその他現状を変更する行為を禁止します。
◆ 館内は全室禁煙です。
◆ 退室時・・・片づけ・清掃等を行い、ゴミ等がでた場合は分別しておまとめいただき指定の場所に捨ててください。
ご利用前の状態に戻してからのご退室にご協力をお願い致します。
◆ ご利用料金とキャンセルポリシーについて
ご予約をいただきましたら別表のレンタルスペースご利用料金を、指定口座へお振込みください。
お振込みを確認した時点でのご予約の確定となります。
ご利用のキャンセルにつきましては、ご利用日の2週間前より下記のキャンセル料が発生致しますのでご注意ください。