こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:11873 

(ID:11873) SAVEPOINT~夢みる白雪姫~

白雪姫の夢のお城を丸ごと貸切り!かわいいが溢れるメルヘンでファンタジーな撮影スタジオ&イベントスペースです

 ID:11873 

(ID:11873) SAVEPOINT~夢みる白雪姫~

白雪姫の夢のお城を丸ごと貸切り!かわいいが溢れるメルヘンでファンタジーな撮影スタジオ&イベントスペースです


スペース紹介


夢の世界みたいにメルヘンで特別なスペースを、様々な用途でご利用いただけます。
店内には、白雪姫の夢のお城をテーマとした、フォトジェニックなスポットが多数。専用の広いテラスもございます。
撮影スタジオ(ロケ地)やコスプレ、お茶会、ママ会、パーティーの開催などに、幅広く対応しています。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


ご利用料金は1時間単位です。最低ご利用時間は2時間です。(パーティーの場合は3時間以上。)
平日 9時~21時 8,900円/h
土日祝 9時~21時 11,900円/h
いずれも消費税は別途。
準備・片付けもご利用時間に含みますので、ご了承ください。
※予約はリクエストとなります。スペースからの連絡をお待ちください。ご回答後、本予約とさせていただきます。
※当施設ではスペなびの予約カレンダーに空室情報を登録しておりません。
ご希望の日時が既に予約済みの場合、ご予約をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

アクセス

大きな地図で見る

根岸線・京浜東北線 石川町駅 徒歩3分
みなとみらい線 元町中華街駅 徒歩8分
元町交差点角のビルの4F(1Fはラザールダイヤモンドさん)

  このレンタルスペースの利用規約


1.利用時間をお守りください。
2.終了時刻は片付けを終えたうえでの完全退室の時刻です。終了時刻から10分を超えて退室されない場合は、追加利用料を申し受けます。
3.当店(テラスを含む)及びビル内は、すべて禁煙です。
4.泥酔した方のご利用はお断りしています。
5.テーブル・椅子や家具を移動した変更した場合や、各種備品・小物類を使用された場合は、退室までに元の状態にお戻しください。尚、食器類はフロントカウンターまで下げていただくだけで結構です。
6.ご利用中に発生したゴミは、分別のうえ所定のゴミ箱に捨ててください。ゴミ箱(各30L)に入りきらない量のゴミが発生した場合は、処分費(1袋500円)を別途申し受けます。
7.当店では下記の行為を一切禁止しています。
・法律に抵触するすべての行為
・公序良俗に反する行為及び風紀を乱す行為、風俗営業
・宗教活動や宗教への勧誘
・当店を含む建物や付帯設備に損害を与える恐れがある行為
・他のテナントや他のお客さまにご迷惑となる行為
・大声や大きな音を発する行為
・火気や危険を生じる恐れがある物を持ち込むこと
8.貸切の目的や用途に応じて、当店のスタッフが進行のお手伝いをさせていただく場合があります。但し、外部にオーダーされたケータリングやレンタル等のサポートはいたしかねます。
9.ご利用後に、簡易な清掃をお願いします。万一特別な清掃が必要となった場合や器物破損の場合は、実費を申し受けます。

  禁止事項


利用規約に記載しております。ご確認ください。

  予約時のスペースからの連絡事項


※まずは予約リクエストとなります。スペースからの連絡をお待ちください。打ち合わせ後、本予約とさせていただきます。

※予約カレンダーに空室情報が反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。
ご希望のお時間帯が既に埋まっていた場合、予約リクエストをお受け出来かねますのでご了承ください。

※準備・片付け時間もご利用時間内にお願いしておりますので、ご了承ください。