ID:11890 

(ID:11890) はこにわスペース

 ID:11890 

(ID:11890) はこにわスペース


スペース紹介


元々倉庫だった場所をおしゃれなカフェに改装。
商用利用OK!セミナーやワークショップも大丈夫です。
ママ会などにもお使いください♪

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日 1000円/時間
土曜 1500円/時間
最低2時間からの利用となります。

アクセス

大きな地図で見る

JR吹田駅の南口より線路沿いに徒歩5分程。

  このレンタルスペースの利用規約


この規約は、はこにわの貸出に際して適用される条件を定めるものです。
以下を必ずお読みになり、お守り頂くようお願いします。
★申込受付
・ご利用の3ヵ月前より予約受付致します。(それ以前の場合はご相談ください。)
・お申し込みは原則ウェブ上からとなります。
・利用目的・内容によってはご利用をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
★利用時間
・ご利用時間は、平日10時から18時、土曜日10時30分から16時です。
・ご利用時間には、準備や片付けを含めた時間をお申し込みください。
・延長ご希望の場合はお早めにご相談下さい。
次の利用者に支障が発生する場合など、延長をお断りする場合がありますので予めご了承下さい。
★料金
平日、1000円 / 1時間、土曜日 2000円 / 1時間
※2時間以上からご利用いただけます。それ以降は30分単位でご利用できます。
(吹田市民の方は半額でご案内しております。)
お支払いはご利用日に前払いで頂戴します。
★免責・損害賠償
(1)利用に伴う天災・盗難・紛失及び人的事故などにつきましては、当社では一切責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
(2)利用者(当日利用する他の利用者も含みます)が、建造物・設備・什器・その他備品などを汚損、破損、紛失された場合利用者はその損害を賠償するものとします。
(3)利用者のご都合で、次の方の利用へ影響が出た場合はその損害を賠償するものとします。
★利用についての注意事項
(1)レンタルルーム内へ機材や大型備品を搬入する場合は事前にご相談下さい。
(2)はこにわスペース内は禁煙となっております。
(3)利用の権利の全部または一部を第三者に転貸・譲渡できません。
(4)原則として電話でのお取次ぎはいたしかねます。
★利用制限 (以下の場合、ご利用をお断りする場合があります)
・申込記載内容と異なる利用をされる場合
・収益事業、宗教団体、政治結社、思想団体、およびこれらに類する集会の開催
・公序良俗に反すると認められる場合
・反社会勢力、またはこれに類推する団体・個人のお申込み、ご利用、ならびに施設に立ち入りされた場合
・関係官公省庁から中止命令が出た場合
・その他、当施設運営上不適切と認められる場合
★禁止事項
・近隣住民への迷惑行為(騒ぎがひどい場合は強制退出して頂く場合があります)
・ペットや危険物のお持ち込み
・収容人数を超えて入場させること
・当社の事前予約なしで販売行為や商品のサンプリングを行うこと
・建物や設備などに釘・画びょう・ピン打ちや強力な粘着テープなどの使用
・その他会合として不適切な行為、反社会的行為など。
(利用状況によりましては次回からのご利用をお断りさせていただく場合がございます)

  禁止事項


・大きな音をたてるのはご遠慮ください。