ID:11902 

(ID:11902) レンタルスタジオ御所南 合心館

駅近(丸太町徒歩3分)、120平米の広さを格安でお貸しいたします。

 ID:11902 

(ID:11902) レンタルスタジオ御所南 合心館

駅近(丸太町徒歩3分)、120平米の広さを格安でお貸しいたします。


スペース紹介


2017年1月末に完成した新しいレンタルスタジオです。駅から近い(丸太町徒歩3分)、広い(120平米)、綺麗(1月末完成)運動系の習い事をメインで考えていますが、ご希望があればお気軽にお問い合わせください。

レンタルスタジオ合心館 プロモーションビデオ
https://youtu.be/RaQwIEeeTDY

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1時間あたり2,200円(消費込)

※エアコンは使用された場合は1時間100円を道場のホワイトボードの所にある缶の中に入れておいてください。

アクセス

大きな地図で見る

市営地下鉄丸太町駅、徒歩5分

  このレンタルスペースの利用規約


1.利用時間
利用時間には準備や後片付けを含めた入室~退出時間までのすべての時間を含みます。また、利用時間は1時間単位での貸出といたします。
超過使用が発覚した場合は、使用料を請求したします。また悪質な場合は貸し出しを制限させていただく場合がございます。
2.利用料金
※上記の通り
・消費税は別途かかります。
・1時間単位での貸出です。
・時間は入退出からです。レッスン開始からではありません。
・空調を使用される場合は1時間あたり¥100をいただきます→料金は光熱費募金箱に入れてください。
3.利用に関する事前了承事項
本規約における利用とは、道場の空き時間を当会の貸し出しによる利用を許可することであって
道場の排他的な占有権 を利用者に認めるものではありません。以上より、利用者は、定期的な利用が長期に渡る場合であっても
借地借家法の適用は受けず賃借権は発生しないことを予め了承するものとします。
4.貸し出しにあたっての制限
次の各号にあたる内容でのスタジオの貸し出しはいたしかねます。
(1)公序良俗に反し風紀上の問題が発生する虞がある、あるいはその確認が困難と当会がみとめた場合
(2)他の利用者や近隣に迷惑や危険が及ぶ虞があると当会がみとめた場合
(3)展示会、イベント、即売会・布教活動等など不特定多数の方の出入りが想定される場合
(4)その他問題のある行為や使用があると当会が判断した場合や内容が当会の方針に添わない場合
なお一度、当会がご利用を承認した場合でも、業務遂行上やむを得ない事情が生じた場合は利用の直前であっても
当会の判 断により利用を取り消す場合があることを利用者は予め了承するものとします。その際、受領済の教室利用料は全額お返しいたしますが、その他の利用者に生じた損害等について当会は責を負いません。
5.損害賠償
利用者(当日利用する他の利用者も含みます)が建造物、設備、備品(鍵)等を毀損・汚損或いは紛失された場合、
または、利用者が 本規約の記載事項に反したことにより当会が損害を被った場合、利用者はその損害を賠償するものとします。
また、天災や事故及び空 教室利用に伴う人身事故、並びに紛失、盗難等のあらゆる事件・事故等の当会の責に帰さない事由により、
やむを得ず空き教室の利用 が停止もしくは遅延となった場合でも、当会は利用者に生じた損害を賠償する責は負いません。
ただし、利用教室内の機材故障等など の場合でも当該利用料金の範囲内での保証となります。
6.反社会的勢力の排除
利用者は、自己(当日利用する他の利用者も含みます)が暴力団、暴力団員、暴力団関係企業、暴力団関係者、
その他の反社会的勢力 に該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。
なお、利用者が当該確約に違反した場合当会は、事前に通知せずに、当該利用者による利用停止を行うことができるものとします。
この場合、当該利用者(当日 利用する他の利用者も含みます)に損害が生じた場合でも、当会は一切責任を負わないものとします。
7.規約の変更
当会は、本規約を予告なく任意に変更することができます。

  禁止事項


飲酒、喫煙