ID:1206 

(ID:1206) Studio Cave

 ID:1206 

(ID:1206) Studio Cave


スペース紹介


イラスト・写真・絵画展の他にワークショップや展示即売会などにもお使いいただけます。またアートを販売することを推奨しております。何でもご相談ください。
直接お電話、メール等でお問い合わせください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


※税込表記
※2023年10月からのインボイス制度に伴い、別途消費税(10%)をお願いする事になりました。

■基本
1日22,000円(2日間から)
10時~20時(ただし、最終日は19時完全撤収)

その他設備:冷暖房、洗面所、ミニキッチン、冷蔵庫

アクセス

大きな地図で見る

JR恵比寿駅西口から徒歩5分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅A5出口から徒歩3分

  このレンタルスペースの利用規約


使用目的
イラスト・写真・絵画・版画等の作品展示会場、および法人・個人事業主によるワークショップ・展示販売・イベント等に会場をお貸し致します。許可なく上記と異なった目的での利用、利用権の転貸、譲渡は固くお断りいたします。

利用時間
2日間から利用出来ます。10時~20時まで。ただし、最終日は19時まで。

利用料金
1.定額料金制
指定の金額を開催日の1ヶ月前に申込金として利用料金の50% 、残額は開催日の1週間前までにお納めください。期限内にお支払がない場合は、契約無効として申込金は返金致しません。
2 .展示即売制
スタジオ管理者と協議の上、スタジオが認可した場合のみに限ります。その場合、売上金の30%~40%をいただきます。

お申込み及び解約
正式な申込みは6ヶ月前よりお受けし申込金を納めていただきます。お申し込み後のご使用者の都合による解約はご返金致しません。当スタジオの都合による解約はお預かりした申込金をご返金いたします。

搬入・搬出
搬入及び飾付は会期初日の午前9時より行ってください。搬出は会期最終日の終了時間までに撤収・清掃をお願いします。

作品の管理
会期中展示作品については、作品保全、管理はご利用される方の責任にてお願いします。火災・盗難・不慮の災害等についても当ギャラリーは一切責任を負いません。

展示用設備等
照明器具、ピクチャーレールは当スタジオの備品をお使いください。額縁等その他の展示用品は利用者側でご用意下さい。

造作の保全
スタジオを汚損、破損した場合、鍵を紛失した場合、損害を実費補償していただきます。

スタジオの清掃
利用者は、作品を撤去する際に原状回復と清掃をお願いします。特にパーティーを行う場合は、ゴミなども全て持ち帰っていただきます。スタジオにゴミなどを放置しないでください。

喫煙・飲食
喫煙は、会場内は禁止。また、飲食はパーティ以外は、原則禁止になります。

使用期間中の管理
スタジオをご利用期間中、基本的にご使用者又は関係者の常駐が原則ですが、スタッフの常駐をご希望の場合はお申し込み時にご依頼ください。