こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:12166 

(ID:12166) 仙台レンタル教室GAYAU

仙台市内の便利なアクセス、Wi-Fi完備、ホワイトボード無料貸出、ドリンクバーあり

 ID:12166 

(ID:12166) 仙台レンタル教室GAYAU

仙台市内の便利なアクセス、Wi-Fi完備、ホワイトボード無料貸出、ドリンクバーあり


スペース紹介


会議室や教室、ビジネス利用も可能。貸切、Wi-Fi、ドリンクバー、冷蔵庫、電子レンジ、ホワイトボード完備!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


木曜日のレンタル可能時間は12:00~21:00となっております。

平日1時間600円、土日祝1時間800円で利用できる低価格設定!気軽に教室を始められるので、ぜひこれから教室開講をご検討の方、お気軽にご連絡ください。
(初回利用時は登録料1,000円 オプションで選択お願いいたします)

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄東西線 青葉通一番町駅 徒歩5分
JR仙台駅 徒歩8分

  このレンタルスペースの利用規約


GAYAU 利用規約
~ご利用、ご入会の前に必ずお読みください~

ご利用になられる際は、利用規約を遵守して下さい。
本規約をお守り頂けない場合、次回からのご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
予めよくお読み頂き、ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

スペースの利用

ご利用時間は事前にお申し込みいただいた時間内でのご利用を厳守してください。
利用時間を延長する場合は早めにご連絡下さい。時間延長につきましては、別途料金表記載の延長料
をご請求致します。
ただし、次の利用者に支障が発生する場合など、延長をお断りする場合がありますので予めご了承くだ
さい。
利用時間は準備及び後片付け、確認時間を含みます。
退室 5分前には後片付けを終了し、 利用終了後は利用前の状態まで原状回復してください。
後片付けの確認と備品点検をして 退室となります。退出時間になりましたら、すみやかに退出をお願い
致します。

・利用の営業時間
10:00〜21:00(受付は20:00まで)

・ご利用方法(予約方法)
ご利用ご希望日の3日前までにお申し込みください。
※前日予約、当日利用ご希望の際は、お問い合わせください。

・利用料金
※利用料・会費は、当日前払い現金にてお支払いいただきます

スペース内での飲食

スペース内での飲食は下記の注意点をお守り頂くことを前提に許可するものとします。

飲食により発生したゴミは所定のゴミ箱にお捨てください。(放置しないこと)
飲酒は原則禁止となります。懇親会等のイベントで酒類の持ち込みをされる場合は、
事前に管理人の許可が必要となります。

喫煙

スペース内は禁煙です。所定の場所でマナーを守ってご利用ください。


1
利用後の現状回復

使用後は後片付けを行い、ゴミは所定のゴミ箱にお捨てください。
また、机・椅子等の配置、その他利用されたものは、原状回復をしてください。


ビル内施設の利用について

トイレ等の共用設備の利用は他の入居者に配慮し、節度をもってご利用願います。

スペース内設備

・電源/無線LAN
自由にお使いいただけます。
ただし、ネットワーク接続時のセキュリティについては各自の責任となります。

・ドリンクバー
ご利用中はご利用の方は何杯でもご利用いただけます。

・駐車場/駐輪場について
近隣の駐車場、駐輪場をご利用下さい。

注意事項

・利用目的、利用条件及び利用に関する諸規定並びに管理者の指示に従わない場合は、利用を停止、
又は取り消すことがあります。

・準備と後片付けに要する時間は、利用時間に含まれます。営業時間内に完了するようにしてください。
(イベント利用時は、予約時間内)
営業時間を著しく超過した場合には、超過料金を頂く場合があります。
・スペース外(ビルの共用部、ビル近隣)ではお静かに願います。

禁止行為

当スペース利用にあたり、以下の行為は禁止とします。
・違法行為 ・政治活動 ・宗教活動 ・悪質な勧誘 ・暴力団の利益となる活動
・その他の迷惑行為 ・火気の使用
・宿泊 ・備品の持ち出し
・他の入居者に迷惑になる騒音、騒ぎ、大人数での利用、他の階への出入り
・許可された場所以外の掲示物の貼り出し ・室内での喫煙行為および吸殻の道路への投棄
・その他、公序良俗に反する行為 ・騒音、悪臭の発生、危険物の持ち込み



2
免責及び損害賠償

・当スペース利用中に、利用者・イベント参加者等が持ち込みになられた物(貴重品を含む)等の盗難、
破損事故及び人身事故については、その原因の如何を問わず一切の責任を負いません。
・天変地異、関係各省庁からの指導、その他当スペースの責に帰さない事由により利用が中止さときの
損害について一切の責任を負いません。
・建造物、設備、備品、貸出備品等を毀損、紛失された場合、その損害に対し全額賠償請求します。
・利用者が本規約に違反したことにより、当スペースの運営が困難な状況となった場合は、その損害に
対し全額又は最大1千万円までの範囲で損害賠償請求します。
・当スペースの責に帰すべき事由により利用者に損害が発生した場合、当スペースが受領した利用料
金を限度として、その損害を賠償するものとします。
利用規約は改訂する場合があります。変更の際にはお知らせいたします。

  よくある質問


Q.見学(内覧)は可能ですか?
A.可能です。ただ、他のお客様がスペースをご利用中の場合は、見学ができないため、事前にご連絡してください。

Q.食事は可能ですか?
A.可能です。近くにコンビニがたくさんあり(サンクス・ミニストップ・ファミリーマート・ローソン・セブンイレブン)
電子レンジ、お湯もご自由にご使用いただけます。
ただし、あまりにも臭いが強いものはご遠慮いただいております。
※飲酒も不可。調理が必要なものも不可です。(電子レンジ調理はOK)

Q.音が出る講座でも大丈夫ですか?
A.生活音レベルであれば、大丈夫ですが隣近所に迷惑になる音量のものはご遠慮いただいております。

Q.アロマの講座で匂いが少しでるのですが、大丈夫ですか?
A.次にご利用になるお客様に影響がでない程度であれば問題ありません。

Q.お子さんと一緒に参加する講座を開こうと考えているのですが、可能ですか。
A.可能です。当スペースでは、小さいお子さんの為に、飛び出す絵本やぬり絵、積み木などをご用意しておりますので、ご希望の際はお気軽にお申し付けください。

  お知らせ


■おすすめポイント■
・低価格
・好立地
・充実した設備が無料(Wi-fi、ホワイトボード、電子レンジ、冷蔵庫、お湯、ドリンクバー)
※隣が駐車場(有料)なのでお車でも安心♪

■特徴■
仙台駅からも徒歩で来れる好立地で、使いたいときに使いたいだけご利用していただけます。
また、土日祝日も休まず営業しているので、
低価格でスペースを週末利用されたい方からも大変ご好評いただいております。

スペースを貸切で利用できかつリーズナブルな価格帯のため、
収容人数10名まで可能ですが、
お一人や、お二人など少人数でのご利用も多いです。

お一人 使用例)
ノートPC持参で、本社とビデオチャット会議
自習
作業

お二人 使用例)
社内会議(打ち合わせ)
社内研修
面接会場

  予約時のスペースからの連絡事項


初回利用時は登録料としてスペース料金とは別途で1,000円(税込み)を当日の現金払いで頂戴しております。