ID:12204 

(ID:12204) コミュニティースペースUrara(キッチンルーム)

 ID:12204 

(ID:12204) コミュニティースペースUrara(キッチンルーム)


スペース紹介


食器類、オーブンレンジ、炊飯器など設備が充実。料理教室、パン・お菓子教室を開催をお考えの方に最適です。
また、仲の良いお友達と手料理でクッキングパーティも楽しめます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


◆ご利用料金
1時間 1600円

◆オプション
ホワイトボード 1回 500円
ホットプレート1回500円(2セット有)

◆オンライン予約時の注意事項
・ご予約は全て”仮予約”となります。
・管理者より折り返しの連絡があり次第、予約確定となりますのでご注意ください。
(※予約状況によっては、ご利用いただけない場合もございます。ご了承ください。

アクセス

大きな地図で見る

西鉄春日原駅より徒歩2分 ・ JR春日駅より徒歩10分

  このレンタルスペースの利用規約


お申込みは下記利用規約をご承諾頂いたものとなります。
よくお読みいただき、ご理解の上お申し込みください。
尚、この利用規約は平成29年12月1日に改正したものです。

ご利用について
1) ご利用時間は9:00~22:00です。1時間単位で予約でき、それ以降は30分刻みとなります。延長も30分刻みです。
なお、スタッフの基本の在勤時間は10:00~17:00です。
2) スタッフの休業日を決めておりません。不定休にしております。
3) 入退室の施錠解錠は、暗証番号をテンキーに打ち込むシステムです。
その為、休業日及びスタッフ不在時間でも利用できます。
但し、ギャラリー&ショップは暗証番号キーではありませんので、スタッフが在勤できる時のみのご利用とさせていただきます。
①初めて、スタッフ不在時に利用される場合は、身分証明のコピーを提出していただきます。
②暗証番号は、スタッフ不在時間に利用することを予定されている方に、申込時にお知らせします。
他の方に教えることは厳禁です。
③暗証番号は、随時変更しますので、その都度ご確認ください。
4) ギャラリー&ショップは、不特定の方を集客するようなイベントの場合に、1日貸切り(10:00~17:00)という利用方法を設けています。
例として、展示会やワンデーショップなどです。
①それ以外の、参加者が限定されているようなイベントは、他の部屋同様に1時間単位でのご利用となります。
②展示棚と壁も1日単位で貸切ができます。
ピアノルームと壁の1日貸切りの条件は、ギャラリー&ショップと同時利用の場合のみ適用です。
③展示会をされる場合の在廊はスタッフに依頼も可能ですが、スタッフが不在にする場合は利用者様の方でお願いします。
5) ギャラリー&ショップのテーブルセットのスペースは、6時間又は4時間でお貸しすることができます。
6) ご使用時間には、準備・搬入・搬出・後始末・掃除等の時間を含みます。前後の余裕をもって予約をお願いします。
7) ホワイトボード、テレビ&DVDデッキ、ピアノ、姿見鏡、施術用ベッド、ジョイントマットの使用は有料です。
お部屋の予約と同時にお申し込みください。
8) 都度持ち帰ることが難しい道具等は、ロッカー及び収納庫を有料で貸出していますのでご利用ください。
9) キッチンルームをご利用の方は、台布巾と食器用布巾をご持参ください。
ご購入用に100円で準備もしております。
10)給湯室の電子レンジ、ウォーターサーバー、コップはご自由にお使いください。
ギャラリー&ショップでは、コミュニティスペースUraraで提供している飲み物をご注文ください。
11) フリーWi-Fiを対応しております。
12) 専用駐車場はご用意しておりません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
13) 地震・台風などの自然災害等により、予約済でもやむを得ずご利用できない場合があります。
14)集客を必要とするイベントを開催される場合は、コミュニティスペースUraraで毎月発行のチラシへ掲載をし宣伝いたします。
尚、このチラシの掲載は、イベントを開催する場合の基本義務とさせていただき、最小枠250円~を申し受けます。
利用申し込みが、原稿締め切りを過ぎている場合は例外とします。
15)利用規約は改正する場合がありますので、ホームページ掲載の最新更新日のものに準じることをご了承ください。

ご予約について
1) ホームページの予約フォームから予約ができます。
2) メール、FAX、お電話でも予約をお受けします。
希望室、希望日、希望時間帯、利用人数、使用目的をお知らせください。
3) お申し込みの確定は、ご予約のメール・FAXに対して、再度こちらからご確認の連絡をさせていただいてからとなります。

お支払について
1) お支払いは前払いです。ご利用日の1週間前までにご入金をお済ませください。
ご入金の確認が出来ないお客様は、ご利用ができませんのでご注意ください。
2) 継続的に月極めでご利用を申し込まれている方は、月末27日までに1か月分のご入金をお願いいたします。
3) キャンセル料はご予約日の1週間前から2日前までは20%、前日は80%、当日は100%いただきます。
振込がお済みの場合、キャンセル料の差額の返金は、振込手数料を差し引かせていただきます。
4) 事前のご入金がお済みでない方が、連絡のないままキャンセルされた場合は、料金を請求させていただきます。
5)ご連絡なくキャンセルをされますと、次回のご利用をお受けできなくなる場合がありますのでご注意ください。

注意事項について
1) ご利用時間の延長は、次のご利用の方と重ならなければお受けできます。
2) 収納庫にある備品は利用者様からお預かりしている物もあり、無断でのご利用は厳禁です。
無料で使用できるものは、テーブルと椅子のみです。
キッチンの備品はキッチンでの使用に限りますので、持ち出し禁止です。
3) 備品及び器具などは、ご利用後、元の状態にお戻し下さい。
4) 室内ではスリッパ又は靴下を履いて頂きます。ご持参をお願いします。少々のスリッパの用意はございます。
5) ゴミは各自お持ち帰りいただくのが原則です。
但し、キッチンルームに限り、ゴミの処理を有料で承っております。料金は行政指定ごみ袋に入る量で200円頂きます。
6) 終了後はモップ等で清掃をお願いいたします。
7) 生徒(お子様等)さんの安全には十分にご注意下さい。
8) 私物・物品の紛失は当施設では責任を負いかねます。ご注意ください。
9) ご利用後は空調・電気・ガスの消し忘れのないよう、点検をお願いいたします。(トイレの電気も)
空調の消し忘れのあった場合は、別途料金を請求させていただきます。
10) 火器の取り扱いについては厳重にご注意ください。
11) お客様の責任で建築物・設備・備品を破損・紛失した場合は、修理代等として実費弁償を求めることがございます。
(万一の事故や器物損壊に備えて損害保険等へのご加入をお勧めします。)

禁止事項について
1) 利用室以外の立ち入りはご遠慮ください。ギャラリーはその範囲ではありません。
2) 室内は禁煙です。
3) 危険物やペットの持ち込みは禁止します。
4) 1階の店舗・3階の住居の迷惑とならないよう、大音量でのご利用はお断りいたします。
楽器を使用する場合には、防音工事をしているピアノルームをご予約ください。
5)1階店舗の駐車スペースの使用は基本お断りします。搬入などで短時間の場合はご相談ください。
6) 当施設の承認のない宣伝・勧誘・募金活動、公序良俗に反するもの等はお断りします。
7) お申し込み時の内容と異なる利用、第三者による利用など、規約違反があった場合、今後の利用はお断りします。
各部屋のご利用料金について (すべて価格は税別です)

利用料金について
ピアノルーム(A) :1時間 1,000円
セミナールーム(B) :1時間 1,200円
キッチンルーム(C) :1時間 1,600円
ギャラリー& ショップ :1時間 1,600円
その他、備品の使用料は以下の通りです。
ホワイトボード :1回 500円
ピアノ :1回 1,000円
TV・DVDデッキ :1回 800円
姿見鏡 :1回 500円
施術用ベッド :1回500円
ジョイントマット(20枚) :1回 200円

  予約時のスペースからの連絡事項


◆オンライン予約時の注意事項
・ご予約は全て”仮予約”となります。
・管理者より折り返しの連絡があり次第、予約確定となりますのでご注意ください。
(※予約状況によっては、ご利用いただけない場合もございます。ご了承ください。