ID:1233 

(ID:1233) セキュアベース四谷

 ID:1233 

(ID:1233) セキュアベース四谷


スペース紹介


会議、セミナー、サークル活動、ギャラリー、撮影、展示即売会、個人パーティなどに対応。

出前の発注も可。
ご利用時のゴミ処分も可。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


■ご利用時間 10時~22時までの間(2時間以上から数時間)(定休日なし) 
【会議室】
★平日ご利用料金★(1時間単位)
10:00~12:00→ 1,000円
12:00~18:00→1,200円
18:00~22:00→1,600円 

★土・日・祝日のご利用料金★(1時間単位)
10:00~12:00→ 1,600円
12:00~18:00→2,000円
18:00~22:00→2,600円 

■調理作業などによる簡易流し台(会議室内)利用料 800円(1時間単位)(ゴミ処分承ります)
■ご利用当日の延長については、他のお客様の予約が無い場合は、30分単位で延長が可能です。


アクセス

大きな地図で見る

東京メトロ 四谷三丁目駅 出口2から徒歩3分
都営新宿線 曙橋駅 徒歩9分

  このレンタルスペースの利用規約


1.ご利用に際しまして以下の事項にご注意ください。
・机は、ご利用終了時間までに天板をたたみ元の位置へ寄せるなどお願いいたします。
・退出時間を過ぎると次の方のご迷惑になりますので、時間厳守でお願いいたします。
・レンタルスペース内でのご飲食の際は、箱、包装紙、ペットボトルなどの処分を承ります。
・パソコンのお持ち込みは可能ですが、その他機材のお持ち込みをお考えの場合は、必ず事前にご相談ください。
・創作活動(絵画や工作など)で利用される場合は、恐れ入りますが、机など備品の保護をお願い致します。(ビニールシート、新聞紙など保護用品のご用意をお願い致します)
・レンタルスペース内での喫煙は、所定の場所でお願いいたします。

2.ご利用に際しまして以下の条件に当てはまる場合、ご利用をご遠慮いただくことがございます。
・公序良俗に反すると施設管理者が認めた場合。
・利用申込書の記載と異なってご使用される場合。
・関係官公庁より中止命令が出た場合。
・その他、不適当と施設管理者が認めた場合。 

3.キャンセルに際しまして以下のキャンセル料を申し受けます。
・ご利用日の前日から、利用予定の代金の全額がキャンセル料金となります。
※ご利用予定日を含め3日前までにご連絡頂きましたキャンセルは、事前振込された利用料金を返金致します。(返金のために振込手数料がかかる場合は、振込手数料を差し引いた金額を返金致します)
※当施設側の都合による利用の不可が生じた場合(規約2.条件は除く)は、利用予定金額の全額を、ご返金致します。

「禁止・注意事項」
・近隣の迷惑となるような大きな音や声出し、振動、また臭い等が出る行為は禁止しております。
・当施設利用権を当施設の承諾なしに譲渡、転貸することはできません。
・危険物、腐敗物、重量物のお持ち込みは禁止いたします。
・当施設の構造物、設備、備品を汚損、破損、または紛失された場合はその損害を賠償していただきます。
・他のお客様に損害を及ぼした場合はその損害を賠償していただきます。
・ご利用料金は、予告なく変更される場合がございます。(ご予約済みの料金が変更されることはありません)
・ご利用料金は、お申し込み時点の料金が適用されます。
・空室表示の更新には敏速を心掛けておりますが、既に予約の申し込みが入っている際はお断りさせていただく場合がございます。

「免責事項」
以下の項目に該当する場合、当施設ではその責任を負うことが出来ませんので ご了承ください。
・天災、火災、その他不可抗力により当施設の利用が困難になった場合の その利用に際する一切の損害。
・ご利用者が上記利用規約項目、「禁止・注意事項」項目に違反されたため 、当施設のご利用を謝絶することによって生じた一切の損害。
・ご利用者および第三者の所有物や現金などの貴重品、その他これに類する 物の盗難・毀損による一切の被害。 

・ご利用者の配慮不足による第三者からの訴え、第三者が被った一切の損害。

・ご利用者が、管理監督の不手際や指導・誘導のミス、カウンセリング・施術などによって第三者の生命・身体・財物に与えた損害。

  予約時のスペースからの連絡事項


簡易流し台ご利用希望の場合はお知らせください。