こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:12464 

(ID:12464) OTSセミナールーム

【最大40人収容可能(メモ台付イス)!20名までのスクール形式に最適】外苑前駅すぐの最上階

 ID:12464 

(ID:12464) OTSセミナールーム

【最大40人収容可能(メモ台付イス)!20名までのスクール形式に最適】外苑前駅すぐの最上階


スペース紹介


【表参道・青山・外苑前】
最大40名様収容可能、スクール形式では20名様まで着席可能
110インチ可動スクリーン・高音質スピーカーが常設
まずはご見学にいらしてください!!

木目調の温かい空間、ガラス張りの部屋は開放感たっぷり。
【会社や団体の説明会】【各種スクールやセミナー】【映像や写真撮影】にお勧めです。おしゃれなセミナールームでのプレゼンは説得力が違います。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日1時間5,500円
土日祝1時間6,000円
18時以降のご利用などはご連絡いただければ対応致します。

アクセス

大きな地図で見る

1.外苑前駅3番出口を出ます。
2.出口正面の信号を渡り、道沿いに南西方向に進みます。
3.2分ほど歩くと南青山交差点がありますので、そのまま信号を直進し渡ります。
4.信号を渡りましたら右へ曲がって1分ほど歩きますと左手にDaiwa青山ビルがございます。
5.Daiwa青山ビルの7階までエレベーターでお越しください。

  このレンタルスペースの利用規約


[ご利用規約]
●キャンセル料金…お客様のご都合でキャンセルの場合、下記キャンセル料が発生します。
ご利用日の7日~4日前25%、3日前~2日前50%、前日75%、当日100%
●下記のいずれかに該当する場合は、申込み取り消し又は、ご使用をご遠慮頂く場合がございます。
その際に生じた損害責任は、ご利用者にご負担頂きますので予めご了承下さい。
①申込時の使用目的、使用方法が事実と反した場合。
②他の会議室利用者、ビル内他会社に迷惑を及ぼした場合。
③申込み利用者が許可なく第三者に転貸した場合。
④風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合。
⑤常識を超えた備品のお持込又は、使用された場合。
●責任区分
①荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理して下さい。盗難・紛失した場合、弊社は一切責任を負いません。
②会議室内の建造物・設備・備品など破損又は紛失した場合、修理代等を損害賠償して頂く場合がございます。
③荷物の一時預かりは、保管上のトラブルを避ける為、固くお断り致しておりますのでご了承下さい。
④弊社の落度による損害補償は、ご利用者のお支払い頂きました料金内での補償になりますので、ご了承下さい。
●利用方法
①会議室は現状貸となります。事前にご了承下さい。
②会議室内は禁煙となっております。
③ご飲食等のゴミはお持ち帰り下さいますようお願い致します。
④ご利用後は、机・椅子などの現状復帰をお願い致します。
⑤ご利用後、汚れが著しい場合は、清掃料金を別途ご請求頂く場合が御座います。