こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:12558 

(ID:12558) 格安 個人も法人も人数無制限利用一 レンタルスタジオ 上野 鶯谷 浅草

 ID:12558 

(ID:12558) 格安 個人も法人も人数無制限利用一 レンタルスタジオ 上野 鶯谷 浅草


スペース紹介


男女別の更衣室!男女別トイレ!待合室も完備!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


レンタル可能時間は下記のとおりです。
【平日※火曜日以外】
9:00~15:00 ¥2000(税別)/1H

【火曜】
9:00~12:00 ¥2000(税別)/1H

アクセス

大きな地図で見る

入谷駅から徒歩3分。

  このレンタルスペースの利用規約


【スタジオのご使用について】
・スタジオ内の、喫煙、飲食は一切お断りします。
・酒気を帯びた方のスタジオの使用は、お断りします。
・スタジオ内の設備・機材は予告なく変更する場合があります。
・スタジオ内はモニターカメラによる管理をします。場合によっては録画をしますので、お着替えなどは更衣室をご利用ください。
・後片付けはスタジオ使用時間に含まれております。5分前までには完全退出でお願いします。時間内に退出出来ない場合は1時間分の追加料金を頂きます。
・スタジオ内の機材破損を発見した場合は、至急スタッフにお知らせください。
・通常の使用方法により発生した場合はスタジオ内の機材破損につきましては、無償とします。明らかに故意と認められる場合は有償とします。
・床面には傷を付けないようにお願いします(テープをはる場合や大きな機材を搬入する場合などは事前にご相談ください)。
・多少、他のスタジオから音が漏れる場合もありますが、ご了承ください。
・音が大きすぎて、あまりに近隣や他のスタジオに迷惑がかかる場合はボリュームを落とさせていただく場合がございます。