こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:12610 

(ID:12610) 恵比寿レンタルスペース【ZAVA2】

P・V・B EBISU 7階/8階

 ID:12610 

(ID:12610) 恵比寿レンタルスペース【ZAVA2】

P・V・B EBISU 7階/8階


スペース紹介


JR恵比寿駅/東京メトロ恵比寿駅から徒歩3分の好立地なビルの最上階にある都会的なお洒落なお部屋です。目の前には繁華街がありますので必要なものは、大体そろいますので、とても便利です。
渋谷や表参道、新宿や六本木にもアクセスが良くショッピングやイベントなどにも最適です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日(月曜日~金曜日)/45,000円/日
週末(土/日曜日・祝日)/80,000円/日


アクセス

大きな地図で見る

恵比寿駅前交番から北へ70m
横断歩道を渡る40m
横断歩道を渡る30m
PVBEBISUビル7F

  このレンタルスペースの利用規約


利用終了後は利用前の状態まで原状回復してください。 当レンタルスペース内外の建造物・設備・什器貸出備品等を毀損、汚損、紛失、させ原状回復に実費及び工数がかかると判断した場合は、全額賠償請求致します。

  禁止事項


常識の範囲でのご利用でお願いいたします。

  よくある質問


Q: 鍵の受け渡しはどうなっていますか?
A:当日、ご予約時間15分前に入室できるようになりますので、そのままご利用できます

Q:持ち込んだ食べ物や飲み物のゴミはすててもらえますか?
A:ゴミの分別をして、エレベーター前にまとめておいていただければ大丈夫です。

Q:同じ料金で2階のスペースもつかっていいんですか?
A:利用して頂いて大丈夫です。但し、2階の寝室、バスルームの利用は出来ません。

Q:荷物を先に送りたいのですが可能でしょうか?
A:当日の予約状況にもよりますので、直接、お問い合わせください。

  お知らせ


レンタルスペースは【ZAVA2】は恵比寿駅から徒歩3分の好立地にある新築のビルの7階にあります。
お部屋まで直通のエレベーターをそなえてありますので、1階エレベーターからそのままお部屋に入ることができます。
部屋はメゾネットタイプになっており、お客様は2階のお部屋もご利用になれます。
広々としたキッチンも設置されておりますので、仲間同士でワイワイとお料理も楽しめます。
他、最新の調理器具やすし桶や土鍋まで揃っております。
1階は大きなダイニングテーブルの他、ゆったり座れる革張りのソファー2階にはTVを見ながらくつろげるリビングがあります。
使う用途は、パーティーから展示会、お子様連れのママ会まで幅広く使っていただけます。

  予約時のスペースからの連絡事項


ゴミ袋やキッチン使用料等をいただかない代わりに清掃費として別途5,000円頂いております。オプションの「清掃」に必ずチェックを入れてください。