ID:12782 

(ID:12782) Umidass 和室スペース(10畳)

【駐車場あり】【駅から徒歩7分】和室10畳!設備充実のレンタルスペース

 ID:12782 

(ID:12782) Umidass 和室スペース(10畳)

【駐車場あり】【駅から徒歩7分】和室10畳!設備充実のレンタルスペース


スペース紹介


1部屋10畳、最大12名ほどでご利用頂ける和室のレンタルスペースを1時間1,000円にてご提供しています。
※和室ですので使い方はさまざまです。利用人数は使い方で変動しますので、10畳という広さを参考に判断ください。
机(ローテーブル10台、背の高い机6台)と椅子は、「机と椅子席」「机と座布団」「机等なし」の形に自由にセッティングしていただけます。ホワイトボード、プロジェクターなどの利用も可能。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


月・火・木・金・土・祝日 : 09:00〜22:00
水 : 12:00〜22:00
日 : 09:00〜20:00

営業開始〜営業終了 : 1,000円/時間
税抜価格で表示しています。
定員内であれば、人数に関係なく同じ料金でご利用頂けます。

1部屋10畳、最大12名ほどでご利用頂ける和室のレンタルスペースを1時間1,000円にてご提供しています。
※和室ですので使い方はさまざまです。利用人数は使い方で変動しますので、10畳という広さを参考に判断してください。
机(ローテーブル10台、背の高い机6台)と椅子は、「机と椅子席」「机と座布団」「机等なし」の形に自由にセッティングしていただけます。ホワイトボード、プロジェクターなどの利用も可能です。
寺小屋風の作りですので、そろばん教室の開催や生け花教室、塾などのカルチャースクールの開校に最適です。
懇親会やお茶会などに、出前やケータリングをご注文頂くことも可能です。

【特長1】
このスペースは、他のスペースと別になっています。そのため、会話等を周囲に気遣う必要がないため、お子様連れのホームパーティや商談、面接などでも利用されます。(10畳で利用の場合には隣の部屋と障子で区切られた形となります。ご注意ください。20畳の場合には、隣のスペースとはロビーを挟んでいますので、隣のスペースには会話等もれません。)
【特長2】
座布団で座る低い机(10脚)、パイプ椅子(20脚)で座る高い机(6脚)を用意しています。
ご自由にセッティングして利用いただけます。
【特長3】
別フロアでコワーキングスペース(レンタルオフィス)を運営していますので、Wi-Fi、電源完備です。
ホワイトボード、複合機、プロジェクター等の会議に必要な機器も揃っています。
【これまでの利用事例】
・ママ会、女子会
・ホームパーティ
・商談、面接
・ワークショップ会場
・セミナー会場
・ボードゲーム
・コスプレ撮影会場
・テレビ番組の撮影

※駐車場は1グループ3台でお願いしています。4台目以降は近隣のコインパーキングをご利用ください。近隣の駐車料金は1日最大で600~800円です。

アクセス

大きな地図で見る

柴原駅から徒歩7分

  このレンタルスペースの利用規約


・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。