ID:12852 

(ID:12852) 都心から30分の自然の光溢れる ハウススタジオ まるごと貸し!

スペースコナ 千葉県市川

 ID:12852 

(ID:12852) 都心から30分の自然の光溢れる ハウススタジオ まるごと貸し!

スペースコナ 千葉県市川


スペース紹介


2000年に建てられた、ハウスメーカのモデルルームの様な大きな一軒家です。
スタジオ撮影と大きめの庭での撮影が可能で、都心から30分の自然の光溢れるスタジオです。
展示会・講習会・パーティーなどのイベントにもご利用いただけます。

駐車場は普通車2台までなら対応可能。2台以上はご相談下さい。
路上駐車はご遠慮下さい。近隣のコインパーキンの利用をお願いいたします。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


撮影プラン ¥5,500/時間
9時~19時 5500/h 一軒まるまる貸出しです。 キッチントイレ完備で、2階には寝室や子供部屋もあります。

光溢れるスタジオです。
1階にはキッチンもついております。
とても広いハウススタジオですので使用用途は様々です。
2階には子供部屋と寝室もございます。
展示会・講習会・パーティーなどのイベントにもご利用いただけます。

【収容人数】
~40
【設備】
・駐車場(普通車2台までの駐車が可能です)
・テーブル
・椅子
・ソファ
・キッチン用品
・冷蔵庫
・ガスコンロ 1口
・電子レンジ
・お皿類
・箸、フォーク、スプーン類

*設備の詳細は、写真でご覧いただけます。
*ガスの使用の場合はお問い合わせください。
*電気容量 100V-50Aとなります。
発電機の使用はご遠慮ねがいます。近隣への配慮をお願いします。
*水道の利用に関しては、事前に使用用途をご連絡下さい。
連絡なしでの使用の場合別途料金が発生する事があります。
*庭での撮影は可能ですが、大きな音等近隣への配慮をお願いします。
近隣より連絡があった場合ご使用を中止等させていただく事もあります。
*2階の一部は現在工事中です。
ご使用は可能ですが壁紙等の不具合はロケハン等でご
確認下さい。

アクセス

大きな地図で見る

東京メトロ東西線 行徳駅 徒歩10分
首都高速湾岸線 千鳥町出口より10分

  このレンタルスペースの利用規約


・使用後は簡単な清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
定期開催教室のお荷物はスペースでお預かりいたします。
・ゴミはスペースでお預かりできます。