こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:12857 

(ID:12857) 京都北の隠れ宿 笑-emi-

ゆったりリビングダイニングルーム(キッチン付き)、和室フリースペース、お茶室もある多目的和室の施設! お集まり・お稽古・研修・ワークショップなどの場として

 ID:12857 

(ID:12857) 京都北の隠れ宿 笑-emi-

ゆったりリビングダイニングルーム(キッチン付き)、和室フリースペース、お茶室もある多目的和室の施設! お集まり・お稽古・研修・ワークショップなどの場として


スペース紹介


当施設1階にレンタルスペースとして、キッチン付きリビングダイニングルーム、8畳2間のもとお茶室の和室スペース、躙り口のある2畳間のお茶室がございます。人数やご用途に応じて、ご利用されるお部屋をお選びして頂けます。また当施設は、8部屋の客室のある宿泊施設でもありますのでお泊りにも対応してます。最大27名まで宿泊相談可。
※京都市簡易宿所営業許可済 許可番号 京都市指令保保医第1327号

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


(平日基本料金)
11時から22時まで(15名までの料金)40,000円。

15名より1名追加ごと2,500円 最大20名まで。

※上記の通り、土曜や祝日といった平日以外や追加人数によって金額が異なります。ご確認をお願いいたします。

当館には6畳・8畳の和室もございます。別途お問い合わせください。

宿泊にも、貸し切りでの対応をしております。
宿泊の際は、計8部屋(6畳のお部屋4つ・8畳のお部屋4つ)
ご希望の場合は別途お問い合わせくだいさいませ。

アクセス

大きな地図で見る

京都地下鉄烏丸線 鞍馬口駅から徒歩3分 北大地駅から徒歩6分
下総町バス停(37番系)より徒歩1分

  このレンタルスペースの利用規約


禁煙スペースです。喫煙は所定の喫煙スペースでお願いいたします。
キッチン・お手洗い利用可(宿のチェックイン手続きがあるのでリビングルーム・キッチンの長時間利用不可。共用設備のため本格的な調理をしていただけるスペースではございません。電子レンジや湯沸しポットなどの調理家電の使用・食器を洗う・水を汲む程度なら構いません)

コスプレや撮影など問題ございませんが、以下禁止規約を厳守ください。
1. 小さい方の本格的なお茶室のご利用は、内容により制限をさせていただく可能性がございます。
2. 施設内を汚す恐れのある物の使用はご遠慮ください。
3. カラースプレーの使用は禁止です。血のり等は畳・ふすま・障子などに付着しない様ご使用ください。過度な使用は禁止とさせていただきます。
4. コスプレをしたままでのご来館・外出はご遠慮ください。
5. 刀剣類・火薬等の危険性のある物品の持ち込みは禁止とさせていただきます。
6. 撮影用の小道具・長物類などの持ち込みは可能ですが、安全・迷惑に十分配慮した上、ご使用ください。
7. 過度な演出や絡み等、公序良俗に反する行為および撮影は禁止です。
8. 公序良俗に反する撮影・行為を見かけた場合は警察までご報告いたします。
9. 警察官、消防士自衛官、実在の軍服、警備員の制服、及び公序良俗に反するコスチュームは禁止とさせていただきます。

  禁止事項


・室内は完全禁煙でございます。(屋外に喫煙スペースがございます。)
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは分別の上、所定のゴミ箱へ捨てていただきますようお願いします。
・お部屋は和室となります。畳・障子など非常に繊細ですので、お取り扱いには十分お気をつけください。
・壁などへの装飾・貼り付け等はご容赦ください。

  お知らせ


8畳2間のお茶室や2畳間のお茶室では定期的にお茶体験を行っているスペースとなっております。また、お着物を着られて撮影や、勉強会・研修会等に利用されています。また宿泊もできる施設ですので、団体や大人数でリビングでお食事をしたりと、一棟まるごと貸し切りでお泊りで過ごすことも可能です。