ID:12910 

(ID:12910) スクウェア堂島

 ID:12910 

(ID:12910) スクウェア堂島


スペース紹介


堂島川沿いのレトロなビル、内装はインテリアショップ「リビングハウス」のプロデュースによる、温かい色と素材に囲まれたカフェのような空間で都会の真ん中にしては静かです。個人セッションはもちろん、少人数のグル ープセッションやセミナーなどにぴったり、専用の洗面もありますので、アロマやフラワーアレンジメントなどの教室でもご利用いただける空間です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


全日2,000円/時間(最低2時間利用)
有料備品
プロジェクター
1台1000円/回

アクセス

大きな地図で見る

京阪中之島線 渡辺橋駅から徒歩5分
JR東西線 北新地駅から徒歩10分
大阪市営地下鉄四つ橋線 西梅田駅から徒歩10分

  このレンタルスペースの利用規約


【入室方法】
通常は現地担当者がお立会いの下、施錠をいたします。
担当者が不在の場合には、1階ポストボックスのダイヤルロックにて開錠の上、マスターキーにてご入室いただきます。ダイヤル№は、ご予約後にお知らせいたします。

【室内注意事項】
・使用後は清掃(テーブル吹き、掃除機)をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。

【退室方法】
エアコン、ストーブ、各種電気製品は全てスイッチを切っていただき、消灯確認を必ずお願いします。
施錠は、ドアノブの裏からロックする形ですので、忘れずにお願いします。
入室の際に使用されましたキーは、退出時に1階のポストボックスへ入れてお帰りいただきます。

【インターネット(wifi)の利用】
インターネット(wifi)接続のためのwifi名とパスワードは予約完了時のメールをご確認ください。

【延長利用について】
・予約時間内でのご利用をお願い致します。ご予約頂いたお時間を超えて当スペース内に滞在することは、原則認めらません。
・延長をご希望の際は、ご予約頂いたお時間が完了する前に事前に以下のURLより延長可否をご確認下さい。延長可能な場合にはお手続き頂けます。

  禁止事項


アルコールの消費
騒音・大きな音
異臭・強い匂い
タバコの喫煙

  お知らせ


アクセス詳細
JR北新地駅、地下鉄西梅田駅からのアクセス
1)堂島地下街(ドーチカ)を中ノ島方面へ向かいます。左側にジュンク堂書店、エルセラーンホテルなどへの出口が見えれば、更に進んでください。
2)突き当たりにうどんの杵屋が見えたら、その右側のすぐにあります出口を外に出ます。
3)出口を出たら、そのまま直進してください。橋をわたる手前、2つ目の信号の角に交番がありますので、そこを右に曲がります
4)堂島ロール本店を左に見て、しばらく歩くと、左側に自転車の駐輪スペースが見えてきます。その直前、1階にお菓子のカヌレのお店が入る"堂島浜シティビル"になります。