こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:12939 

(ID:12939) キッチン付き♬おしゃれな空間

 ID:12939 

(ID:12939) キッチン付き♬おしゃれな空間


スペース紹介


モノトーンで統一されたおしゃれなインテリアの中で、お教室で利用してみませんか?

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【平日】
2時間まで 6,000円
延長料金30分毎に、1,500円
お得な5h利用プラン(11:00〜 or 12:00〜)
12,000円(通常料金15,000円)

●オプション料金
キッチン備品利用:1,000円/1h、ゴミ捨て代行:1,000円、荷物事前受取代行:500円

アクセス

大きな地図で見る

白金高輪駅3番出口を地上に上がったら右手に進みます。突き当りを右に曲がりますと交差点がありますので、「鬼わそと」という飲食店の方に渡ります。バス通りを車の進行方向に50m程進むと到着です。白金氷川神社の手前になります。

  このレンタルスペースの利用規約


【営業時間】
12:00〜17:00
※営業時間外の利用も相談可能です。

【禁止事項】
下記の行為は禁止とさせていただきます。

・振動・騒音を伴うダンス
・レンタルルームは防音設備のない一般のマンションの一室です。
近隣に迷惑をかけるような振動・騒音については固くお断りいたします。
・危険物の持込み、火気の使用(火気を使用するオイルやお香も禁止です)
・喫煙(当サロン・ビル内は全面禁煙です。共用部での喫煙もできません)
・強い匂いのするオイルなどの使用(別途ご相談ください)
・サロン内での宿泊はできません。
・ペットの入室。
・公序良俗に反する行為、法令に違反する行為、
犯罪行為および犯罪行為に関連する行為。
・弊社、他の会員、利用客、近隣住民などに対して迷惑をかける行為、または誹謗中傷・
名誉信用を傷つける行為。
・宗教・政治活動、またはそれに類似する行為。
・ネットワークビジネスへの勧誘行為。
・登録者以外の第三者による使用(転貸・譲渡)
・申請された利用目的、利用内容とは異なる使用。
・風俗行為、またはそれに類する行為。
・その他弊社が不適当と判断する行為。
これらの場合には別途違約金の請求をさせていただきます。

【ご利用上の注意】
・入室から退室までの時間は予約時間内にお願いします。予約時間外のご利用に対しては
追加料金を徴収致しますので、ご注意下さい。
・有料の備品の利用やゴミを廃棄する可能性がある場合は、事前に別途料金を頂きます。
備品リストを参照して下さい。
・原則お持込されたゴミはお持ち帰りください(ペットボトルやコーヒーショップのカ
ップなど)。サロン運営上発生したゴミの廃棄は可能です。(別途廃棄料を徴収します)。
・オイル等で床や什器・備品を汚さないように気をつけてください。
・オイルや化粧品がベッド、ソファ、テーブルに付着した場合は必ず拭き取ってくださ
い。
・足にオイルを使用する場合は、必ず使い捨てスリッパ、もしくはご持参したスリッパ
をご使用ください。
・キャリアケースを持ち込む場合は室内に傷が付かないよう配慮願います。
・サロン使用者および参加者間の怪我・トラブルについては一切責任を負いません。
・貴重品などについては各自の責任のもとに管理するようお願いいたします。万一盗難・
紛失・破損があっても責任は負いかねます。
・什器・備品は移動していただいてもかまいませんが、お帰りの際に元の位置にお戻しく
ださい。
・ご利用いただける時間内に全員が退室できるよう調整をお願いいたします。
・サロン内での什器・備品・室内設備の損傷・汚損につきましてはお客様の責任にて原状回
復していただきます。費用がかかった場合は別途請求いたします。
・退室時に簡単な清掃をお願いします。
・ご利用いただいたカップは洗っていただけますようお願いいたします。
・ご利用システム・料金・利用規約を変更する場合がございます。予めご了承ください。