ID:12980 

(ID:12980) 大正駅前DOME

アットホームでおくつろぎ頂けるレンタルスペースです★

 ID:12980 

(ID:12980) 大正駅前DOME

アットホームでおくつろぎ頂けるレンタルスペースです★


スペース紹介


大正駅前DOMEは地域に根ざしたレンタルスペースを目指しています。
お客様が気持ちよくレンタルし、お過ごし頂けるために、皆様のご期待に添えるよう、努力を続けています。
小さなレンタルスペースですが、みんな仲良く人のつながりを大切にして楽しく会話をしたり、リラックスして、お休み頂けるよう、これからも精進して参ります。 どうぞ、宜しくお願い致します。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1時間1000円でコミュニティスペースをレンタルして頂けます。※コミュニティスペースはご宿泊者の方もお使いいただくスペースですので、完全に独立したスペースではなく、他のご利用者様がいる場合があり、人の往来がある場合があります。

アクセス

大きな地図で見る

1.大阪JR環状線大正駅出口から改札を出ると左側に「マツモトキヨシ」が見えます。そのまま「TSUTAYA」がある方向へまっすぐ進むと、道路を挟んで右側に「ガソリンスタンド出光」が見えてきます。
2.地下鉄長堀鶴見緑地線からの場合は、大正駅3番出口を出ると道路を挟んで「ガソリンスタンド出光」が見えます。
3.「出光」と「ほくとクリニック病院」の間の筋をまっすぐ進むと「商店街」が見えてきます。
商店街をそのまままっすぐ進むと左側に紫色のテントの化粧品店があるのでその筋を左折します。
4.そのまままっすぐ20m程進むと「大正駅前DOME」が右側にあります。どうぞごゆっくりとお過ごし下さい。

  このレンタルスペースの利用規約


・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・異臭・強い匂いがする物(作業含む)の使用はお避け下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
※なお、コミュニティスペースはご宿泊者の方もお使いいただくスペースですので、完全に独立したスペースではなく、他のご利用者様がいる場合があり、人の往来がある場合があります。