ID:13070 

(ID:13070) 大会議室

24時間可能なコワーキングスペース

 ID:13070 

(ID:13070) 大会議室

24時間可能なコワーキングスペース


スペース紹介


日本橋オタロードからすぐ近くにある朝まで使える安いパーティースペースです。音響などがなければ、朝まで騒いでもOK.各種ケータリング持ち込みOK,オフ会、ライブ後の打ち上げなどにご利用ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


夜間23時以降は5時間以上の利用のみとなっています。問い合わせで利用可能です。

アクセス

大きな地図で見る

南海なんば駅より徒歩3分。オタロードのアニメイトから徒歩30秒 なんばパークスから徒歩1分 爬虫類カフェRockStarの上にあります。

  このレンタルスペースの利用規約


(利用時間)
ご利用時間は事前にお申し込みいただいた時間内でのご利用を厳守してください。
利用時間を延長する場合は早めにご連絡下さい。時間延長につきましては、別途料金表記載の
延長料をご請求致します。ただし、次の利用者に支障が発生する場合など、延長をお断りする
場合がありますので予めご了承ください。 利用時間は準備及び後片付け、確認時間を含みます。
退室 10 分前には後片付けを終了し、 利用終了後は利用前の状態まで原状回復してください。
後片付けの確認と備品点検をして 退室となります。退出時間になりましたら、すみやかに退出
をお願い致します。
(搬入・搬出)
搬入出時に共用部を破損、汚損した場合は、損害賠償費用を請求致します。
(レンタルスペース利用制限)
利用申込者は、第三者に当レンタルスペースの利用権の全部または一部の譲渡あるいは 転貸す
ることはできません。利用申込者がこの規約に反し、当レンタルスペースの利用権の全部また
は一部の譲渡あるいは転貸した場合、直ちに利用を停止し、今後一切の利用 資格を剥奪します。
また、当レンタルスペースに損害が発生した場合は、その損害を全額賠償するものとします。
利用申込受付後、または、利用途中においても、次の場合には当方の判断で申込の取り消しや
利用停止の処置をとる場合があります。この場合に生じる利用者のいかなる損害に対しても、
当方は一切の責任を負いません。
① 申込時の利用目的と実際の利用内容が著しく異なる場合。
② 利用申込書のご記入内容に、偽りがあると認められた場合。
③ 管理上または風紀上好ましくないと認められる場合。
④ 許認可もしくは資格が必要な用を、許認可もしくは資格がない状態で開催、 利用すること
⑤ 当方の許可なく、当レンタルスペース外で、作業や催事行為をした場合。
⑥ 暴力行為、反社会的行為、及びそれらの活動、または業務内容が不明確な団体が主催、 協
賛及び後援等を行う場合。
⑦ 危険物の持込、または危険物の持ち込みによる人身事故、建物・レンタルスペース・備 品
等を破損・汚損・紛失した場合。
⑧ 展示および装飾施工上、許可無く会場内に穴をあけたり・強粘着テープ等を張られた場合。
⑨ 音、振動、臭気の発生等により、周囲に迷惑を及ぼす、またはその恐れがある場合。
⑩ 来場者数が当レンタルスペースの許容範囲を超え、周囲に迷惑を及ぼすと判断した場合。
⑪ 指定外駐車場および近隣建物の敷地、路上等にバイク、自転車を駐輪、または自動車を駐
車した場合。
⑫ 当方からの注意に従わず、また本規約に違反すると判断した場合。
⑬ その他当レンタルスペースの管理運営上、支障があると判断する場合。
⑭ 未成年のみご利用の場合。(未成年のご利用は、保護者、責任者を同伴して下さい)
⑮ 指定場所以外で喫煙が発覚した場合。(レンタルルームは全室全面禁煙です)
⑯ 他のレンタルスペース内入居者、近隣住民の迷惑となる大きな音を出す場合。
⑰ 屋内、屋外を問わず、当レンタルスペースにおいて撮影された画像 や動画を当社に無許可
で当社が運営する媒体以外に掲載、当社のウェブサイトに掲載さ れている画像を無許可で
転載した場合。
(利用許諾の取り消し)
利用に関わらず、本規約に反すると当方が判断した場合は、利用を取り消し致します。
この場合、受領した利用料金は、返金致しません。
(予約確定後のキャンセル)
お申込後、やむを得ない理由によりご予約をキャンセルされる場合は、速やかにメールまたは、
お電話にてご連絡をお願い致します。キャンセル手数料は、キャンセル後 7 日以 内に弊社に
お持ち頂くか、別途振込先をご案内いたしますのでお振込み願います。その際 の振込手数料
は、利用者様でご負担下さい。キャンセル手数料は、以下の通りです。
キャンセル手数料
お申込み日~2 日前:キャンセル料なし
ご利用日前日:ご利用料金の 50%
ご利用日当日:ご利用料金の 100%
(利用料金のお支払)
利用料金のお支払は、利用後、各確認が終了次第ご請求させて頂きます。
(免責及び損害賠償)
・ 当施設利用中の展示物及び利用者、参加者がお持ち込みになられた物(貴重品を含む)等の
盗難、破損事故については、その原因の如何を問わず当方は一切の責任を負いません。
・ 天変地異、関係各省庁からの指導、その他、当方の責に帰さない事由により利用が中止 さ
れた場合、その損害については一切の責任を負いません。
・ 当レンタルスペース内外の建造物、設備、什器、貸出備品等を毀損、汚損、紛失させた 場
合には、その損害について全額賠償請求致します。
・ その他、利用者が本規約に違反したことによって、当方が損害を被った場合には、
その損害について全額賠償請求致します。
・ 当方の責に帰すべき事由により、利用申込者が損害を被り、その損害の賠償を当方に請求
した場合は、受領した料金を限度として、賠償するものとします。ただし、利用申込者の
損害の内、機会損失等の逸失利益については、その損害の責任を負いません。
(安全管理)
・ レンタルスペース利用期間中は、ご利用者側の責任の下に防災・防犯等の安全管理を行っ
てください。また、レンタルスペース利用中は当日の利用責任者は必ず常駐してください。
・ 利用者は来場者や関係者の安全のために、非常時に備えて、非常口、防災設備の位置や 利
用方法等を予め熟知してください。利用時にレンタルスペース内の確認をお願い致し ます。
・ レンタルスペースの保全管理のため当方が必要と判断した場合は、レンタルスペース内に
立ち入ることがありますので予めご了承ください。
・ 盲導犬、介助犬以外の動物の入場はご遠慮下さい。
・ 防犯上必要と判断した場合には、使用中であっても荷物や機材等の移動をお願いする場合
があります。
・ レンタルスペース内には、危険物の持ち込みは一切できません。
(案内状等の掲示物の設置)
・ 催物案内等の広告物、会場誘導看板等を掲示する場合には、全て許可制となっております
ので事前に承認を得てください。設置場所については当方よりご案内します。
・ 当レンタルスペース内に無断で掲示物を設置した場合や、指定した場所以外に設置された
場合は直ちに撤去致します。
(利用後の原状回復)
・ 利用終了後は利用前の状態まで原状回復してください。
・ 当レンタルスペース内外の建造物・設備・什器貸出備品等を毀損、汚損、紛失、させ原 状
回復に実費及び工数がかかると判断した場合は、全額賠償請求致します。