こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:13087 

(ID:13087) HEROBAR OSAKA-出張料理人のいるイベント酒場

出張料理人のいるイベント酒場は大阪ミナミ道頓堀の中心にあります。出張シェフが一人当たりの予算にあわせて用意します

 ID:13087 

(ID:13087) HEROBAR OSAKA-出張料理人のいるイベント酒場

出張料理人のいるイベント酒場は大阪ミナミ道頓堀の中心にあります。出張シェフが一人当たりの予算にあわせて用意します


スペース紹介


出張料理人のいるイベント酒場は大阪ミナミ道頓堀の中心にあります。出張シェフが一人当たりの予算にあわせて用意します。飲み物はお持込みください。利用料金は食事料(一人2000円~×利用人数)+貸切料(1万円×時間)です。
スペース内にマイクや50インチテレビモニターがあるので、ランチミーティングや社内イベント・パーティーでの利用も可能です。
席数はカウンター6席、テーブル8席の計14席です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


利用料金:食事料(一人2000円~×利用人数)+貸切料(1万円×時間)
食事料:一人当たりの予算にあわせて用意します。詳細は担当者(料理人)と打合せください。
飲み物:持込みください。

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄御堂筋線なんば駅・近鉄難波駅 25番出口から徒歩2分。

25番出口を上がり御堂筋を道頓堀川方面へ。道頓堀川手前の牛丼「吉野家」を左手に曲がって直進し、サウナの「ニュージャパン」の向かいにある黒いビルの3階です(1階が串焼き「猿」です)

  このレンタルスペースの利用規約


■利用前

・代表者は予約前に下見を行ってください。カラオケを含む設備、調理器具、音響設備の使用方法やヒロバのルールについてご説明します。
(すでに利用したことがある方がいらっしゃる場合には下見は不要です。)

・当日精算はお請けしておりませんので、利用10日前までに、来店による直接支払、または下記銀行振込にて利用料をお支払いください。
入金後に、入金連絡とあわせて、当日の到着時間のご連絡をよろしくお願いします。

【銀行口座】
別途お知らせします。

※入金確認後、本予約となります。
※利用10日前までに入金がなかった場合には、予約は解除となります。
※入金後のキャンセル料については、下記の通りとなっております。
10日前~前日まで:50%
当日キャンセル:100%
変更の場合は、なるべく早めにお知らせいただければ幸いです。

■利用中

・到着時間が遅れる場合には、代表者は別途お知らせします電話番号に電話またはショートメッセージをください。

・食器や調理器具を破損してしまった場合には、弁償して頂きます。また、冷蔵庫には平常営業時の食材も入っておりますのでご注意ください。それらに何らかの被害が出てしまった場合も弁償をお願いしております。