ID:13135 

(ID:13135) 【CoCoii大門】

【CoCoii大門】⭐️新橋・大門・汐留・御成門駅近⭐️プロジェクタ・WiFi無料⭐️清潔・安い・完全個室⭐️当日直前予約可

 ID:13135 

(ID:13135) 【CoCoii大門】

【CoCoii大門】⭐️新橋・大門・汐留・御成門駅近⭐️プロジェクタ・WiFi無料⭐️清潔・安い・完全個室⭐️当日直前予約可


スペース紹介


新橋駅烏森口、汐留、御成門、大門駅から徒歩約5分。
地下鉄(都営浅草線、三田線、大江戸線)、ゆりかもめ、JR山手線、京浜東北線、東京モノレール等多路線を利用できます。大通りに面しており、場所も分かりやすい立地です。
すぐ近くにコンビニがあり、急な買い物やコピー、Faxの利用も大変便利です。
【設備・部品】
・(移動式・両面)ホワイトボード
・テーブル4台・高級チェア10個
・高品質プロジェクターほか

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日
3:00-4:00 100円/時間
4:00-6:00 800円/時間
6:00-12:00 1080円/時間
12:00-18:00 1180円/時間
18:00-3:00 1280円/時間

週末・祝日
3:00-4:00 100円/時間
4:00-6:00 800円/時間
6:00-12:00 1180円/時間
12:00-18:00 1280円/時間
18:00-3:00 1280円/時間

アクセス

大きな地図で見る

JR新橋駅の「烏森口」を出て左の道を進みます。道を真っ直ぐ進み、大道路に出たら右に曲がります。大きな交差点までくると、カプセルホテルの看板が見えます。カプセルホテルの20m先にあります。
都営浅草線 新橋駅 徒歩4分
都営三田線 御成門駅 徒歩4分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩4分
JR山手線 新橋駅 徒歩5分
ゆりかもめ 新橋駅 徒歩5分
都営浅草線 大門駅 徒歩5分
都営大江戸線 大門駅 徒歩5分
都営大江戸線 汐留駅 徒歩6分
JR東海道本線(東京~熱海) 新橋駅 徒歩6分
JR京浜東北線 新橋駅 徒歩6分
JR山手線 浜松町駅 徒歩7分
東京メトロ銀座線 新橋駅 徒歩7分
東京モノレール 浜松町駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩11分

  このレンタルスペースの利用規約


■利用時間
○貸会議室のご使用時間には準備・撤去の作業時間も含まれます。(準備・撤去のための時間外入退室はご遠慮ください。)
準備、片付けなどもご利用時間内でお願い致します。
○予約時間外の入室は固くお断りいたします。巡回警備を行っており、時間外の入室は不法侵入として通報します。
■荷物・持込品
○室内は飲み物のお持ち込み可能ですが(飲酒禁止)、お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
○お持込品の管理・保全は、ご使用者様にて行ってください。盗難・汚損・破損等、当所では責任を負いかねます。
■施設・設備
〇土足厳禁です。必ず備えつけのスリッパをご利用ください。
〇建物の共有部分、会議室内、バルコニーは完全禁煙です。また室内の電熱器および火気の使用を禁止とさせて頂きます。
〇トイレ使用後は必ず水をお流しください。備え付けのトイレットペーパー以外は流さないでください。つまりの原因になります。また、匂い防止のためご使用後は蓋をお閉め下さい。
〇お帰りの際はエアコンや電源(部屋、トイレ、玄関など)はオフに、延長コードやスマホ充電器はコンセントから外してください。なお、プロジェクターの電源オフ直後はクールダウン運転のためコンセントを抜かないでください。ファンが止まりましたらコンセントを抜いてください。
○会議室の諸設備・造作・備品等を汚損・破損されたときは、その修繕費用をご負担していただきます。
■退室時
〇室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
〇使用後は簡単な清掃をお願いしています。備え付けのクリーナーや掃除機をご利用ください。
〇ビル1階エレベータの反対側(右側)の駐車場内にゴミ捨て場があります。ご利用の場合必ずゴミを分別して捨ていただくようお願いします。
〇退室の際は必ず窓とドアを施錠して鍵をキーボックスにお戻し下さい。キーボックスに戻した後、ドアとキーボックスが開かなくなったことを必ずご確認下さい。
■その他
〇周囲は他のテナント様が入っておりますので、共用部ではお静かにお願い致します。
〇室内で大声や大きな音が出す事はご遠慮ください。

上記の違反が発覚した場合(清掃管理者や次に利用された方から報告があった場合、
または、近隣から苦情があった場合など)、罰金3万円を申し受けます。

★みなさまに快適にご利用いただくため、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

  禁止事項


・入室時間、退室時間の厳守をお願い致します。
  準備、片付けなどもご利用時間内でお願い致します。
  ご予約時間を延長された場合は、延長料金をご請求させて頂きます。
・会議室の下見や内見の際にも1時間のご予約を頂いて おります。
・巡回警備を行っておりますので、予約時間以外の入室は絶対に行わないでください。時間外の入室は不法侵入として通報します。

・周りに複数のテナント様が入っておりますので、共用部ではお静かにお願い致します。
・室内での音楽や楽器など大きい音が出す事はご遠慮ください。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・ご利用後はかならず、机やイス等を元の位置に戻し(移動した場合)、簡単な清掃をお願いします。

・室内は飲み物のお持ち込み可能ですが(飲酒禁止)、食べ物のお持ち込みはご遠慮ください。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・使用後は簡単な清掃をお願いしています。
・ビル一階エレベータの反対側(右側)の駐車場内にゴミ捨て場がありますが、必ずゴミを分別して捨ててくださるようお願いします。
・建物の共有部分、会議室内、ベランダは完全禁煙です。
 煙草をお吸いになる場合は、建物外の喫煙スペースをご利用ください。

・土足不可です。必ず備えつけのスリッパをご利用ください。
・スペース内のキッチン(ガス)の使用は不可とさせて頂きます。
・エアコンや電源(部屋、トイレ、冷蔵庫)など帰りの際は全て消してお帰りください。
・退室の際は窓およびドアが必ず施錠をお願いします。
・会議室の鍵は最後にキーボックスにお戻し下さい。またキーボックスに戻した後、ドアおよびキーボックスが開かなくなったことを確認して下さい。

※ご予約確定後のキャンセルはいかなる場合でも、規定のキャンセル料が発生致しますのでご注意ください。
(天候不良や電車が止まった、申込手続きの間違いなどの理由でもキャンセル料はかかりますので、くれぐれもご注意ください)

  よくある質問


1、当日受付がありますか?

当日は受付を設けておりません。ビルの一階に管理室がありますが、会議室の予約管理や受付を行っておりません。ビルに到着しましたら、一階管理室に声をかけずに、直接エレベーターにて会議室の階に上がってください。
予約を確定した時点で、お知らせのメールが自動的に送信されます。メールには、詳細ビル名や部屋番号、「交通アクセス方法」、「入室方法」の玄関キーボックス使用方法と暗証番号、「注意点」 など等が記載されておりますので、よくお読み下さい。

2、常駐のスタッフはいますか?

定期的に巡回していますが、常駐はしておりません。低価格のサービスを実現するために、完全無人運営を行っています。問い合わせの電話番号はありますが、出られないことも多々ございますのでその点ご理解・ご了承の上、ご予約ください。メールにて問い合わせをいただければ、なるべく早く返信いたします。

3、 準備のために予約時間の前に入室できますか?

ご予約時間より前には入室できませんので、準備の時間も含めてご予約ください。例えば10:00~13:00でセミナーをされる場合、レイアウト変更や受付など開始準備に30分、セルフクリーニングとレイアウトを元に戻す終了準備に30分かかるなら9:30~13:30でご予約ください。