こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:13141 

(ID:13141) はぴ吉シェアキッチン&パーティールーム

地下ワンフロア貸切/24時間利用可/スーパー・コンビニ徒歩5分/駅近

 ID:13141 

(ID:13141) はぴ吉シェアキッチン&パーティールーム

地下ワンフロア貸切/24時間利用可/スーパー・コンビニ徒歩5分/駅近


スペース紹介


「はぴ吉レンタルキッチン」は、“みんなで集まってhappy♪”をコンセプトに、皆さまに思い思いにご利用いただけるレンタルスペースです。
キッチン付きで、毎日24時間営業。
終電を気にしないで地下の空間を格安でレンタルできます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


〇平日(月火水木)
0:00~9:00 1000円
9:00~24:00 2000円
〇金土日祝
0:00~9:00 1000円
9:00~24:00 3,000円
最低利用時間4時間から

地下のカフェレストランで隠れ家的スペースを楽しみませんか?
充実したキッチン設備と調理器具、食器やグラスもすべてそろっています。
お店のママやマスターになった気分でキッチンからホールに声掛けできます。

内見歓迎です。
他にご利用のお客様がない限り御覧頂けます。
まずはメッセージにてご予約下さい。

≪有料オプション≫
★キッチン利用(キッチン設備・食器類利用料。 冷蔵庫、電子レンジ、湯沸かし器の利用は無料。)
1,000円
★深夜早朝チェックイン、アウト手数料
24時以降8時の間でのチェックイン、アウトをされる方はそれぞれ手数料を頂きます。
例 チェックイン19時 チェックアウト24時 2千円(1回分のオプションを選択してください)
チェックイン24時 チェックアウト8時 4千円(2回分のオプションを選択してください)
チェックイン23時 チェックアウト9時 手数料無料(オプションの選択は不要です)
★ゴミ代(45L袋分)として500円いただきます。(持ち帰る場合は無料)
※上記を超える量を確認した場合は、追加ご請求させていただきます。
【普通ゴミ】紙類、生ゴミ、食べ残しゴミ、プラスチック容器類、ビニール&コンビニ袋など
【資源ゴミ】カン、ビン、ペットボトル、ガスボンベ、スプレー缶など
※必ず分別して置いてください。
※当方でゴミの分別作業や後片付けを要する場合は、作業費を別途ご請求させていただくことがございますので、ゴミの分別、後片付けをお願いいたします。

アクセス

大きな地図で見る

JR山手線大塚駅8分
メトロ丸ノ内線新大塚駅徒歩2分

  このレンタルスペースの利用規約


■注意事項
●キッチンのシンク流しにゴミは流さないでください。
万が一、配水管が詰まった場合は、復旧作業費などをご請求させていただきます。
●嘔吐された場合は必ずご申告ください。できる限りご自身で清掃をお願いしますが匂いなどが残る場合は別途清掃代を請求する場合があります。子供を含め沢山の方にご利用頂く場所である事をご留意ください。
●備品類を壊してしまった場合なども必ず申告下さい。
●店内は全面禁煙です。階段下入り口扉外に灰皿を用意していますので喫煙はそちらでお願いします。
店内での喫煙を見つけた場合即刻退出して頂きます。
●当店は地下にあり扉を閉めてご利用いただく限り音が外部に漏れることはありませんが以下のご協力をお願いします。
・ご利用中は扉を閉める事。
・喫煙所を階段下扉の外にもうけておりますがその周辺での談笑をしない。
・入退室は速やかに行い、階段やビル1階入り口周辺での談笑しない。
特に、終了後は速やかに解散、散会をお願いします。
1階にて名残惜しく談笑され、アルコールの入った後などで声も自然大きくなり、それが騒音として苦情に繋がる傾向が多くあります。