ID:13170 

(ID:13170) Sundowners Studio

 ID:13170 

(ID:13170) Sundowners Studio


スペース紹介


雑誌グラビアやファッション、PV、CM撮影などで話題の写真スタジオ。黒いコンテナ素材むき出しの外壁に包まれたロフトスタイルの瀟洒なインテリアが特徴で、風や光をダイレクトに取り込む広大な開口部から沖縄の真っ青な海と空がパノラミックに広がる絶好のロケーションが相まって、これまで経験したことのない撮影空間を満喫できます。結婚式、パーティー、イベント、会議、合宿、展示会などにもご利用ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


12000円/1時間
※最低利用時間4時間~

アクセス

大きな地図で見る

古宇利大橋を渡り、古宇利島入り口から道なりに(時計回りに)一周道路をおよそ半周した所で「INN CAFE」の看板を左折し村道に入ります。道路から左手(海側)に見える4階建ての黒いコンテナハウスです。那覇空港から自動車で沖縄自動車道経由、120分程度かかります。

  このレンタルスペースの利用規約


【撮影内容に関する制限など】 ★当スタジオでは幼児が生活しておりますので、人物撮影の場合、着衣セミヌードまでに限り可能です。
★屋外での撮影の際,隣地との境界には目隠しになる塀や植え込みは一切ございませんので、充分にご配慮 ください。 ★お申込みの使用目的と異なったご使用はお断りします。
【コンテナドアの開閉】 ★全館において、窓や出入り口はコンテナドアを使用しています。開閉方法が不明な場合はスタッフにお問い合わせください。
★強風や突風でコンテナドアが急に閉まる場合があります。重量がありますので、挟まれたり強打したりすると非常に危険です。必ず備え付けの紐で固定してご使用ください。
【雨天時の対応】 ★屋内まで降り込む雨の場合、基本的には風上の窓を閉め切ります。風が弱く窓際のカーテンで雨が止まる場合はそのままご使用下さい。
★弊スタジオには構造上、ガラス窓がございません。豪雨の際に全窓を閉め切った場合、光は丸窓からしか入りませんので別途人工照明をご用意ください。
【ご使用スペースの制限など】 ★当スタジオは4Fを日常的な居住スペースとして使用いたしております。
4Fキッチンの冷蔵庫・冷凍庫内の食品、クローゼットの服は私物ですので、ご利用頂けません。
★2Fの半分のスペースで猫を飼育しております。あらかじめご了承ください。 ★設備上の問題が生じた場合は直ちに4Fのスタッフにお申し付けください。
★18:00に当スタジオ居住の幼児が帰宅致しますので、4Fのキッチンとリビングのみ、それ以降はご使用になれません。(バルコニー、RFは日没まで使用可能です)
【ご使用上の注意】 ★スタジオの家具・小物は、入浴剤などの消耗品も含めてすべて自由に無料でご利用になれますが、撮影上必須のものに関しましては事前にお問い合わせくださ い。 ★設備・家具・小物の取扱いにつきましては、丁寧に取り扱っていただけますようおねがいいたします。破損・損傷・紛失した場合は等価の金額を請求させてい ただくことになりますので、あしからずご承知置きください。 ★建て込みは、壁や天井・柱等の鋼鉄部分にマグネットやロープで固定するなどの簡易な建て込みに限ります。ガムテープのご使用はお断りいたします。★水を 使う撮影は以下の指定された場所でのみ可能です。使用可能エリア=屋外全域、2F・3Fのバス・シャワー周り、4Fキッチン、4Fバルコニー、RF。 ★バスタブへお湯を溜めての撮影も追加料金無しで可能ですが、床を水浸しにしないようご注意ください(下階に漏れます)。 ★砂、ペンキ、火気、(特殊効果のスモーク以外の)煙など建物や環境の汚染の恐れが有る撮影や危険を伴う撮影はお断りしております。 ★発電機、電源車などは、作動音が近隣に迷惑の掛からない時間帯でご使用ください。 ★近隣は住宅とホテルになりますので、許可された場合以外は、大音量を伴う撮影、楽器類の音を出しての使用はご遠慮ください。 ★ライブでのご使用の場合は事前に近隣の許可を取る必要がございますのでお申し付けください。 ★2F、3F、4F、RFは土足禁止です。 ★WEB ALBUMに掲載しておりますスタジオ内や備品の写真は、現在はまだ暫定仕様です。漸次アップデートいたして参りますので、撮影でご使用になりたい環境や アイテムがございます場合は、必ずご予約の際にご確認ください。★建物の構造上、完全な防音はできておりません。上階の音や排水音が聞こえる場合がござい ますので音撮りの場合はスタッフに声をお掛けください。

  お知らせ


【関連記事】

「朝日デジタル」
蓬萊島-オキナワ-の誘惑
黒いコンテナの中の絵のようなカフェ「INN CAFE」 沖縄・古宇利島
文・写真 馬渕和香
2017年9月25日

「be-o ONLINE」
グルメ
おしゃれすぎると話題の古宇利島『INN CAFE』に、 こだわりの今帰仁黒毛和牛ステーキが登場!
2017年9月1日