こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:13235 

(ID:13235) BlueMountain

★テレワーク応援★【池袋徒歩4分】プロジェクター/WiFi無料・広々使えて最大20名収容可!!!

 ID:13235 

(ID:13235) BlueMountain

★テレワーク応援★【池袋徒歩4分】プロジェクター/WiFi無料・広々使えて最大20名収容可!!!


スペース紹介


TETRABeansのレンタルスペース<BlueMountain>

池袋東口から徒歩4分。完全個室のレンタルスペースです!無料で高品質プロジェクター/ホワイトボードをご利用頂けます。
よろしければ、お気に入り登録&レビューをご記入ください。

▼▼▼コロナ感染拡大防止「NO 3密(密集、密閉、密接)」▼▼▼

■ご利用の際は窓を開けるなど、換気に注意してください。
■極力マスクを着用し、手洗いなどもこまめに実施してください。

皆様と協力し合って、この難局を乗り越えてまいりたいと考えています。

広々・静かなスペースで面接、会議やセミナー、レッスン、勉強会、サークル活動、WEB面接・WEB会議、テレワーク、サロン、撮影・収録など様々なシーンでご利用頂けます。当日直前予約OK!定期歓迎!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


料金は、曜日、時間帯によって変動します。
詳しくはカレンダーをご確認ください。

アクセス

大きな地図で見る

JR山手線 池袋駅 徒歩4分

  このレンタルスペースの利用規約


※ご注意(重要です。ここを読まなかったことによるキャンセルや返金には応じられません)

【重要】
お客様がご予約されましたご利用時間中は本予約をされましたお客様ご自身が監理責任者となります。
本規約に違反した場合、今後のご利用をお断りするとともに、それによって発生した損害につきましてもお客様にご請求させていただきます。
これを踏まえた上で、下記の注意事項・禁止事項を順守してください。お申込みいただいて時点で本規約に同意したものといたします。

この会議室の運営者から確認メールは送られてきません。
正式予約の後、お送りするメールの中に会場までの道案内やカギの開け方、WiFi利用方法や注意点など、
重要な事が書かれていますので、必ずそのメールをよくお読みください。

※電話でのご質問やお問い合わせには対応しておりません。

また、一度お申込みを確定しますと、後から30分の追加はできなくなります
(新たな申し込みとして最低1時間以上となります)場合がありますのでご注意ください。

・WiFiやプロジェクターは無料サービスにつき、接続できなかった場合や故障、操作不明でも返金やサポートはしておりませんので、あらかじめご了承ください。
・楽器の演奏や、運動に適した施設ではありません。騒音や振動となる行為はご遠慮ください。
・当スペースおよびビル管理が禁止としている行為はできません。
・乱闘、暴力等により傷害を負わせる、または器物を破損させる行為はできません。
・当スペースまたはビルの設備を故意に改変・改造その他破損・滅失させる行為はできません。
・火気、薬品・薬物、危険物等の持ち込み、使用は厳禁とさせていただきます。
・居室内、建物内共用通路での談笑、喫煙、飲酒はご遠慮ください。
※近隣よりクレーム等があった場合、解決に要した費用をご請求させていただきますので、ご注意ください。
・ご利用後、お帰りの際はゴミなど残さずにお願いします。
※清掃が必要となった場合は、後日実費を請求させていただきます。
・公序良俗に反する行為、その他日本国法に抵触する恐れのある目的での利用はできません。

また、当スペースおよびビルの施設内におきまして発生した事件・事故につきましても当社は責任を負いかねますことをあらかじめご承知おきください。

みなさまに快適にご利用頂くため、ご理解ご協力をお願いいたします。

  禁止事項


・管理人室は当スペースとは一切関係ありませんので、問い合わせしないでください。
・備品をお持ち帰りすることがないようにしてください。
・ご予約のお時間になるまで建物外でお待ちください。また共用スペースでは大きな声はお控えください。
・近隣の住民、オフィスのご迷惑にならないよう大きな声や音楽等はお控えください。
大声や音楽、騒音・振動につながる運動やパーティ等にはご利用いただけません。
・エレベータホール、ビル壁面等への張り紙等は一切禁止となります。
・スペース内は完全禁煙・火気厳禁、また飲酒もできません。
・本スペースは時間外利用、宿泊等は固くお断りしております。

  予約時のスペースからの連絡事項


★★★★★★ 重 要 ★★★★★★
予約時に住所、入退出方法、注意事項などのメールが送られます。
ご利用日まで大切に保管してください。
また、ビル管理は当社とは全く関係ない団体となりますので、
直接連絡することはおやめくださいますようお願いいたします。
★★★★★★ 重 要 ★★★★★★