ID:13298 

(ID:13298) 【1500円/時間】パーティースペースSmile

駅前1分!ホームパーティーに最適な空間です

 ID:13298 

(ID:13298) 【1500円/時間】パーティースペースSmile

駅前1分!ホームパーティーに最適な空間です


スペース紹介


システムキッチン・ソファースペース・TV・プロジェクター完備です。是非一度お試しください!(^^)!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日:ルーム料金:1,500円/時間

※8時間以上ご利用の場合は料金に上限適用(12,000円/日)

土日祝:ルーム料金:2,000円/時間

※8時間以上ご利用の場合は上限適用(16,000円/日)

キッチン使用料:500円/回

その他の有料設備200円/回

料金はすべて税抜きです。

※最低利用2時間~

アクセス

大きな地図で見る

JR神戸線 塚本駅から徒歩1~2分

  このレンタルスペースの利用規約


利用規約

1.ご利用はレンタルスペースとして、各種スクール・会議室・撮影スペース・セミナーなどを目的とした利用を原則とします。宗教の勧誘、違法販売セミナー、公序良俗に反する行為、その他法律に反する目的によるご利用は固くお断り致します。ヌード、及び類する撮影・利用は禁止となります。

2.近隣や当ビル建物入居者の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮ください。
(大きな声を出す。大音量でのオーディオ使用等)

3.ご利用内容・形態等がお申込み時と違いますと、当日でも、ご利用をお断りする場合がありますのでお気を付け下さい。その場合でも通常料金が発生いたします。

4.当社が規定する利用料金を、規定期日までにお支払いいただきます。 仮予約受付後48時間以内に金額の案内をメールにてお送りします。 案内到着後、3日以内(土日祝を除く)にお支払いをお願いします。 規定期日までに入金確認出来ない場合につきましては、自動的に仮予約をキャンセルとさせていただきます。

5.ご入金確認ができた時点で、ご予約の確定となります。

★ご利用料金について
[ 料金表 ](税抜)
①.時間別のお部屋のご利用料金は、次のようになっております。
平日:利用料金 9~23 時 1200 円 / 1 時間につき
土・日・祝:利用料金 9~23 時 2000 円 / 1 時間につき

キッチン使用料(ゴミ処分代含) 500 円 / 1 日
ゴミ処分料金 500 円 / 1 日
※ご利用は 1 時間単位でお願いします。

②.割引制度は次のようになっております。
1日の中で、8 時間以上ご利用の場合は下記の料金が上限となります。
(例) 平日:1日料金の上限は 21,000 円 → 12,000 円(税抜)です。

③.利用料金振込先
銀行名:楽天銀行 第一営業支店(店番 251)

預金種目:普通預金
口座番号:7371788
口座名義:キシゲフドウサン(カ

④.領収書
銀行からお受け取りの【お振込控え】また、インターネットバンキングの場合はお振込明細の印刷書類が領収書代わりとなります。 弊社発行の領収書が必要な場合は、その旨ご連絡ください。

⑤.予約確定後、お客様のご都合にてキャンセルなさる場合、以下の通りキャンセル料金が発生いたします。予約日の 5日前までのキャンセルにつきましては、全額ご返金いたします。但し、振込手数料は差し引かせていただきます。

4日前~前々日 ご予約料金の 50%
前日・当日 ご予約料金の 100%

⑥.ご利用はご予約時間からとなります。ご予定時間より前に終了された場合でも料金の返金はいたしかねます。時間延長は予約状況によりお断りすることがありますのでご了承下さい。

⑦.室内は禁煙です。ご協力お願い致します。

⑧.荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理願います。万が一、盗難や紛失、破損等があった場合、弊社では一切の責任は負いかねます。

⑨.室内の造作物・設備・備品の取り扱いは十分お気を付け下さい。※万が一、破損した場合、修理費等をご請求いたします。

⑩.鍵を破損又は紛失した場合には、10,000 円の交換費用をご請求いたします。

⑪.当施設の床・壁・天井等に釘・強力な粘着テープなどご使用はご遠慮ください。

⑫.当施設内での事故・ケガ等は、弊社では責任を負いかねます。熱機器・刃物等の取扱いには十分お気を付け下さい。また、食中毒などのトラブル、お子様連れの安全にも十分ご注意ください。

⑬.キッチン、食器類、備品、及び冷暖房はご自由にお使いください。ご使用後は原則洗浄・清掃の上、冷暖房の電源を切り所定の場所にお戻しください。

⑭.ゴミ等はご希望の方のみ有料にて当社で処分いたします。分別を行いますようお願い致します。施設内は清潔にご利用ください。

⑮.当施設には駐車場はございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。

⑯.ご利用いただいたお客様の利用状況(破損・汚損、騒ぐ等の迷惑行為など)によっては、次回からのご利用をお断りさせていただく場合がございます。

⑰.ご予約が確定した場合、以上の当ご利用規約にご同意いただいたことといたします。

⑱.当社レンタルスペース以外の部屋は、別の利用者の方がいらっしゃいますので、廊下でのおしゃべり・廊下に靴を置く・他の部屋に入る等の行為はお控えください。

以上

  予約時のスペースからの連絡事項


こちらは仮予約となります。
仮予約申込後、当社から連絡があり入金が完了するまで予約確定ではありません。
予約状況によっては、ご利用頂けない場合がありますのでご了承をお願いいたします。

ご利用の際は以下のことをご確認ください。
1.ご利用にあたってご注意いただきたいこと
・ 「カルチャースペースSMILE」は、セルフレンタルになります、スタッフは居りませんのでご承知置きください。
・ 室内は、禁煙・土足禁止となっております。教室前に備え置きのスリッパにお履き替えください。
・ 防音室ではございませんので外部から音が入ってくる場合がございます。あらかじめご承知いただきますようお願いします。
・ 机、椅子、キッチン等の備品をご利用の方は、後片付けの際、清掃のうえ、定位置にお戻しください。
・ お帰りの際、室内・キッチン廻り・トイレ等が汚れていないか、散らかっていないかご確認ください。また、照明、エアコンがすべてOFFになっていることをご確認ください。(冷蔵庫・ブレーカーは切らないでください。)
・ お部屋には定時の10分前からお入りいただけます、準備にご利用ください。退室は定時の10分過ぎまでとなります、後片付けにご利用ください。
・ 部屋に入室して、ご使用前に気になることがございましたら、電話にてお知らせください。

2.お部屋のご利用時間の変更について
・ お部屋のご利用時間をお申込みよりも短くしたい場合は、その時点でメールまたは電話でお申し出ください。
・ お部屋のご利用時間を延長したい場合は、まず延長が可能かどうかをなるべく早めにご確認ください。(次の時間に別のご利用者がいらっしゃる場合は延長できませんのでお了承ください。)延長料金は、後日振り込みにてお支払ください。
・ 時間の延長は1時間単位でお願いします。

3.退室の際のお願い
退室の際に下記の項目をチェックの上、メールにてご連絡ください。
・備品を定位置に戻していただきましたか?お部屋の中・キッチン・トイレの状況を確認していただきましたか?
・全ての照明・エアコンをOFFにしていただきましたか?

4.設備の利用について
・ウォーターサーバーの水は御自由にお飲みください。
お料理等でのご使用はお控えください。

5.その他
・ ゴミは、可燃ごみ・紙資源・プラスチック資源に分けてお捨てください。
・ お持込みになった、ペットボトル等の飲み物の容器、お弁当やおにぎり・スナック等の残り物・容器・包装は衛生上の問題もございますので、分別に御協力頂きますようお願い致します。
・ 「カルチャースペースSMILE」がご利用いただく皆様にとって快適な空間であることを願っております、ご理解、ご協力を賜りますようお願い致します。