こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:13420 

(ID:13420) 貸スタジオ ミジー

ダンス多目的スタジオ

 ID:13420 

(ID:13420) 貸スタジオ ミジー

ダンス多目的スタジオ


スペース紹介


貸しスタジオ川崎駅、ラゾーナ川崎近く。長期歓迎。ダンス、多目的に!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1時間¥2,800(税別)

単発利用 2時間 ~
長期契約利用 1時間 ~
※利用時間は30分単位で延長できます
※片付け、掃除の時間も利用時間に含みます

アクセス

大きな地図で見る

JR川崎駅から徒歩7分
*ラゾーナ川崎から徒歩5分

  このレンタルスペースの利用規約


●1(使用目的)
当スタジオは、信頼のおける方に貸し出しを行っております。
必ず、事前に面会し審査させていただきます。
●2(期間)
使用期間は特に定めておりませんが、長期ご利用を歓迎いたします。
使用の中断、中止は毎月20日までにお知らせください。
それ以降の連絡は翌月分の使用料が発生しますのでお気をつけください。(前月と同料金)
中断、中止の際は鍵の返却をお忘れなくお願いいたします。
●3(使用料)
A)スタジオ使用料は1時間¥2,800(税別)

翌月分の使用料を前月の月末までに決められた方法でお支払いください。
未納の場合はスタジオ利用を即停止する。
一度、支払った使用料はいかなる理由があっても返却しない。
●4(予約及びキャンセル)
予約に関しては必ず責任者が管理してください。責任者以外の貸し出しは一切いたしません。
スタジオの急遽キャンセルの場合には、2週間前までに通知。
定期利用の取り消しは1ヶ月前までに連絡。
●5(施設の使用時間)
使用時間は準備と後片付けの時間を含むものとする。使用後は必ず掃除機、モップがけ等の
掃除をお願いします。また帰りの際は、戸締り・エアコン・電気の確認をお忘れなく!!
使用時間、曜日の変更は事前に電話にて相談、連絡してください。
●6(使用人の善管注意義務)
入場者の整理については会場の内外にわたって細心の注意を払い
事故のないように万全の措置をとる義務を負う。

●7(注意・禁止事項)
使用申し込みの受付後、使用権の転貸・譲渡、および使用内容の変更は認めません。

1.次のような場合、入場者に対して退出、その他必要な措置をとってください。
1)スタジオ内、スタジオ近くの入り口、外での喫煙は一切禁止
2)所定の場所以外での飲食(その際、ゴミは各自で持ち帰るものとする)
3)他の使用クラスに迷惑を掛けたり、危険物や他の入場者が嫌悪する持ち物を持ち込んだり
マナー違反などに注意し、モラルを持って、皆さんで気持ちよく使用しましょう
4)スタジオ内での、営業行為や寄付、宗教行為の禁止
5)スタジオ内に物品販売、展示等を行う場合は了承を得ること
6)ご近所迷惑な騒音、大声等の迷惑行為
使用中に何らかのトラブルが発生した場合は即スタジオに連絡すること
7)車での来場は各教室での自己責任にてお願いします。車でのトラブルは負いかねます
スタジオの前には駐車できません、また専用駐車場もありません。
8)所定の場所のみの、駐輪(ご近所の迷惑にならないようお気をつけください。)
9)スタジオ内の備品、鍵等の破損、損失は速やかに連絡すること
破損、損失の状態によっては同様の備品を、全額負担していただきますので大切に扱ってください
鍵の損失も同様に鍵、鍵穴の交換を全額負担していただきますので、十分お気をつけください
10)スタジオ内のパソコンの使用は禁止です
11)団体で出たゴミは全て持ち帰ること

2.次の事項に違反するときは、使用許可の取り消し又は使用停止することができる。
1)公の秩序を乱し、また善良な風紀を害する恐れがあると認められたとき
2)了承を得ないで、使用目的を変更したり、不正の手段で不正了承を受けたことが明らかに
なったとき
3)規定する使用規定に違反したとき

  禁止事項


土足厳禁、営業行為や寄付、宗教行為の禁止
喫煙その他火気を伴う行為すべて禁止
破損、損失の状態によっては同様の備品を、全額負担していただきますので大切に扱ってください

  予約時のスペースからの連絡事項


空き時間は必ずご確認ください。ご予約が前後している事もございますので、最新の空き状況をご確認の上、ご予約をお願いいたします。
先着順のご予約となりますでの、ご希望に添えないこともございます、予めご了承ください。