ID:13665 

(ID:13665) 小峰農園

【大宮】畑で打ち合わせにBBQ!?使い方色々。目の前に広がる畑を見ながらワクワクを膨らませてください

 ID:13665 

(ID:13665) 小峰農園

【大宮】畑で打ち合わせにBBQ!?使い方色々。目の前に広がる畑を見ながらワクワクを膨らませてください


スペース紹介


バーベキュー、ウェディングパーティー、ハロウィンパーティー、クリスマスパーティー、新年会、忘年会、会社のミーティング&懇親会、お子様連れのママ友会、3世代パーティーなどに!ヨガ教室、お菓子教室、英会話教室、プライベートマッサージなど、お教室を開いてみたい方もご相談ください♪

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


11,000円/1時間
最低利用2時間~

11名様以上でのご利用の場合には追加でお一人様あたり1時間440円の追加料金をいただきます。
(例)15名様で4時間ご利用の場合 11,000円×4時間+5名(15-10名)×440円×4時間=52,800円税込み

アクセス

大きな地図で見る

お車でお越しの際、カーナビには「さいたま市西区二ツ宮730-1」でご入力下さい。到着場所は向かいの建物になります。

  このレンタルスペースの利用規約


◇オープンキッチン〈フロアガイドA〉
・キッチンスペースには食材・調味料・油などはございません。必要なものはご持参ください。
・ご持参いただいた食材の冷蔵、冷凍はウッドデッキにある白い冷蔵庫とストッカーをご使用ください。キッチン内の白い冷蔵庫は使用不可です。
・キッチンスペースご利用の場合には、調理器具をお貸出しする事ができます。事前にご相談ください。

◇プロジェクター操作 ・プロジェクターとの接続はパソコンをお持込いただくか、DVD,BRをお持ちいただき再生する事ができます。操作方法などはスタッフに確認願います。 (パソコン接続の際のHDMI端子はこちらでご用意ございます。iphoneなどからプロジェクターへ投影したい場合にはお客様ご自身でAppleTVなどをご持参ください)

◇音響 ・音楽を流したい場合は、室内人工芝スペース(フロアガイドB)にあるイヤホンジャックに挿してご使用ください。音量は音楽デバイスで調節してください。

◇BBQ施設の利用
・BBQは屋外スペース(フロアガイドE)で行ってください。人工芝スペース(フロアガイドD)でのBBQは不可です。
・ウッドデッキ、外の人工芝スペース(フロアガイドC、D)は土足厳禁になります。必ず靴を脱いでご利用ください。スリッパのご用意はございませんので、必要に応じてご持参ください。
・中のワークショップスペースと外の人工芝のスペース(フロアガイドB、D)は繋がっておりますが、外で足が濡れた状態などで中に入ってくるのは厳禁です。
・雨天の場合、BBQができない可能性がございます。開催の判断は当日の担当スタッフが行います。BBQご利用の方は事前に天気予報をご確認いただき、代替え案をご検討ください。また当日開始前までに雨の影響でBBQを開催しない場合には、BBQ代を返金させていただきます。BBQ開始後の雨天によるBBQの中止はご返金できませんので、ご了承ください。

◇ゴミ ・持ち込みした物のゴミは必ず各自でお持ち帰りください。(70Lゴミ袋1枚分につき1,000円にてゴミの処分承ります) ・ゴミの処分を承る際に生ごみは別途小さな袋にまとめていただくようお願いします。また、割り箸を捨てる際はそのまま捨ててしまいますとゴミ袋に穴が開く原因になりますので、割り箸を折ってから小分けの袋にいれるようご協力お願い致します。

◇設備の損害、盗難
・お客様の過失による設備への損害が発生した場合、弁償をお願いします。
・万が一、設備や備品などの盗難が発生した場合にはただちに警察に通報いたします。

◇夜間利用時の注意
・原則レンタススペースのご利用時間は10 時から18 時となりますが、夜間イベントなどのご希
望の際はお伝えください。18 時以降の利用の場合は夜間料金として1 時間料金に25%上乗せいた
します。
・近隣へのご迷惑になりますので、18 時以降の使用は騒音に注意してご利用ください。

◇キャンセルチャージ ※雨天中止になるようなイベントの際には事前にご相談ください。
・直前でのキャンセルには以下の料金が発生いたしますのでご注意ください。
当日100% 前日50% 2 日前~7 日前まで20%

◇その他
・当施設でのケガによる責任は負えません。
・駐車場スペースは事務所手前にございます。近隣の空いているスペースに停めてしまいますと
近隣へのご迷惑となりますので、駐車スペースが空いていない場合にはスタッフに必ずご連絡く
ださい。
・お子様の人数カウントに関しては以下の通りになります。
0-3 歳未満まで無料。3-12 歳は大人0.5 人カウント。12 歳以上は大人カウント。
・夏場のウッドデッキ、BBQ スペースでの虫刺されにはご注意ください。虫刺されるによるかぶれ
や炎症などの症状が発生してもこちらでは責任を負えません。 特にお子様の虫刺され対策などは
各自でご準備ください。
・ウッドデッキ、人工芝のスペースを含めて禁煙とさせていただきます。喫煙をされる方は建物
外でお願いします。吸い殻などは必ず各自灰皿持参の上、適切に処理をしてください。
・ウッドデッキ右奥の物置の開閉は厳禁です。中の物を許可なく使用しないようお願いします。
・運転をされる方の飲酒は厳禁です。また、日中の代行業者をご利用の際には事前の手配をお勧
めいたします。
・施設内のwifi は無料でご利用いただけます ID:小峰農園-guest Pass:komineguest
・スリッパのご用意はございません。必要に応じてお客様でご準備ください。
・移動可能な設備を動かす事はできますが、移動する場合は元と必ず同じ状態にお戻しくださ
い。
・レンタルスペース内(ウッドデッキ、外の人工芝含む)へのペットの同伴はご遠慮いただいて
おります。
・当日、お時間の延長を承る事も可能です。空きなどの状況を含めスタッフが判断いたしますの
で、ご検討の際はお声がけください。

◇別途追加料金
以下の用品は基本料金に含まれておりません。必要な場合には事前にご連絡ください。
・バーベキュー用セット一式(炭、網、軍手、着火剤、トング)※人数により金額が変わりま
す。