こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:13684 

(ID:13684) さくらSakooホール

 ID:13684 

(ID:13684) さくらSakooホール


スペース紹介


♯インドア花見,♯エア花見,3月末から満開の桜を目の前に!恵比寿5分,最大45名収容,撮影可,レッスンオフ会,カラオケ完備,防音,自動演奏ピアノ,AI環境

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1時間使用:20000円
4時間使用:60000円
8時間使用:80000円

アクセス

大きな地図で見る

1.恵比寿駅[西口]改札を出てマクドナルドを左折します。
2.突き当りを右折。恵比寿東公園(たこ公園)沿いに直進。
3.突き当りを左折し、明治通りを渡り右折。
4.郵便局を過ぎた先の左手にあるGiraffaビル2階になります。

  このレンタルスペースの利用規約


◆当日の流れ
1. エレベーターを降りて右手にある電話で「23」と押してください。受付に内線が繋がります。
※繋がらない場合は「11」と押してください。
2. 担当者が参りますので、ご案内に従って受付用紙をご記入の上、会議室等をご利用ください。
3. 退室される際は、会議室に備え付けの電話で受付(内線「23」番)にご連絡いただき、退室される旨を
お知らせください。
※繋がらない場合は内線「11」番にご連絡ください。

◆当ホールの使用ルール
1. ご予約時間の10分前より入室が可能です。
2. 給茶機(コーヒー、紅茶、緑茶、水等)の飲み物はフリードリンクとなっております。
3. 無線Wi-Fiをご利用いただけます。
ID/PASS は内線表に掲示してありますので、ご参照ください。
4. お食事及びお飲み物の持ち込みは制限しておりません。会議室内でご飲食いただけます。
どうぞご自由にお使いください。
5. 当日のご延長は、ご予約終了時刻の15分前までに受付(内線「23」番)にご連絡をお願いいたします。
空き状況を確認させていただき、空いている場合のみ30分単位にてご延長可能となります。
※繋がらない場合は内線「11」番にご連絡ください。

【ご注意事項】
◆使用上のお願い
1. 退室はご予約終了時刻前までにお願いいたします。
終了時刻を過ぎますと延長料金(30分単位)が発生いたします。
2. ご利用後は現状復帰をお願いいたします。備品・器具・机等は元の場所にお戻しください。
3. ゴミは分別処理となります。燃えるゴミ、缶、ペットボトルに分けてお捨てください。
その他のゴミに関しましては、お手数ですがお持ち帰りいただくようお願いいたします。
4. 防音室は大きな音等は遮断いたしますが、大きな震動は階下に響いてしまいますので、お気を付けて
くださいますよう、よろしくお願いいたします。
5. 室内は禁煙となります。建物周辺での喫煙もご遠慮ください。
6. 当ホールご利用者様は、本建物の駐車場スペースをご利用いただけません。駐車の必要がある方は、本
建物の道路を挟んだ横手に有料駐車場がございますので、そちらをお使いいただくよう、よろしくお願
いいたします。尚、近隣にも多数有料駐車場がございます。
7. 建造物・器物等の破損・汚損・紛失があった場合は、修繕費・清掃費等の実費をご請求させていただく
場合がございます。利用終了後、状況確認をさせていただいた後、担当者の方へご連絡をさせていただ
きます。
8. 本建物内におきまして、公序良俗に反する行為はお控えください。また、他のご利用者様の迷惑となる
ような行為もお控えください。
9. 発火物、その他危険物の持ち込みは禁止しております。
10. 貴重品等のお預かりは一切行っておりません。貴重品の管理は各自でお願いいたします。尚、盗難・紛
失の責任は一切負いかねます。
11. お忘れ物を発見した場合、当社にて一週間保管いたします。ご連絡がない場合は警察に拾得物として届
けさせていただきますので、一週間以内にご連絡をお願いいたします。

  禁止事項


・ビル内の喫煙
・打楽器での演奏
・騒音

  お知らせ


当ホールはラグジュアリーなイベントスペースとなっております。
全自動のグランドピアノ、巨大プロジェクター、防音設備、無料Wi-Fi、フリードリンクとなっております。