こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:13714 

(ID:13714) Space R

◆代官山駅から徒歩1分。趣溢れる庭園と、建物の歴史を感じる和室、ギャラリーとして活用できる白の空間があるキッチン付きの古民家◆

 ID:13714 

(ID:13714) Space R

◆代官山駅から徒歩1分。趣溢れる庭園と、建物の歴史を感じる和室、ギャラリーとして活用できる白の空間があるキッチン付きの古民家◆


スペース紹介


◆代官山駅から徒歩1分の好立地、洋を取り入れた落ち着きのある古民家◆
外には庭園が広がっており、3月下旬から4月上旬の時期は桜も満開なので是非プライベートなお花見にご使用下さい。
二次会でのパーティ利用や茶道教室、写真やアートの展示会、ヨガ教室等、様々な用途でご利用下さいませ。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


・ムービー:平日 15000円/1h 土日祝 18000円/1h
・スチール:平日 10000円/1h 土日祝 12000円/1h
・時間貸しプラン:平日 10000円/1h 土日祝 12000円/1h
※最低利用時間 : 3時間

アクセス

大きな地図で見る

最寄駅 :東急東横線「代官山」駅 徒歩1分

  このレンタルスペースの利用規約


利用者はご利用規約に従って、本サービスを利用するものとします。

本規約内容は、当社の都合によりご利用者様へ通知なしに変更される場合があります。ご利用者様は本サービスを利用する度、本規約を確認し承諾することとします。

以下のいずれかに該当する事由が発生したと判断した場合、ご利用者様への事前の通知なくして、本サービスの内容を変更する場合があります。または本サービスの正常な提供を行うに必要な期間、本サービスの提供を停止いたします。この場合において利用者に損害や不利益が発生しても、当社は免責されるものとし、その賠償を負担しないものとします。
本サービスを提供するためのシステム保守・更新または、もし緊急の必要性がある場合
突発的なシステムの故障等が発生した場合
天災、火災、停電等不可抗力によりサービス提供が困難な場合
その他、不測の事態により、本サービスの提供をすることが困難である場合

利用上発生した火災・盗難・建物及び備品の破損・汚損、機材の破損・汚損、建物内外(敷地内)で発生した人身事故などに関しては、いかなる場合においても使用者側の責任とし、弊社及び建物所有者は 一切の責任を負いません。

スタジオを利用したことによるトラブル、損失・損害が発生しても、弊社および、建物所有者は一切責任を負いません。

スタジオをご利用中に発生した、利用者様とスタジオ(弊社が管理契約を結んでいるスタジオを除く)、ご利用者様同士、または、ご利用者様と第三者間で生じたトラブルについては当事者間で解決するものとし、ご利用者様は弊社に対しいかなる苦情の申し立て、損害賠償の請求を行わないものとします。

ご利用時にトラブル等が発生した場合、代表者様のみではなく一緒にご利用された方を含め、以降のご利用を規制させて頂きます。

スタジオ内の仕様(壁・床・家具)はサイト掲載内容から都合により変更する場合がございます。

スタジオご利用中に利用を中断された場合、理由の如何においても弊社および、建物所有者は一切の責任を負いません。

<禁止事項>

利用者は次の行為を禁止します。以下に該当する場合は利用を中止させて頂くことがございます。その際の利用料金の払い戻しは致し兼ねます。

①本契約上の利用者としての地位又は権利の全部又は一部につき、その権利の譲渡、売買をなし、又は転
貸し、あるいは担保に供すること。
②重量物、法令に抵触するおそれがある物及び公序良俗に反する物または不潔、悪臭等により他人の迷惑と
なる物品を搬入すること。
③来場者、他の利用者及び近隣の住民に迷惑となる行為(騒音・臭い・パフォーマンス等)をすること。
④お申し込みと異なる内容で利用すること。
⑤ヌード及びセミヌード/水着/下着や殺人などのネガティブシーン撮影および、および公序良俗に反する目的
で利用すること。
⑥各スタジオに損害を及ぼすような行為をすること。
⑦各スタジオに宿泊すること。
⑧各スタジオの敷地外での車両の留め置きおよび全面道路の専有。
⑨立合いスタッフまたはスペース担当者に従っていただけない場合
⑩その他本出展規定において禁止された事項。

<ご利用について>

建物の床や壁等に傷がつかないよう、機材関係や建込什器の持ち込みの際は養生をお願い致します。また壁・天井・床・及びスペース内での強力なガムテープ類・釘・ネジ、画鋲などの使用は禁止です。

利用可能スペース以外のエリアは、立ち入り禁止とさせて頂きます。

入・出館の際、立ち話、騒音となりうるボリュームでの音楽、アイドリング、喫煙など近隣のご迷惑になる行為はお避け下さい。深夜・早朝の撮影の際は特にご配慮をお願いします。

ご予約いただいたお時間を超えてのご利用となる場合、次のお客様を優先させていただきます。

お忘れ物はいかなる場合でも発生日より1ヶ月で処分させていただいます。

利用当日は立合いスタッフまたはスペース担当者の指示に従って使用してください。従って頂けない場合は罰則金として別途10万円のお支払が発生しますので、予めご了承ください。

当社またはその使用人は、建物の保全、衛生、防犯、防火、救護その他建物の管理上必要あるときは、あらかじめ利用者に通知した上で本レンタルスペースに立ち入り、これを点検し、適宜の措置をとることができるものとします。ただし、非常の場合当社があらかじめこの旨を利用者に通知することができないときは事後の報告をもって足りるものとします。

<原状回復と清掃管理について>

各スタジオ内の家具・備品などの移動を希望する場合は、当日立会いスタッフに確認の上、移動は各自でお願います。又、移動した家具 /備品等は現状復帰をお願いします。

各スタジオ内の壁・床・家具などを破損・汚染・紛失等した場合は現状復帰にかかる費用を全額負担いただきます。

ご使用中、使用終了後の清掃は利用者にて行うものとします。尚、特別に清掃の必要が生じた場合には別途清掃費を申し受けます。


<ご予約・キャンセル・ご利用料金について>

利用者は事前に申込を行ってください。申込みはご利用の3日前までとします。
ご利用料金は原則事前支払いをお願いしております。

予約成立後のキャンセル及びご延長利用を除く、お申込みをされたご利用時間のご変更は下記のキャンセル料が発生いたします。
キャンセル料 2週間前:10% /1週間前:20% / 5日前:40% / 3日前:60% / 2日前:80% / 1日前および当日:100

スタジオ内への入室から完全撤去までが撮影時間として料金加算の対象となります。撮影/利用料金は予告なく変更させて頂く場合がございます。ご予約時にご確認ください。

必ず注意事項をご確認のうえご予約ください。

利用者において、本契約上の金銭債務の履行を遅滞した場合には、遅滞の日から年14.6%の割合による遅延損害金をお支払いいただきます。

<反社会的勢力の排除>

利用者は、自ら及び自らの役員(取締役、執行役員、業務を執行する社員その他これらに準ずる者)が、暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロ又は特殊知能暴カ集団等その他これらに準ずる者(以下総称して「反社会的勢力」という。)に該当しないこと、及び次の各号のいずれにも該当しないことを表明し、かつ、将来にわたっても該当しないことを確約します。
① 暴力団員が経営を支配していると認められている関係を有すること
② 暴力団員等が経営に実質的に関与していると認められる関係を有すること
③ 自己、自社若しくは第三者の不正の利益を図る目的又は第三者に損害を加える目的を持ってするなど、
不当に暴力団員等を利用していると認められる関係を有すること
④ 暴力団員等に対して資金等を提供し、又は便宜を供与するなどの隠与をしていると認められる関係を有する
こと
⑤ 役員又は経営に実質的に関与している者が暴力団員等と社会的に非難されるべき関係を有すること

利用者は、自ら又は第三者を利用して次の各号のいずれかに該当する行為を行わないことを確約します。
① 暴力的な要求行為
② 法的な責任を超えた不当な要求行為
③ 取引に関して、脅迫的な言動をし、又は暴カを用いる行為
④ 風説を流布し、偽計を用い又は威カを用いて相手方の信用を段損し、又は相手方の業務を妨害する行為
その他前各号に準ずる行為

利用者が前2項において確約した事項に違反した場合、当社は何らの催促も要せず、本契約を含む利用者と当社との間で締結された一切の契約を解除することができるとともに、利用者は当該解除につき何ら異議を述べず、名目の如何を問わず当社は何らの損害賠償責任を負わないことで合意します。

<準拠法及び管轄裁判所>

本契約は日本国法を唯一の準拠法とし、本契約から生じる権利義務について争いが生じたときは、東京地方裁判所を第1審の専属的合意管轄裁判所とします。

  お知らせ


代官山駅から徒歩1分の好立地、お庭付きのレンタルスペース。
白を基調としたイベントスペースの隣には純和風な和室を完備。
お庭には八重桜も植樹されており、春にはプライベートな花見も可能。