こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:13775 

(ID:13775) 築地キッチンスタジオ

築地駅から徒歩10分!調理設備の整ったきれいなキッチンスタジオです。

 ID:13775 

(ID:13775) 築地キッチンスタジオ

築地駅から徒歩10分!調理設備の整ったきれいなキッチンスタジオです。


スペース紹介


築地駅から徒歩10分程のキッチンスタジオです。
メインの調理台が2台プラスIHも12台そろっているので、料理教室にも最適!
調理器具はもちろん、ホワイトボード・プロジェクターも完備してあるので、セミナー、会議室としての利用もできます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


■平日 10:00~17:00 9,000円/時間
■平日 17:00~21:00 10,000円/時間
■土日祝 10:00~17:00 10,000円/時間
■土日祝 17:00~21:00 10,500円/時間
※全て税抜価格になります。

アクセス

大きな地図で見る

東京メトロ日比谷線築地駅より徒歩10分

  このレンタルスペースの利用規約


1.ご利用はレンタルスペースとして、レンタルキッチン・レンタルルーム・料理教室・会議室・撮影スペースなどを目的とした利用を原則とします。宗教の
勧誘、違法販売セミナー、その他法律に反する目的によるご利用は固くお断り致します。 公序良俗に反する利用はお断り致します。ヌード、及び類する
撮影・利用は原則禁止となります。また、上記禁止事項により発生したいかなる損害においても、当方は関与しないものと致します。
2.近隣や当ビル建物入居者の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮ください。
3.ご利用内容・形態等がお申込み時と違いますと、当日(準備中、開催中)でも、ご利用をお断りする場合がありますのでお気を付け下さい。 その場合にも通常
料金が発生いたします。
4.築地キッチンスタジオが規定する利用料金を、規定期日までにお支払いいただきます。 ご入金は、仮予約受付後に予約確認に関するメール並びに請求書をお送
りしますので、メール到着後、原則7日以内(土日祝を除く)にお支払い下さいますようお願いします。 規定期日までに入金確認が出来ない場合につきまして
は、連絡後に仮予約をキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。ご入金確認ができた時点で、ご予約の確定となります。
※お手数ですが、ご入金後はメールにてご一報いただきますようお願いいたします。(kitchen@chefoodo.jp)
※詳しいご予約の流れにつきましては、別紙【ご利用方法】のページをご確認ください。
5.予約確定後、お客様のご都合にてキャンセルなさる場合、以下の通りキャンセ料金が発生いたします。
※但し、振込手数料は差し引かせていただきます。
■30~15日前まで ご利用料金の10%
■14~8日前まで ご利用料金の30%
■7~2日前まで ご利用料金の50%
■前日・当日 ご利用料金の100%
6.ご利用はご予約時間からとなります。ご予約は原則平日2h~、休日3h~のご利用をお願い致します。ご利用予定時間より前に終了された場合でも、料金の返
金はいたしかねます。次の予約が入っていない場合は15分単位での延長が可能です。
※終了時間につきましては、原則21時に完全撤収とさせていただきます。それ以降での終了(撤収)につきましては、申込時にご相談ください。
※予約時間外のご利用は追加料金が発生する場合がございます。
7.ビルは全て禁煙です。ご協力お願い致します。
8.荷物・貴重品などはご利用者様の責任で管理願います。万が一、盗難や紛失、破損等があった場合、弊社では一切の責任は負いかねます。お忘れ物の保管は
ご利用日から1ヶ月までと致します。
9.郵送でのお荷物の受け取りに関してはご相談ください。
10.室内の造作物・設備・備品の取り扱いは十分お気を付け下さい。万が一、破損した場合、修理費等をご請求いたします。
11.当施設の床・壁・天井等に釘・強力な粘着テープ、ピンうちなどのご使用はご遠慮ください。
12.当施設内での事故・ケガ等は、弊社では責任を負いかねます。熱機器・刃物等の取扱いには十分お気を付け下さい。また、食中毒などのトラブル、お子様
連れの安全にも十分ご注意ください。
13.厨房設備、食器類、備品、及び冷暖房はご自由にお使いください。ご使用後は原則洗浄・清掃の上、電源を切り所定の場所にお戻しください。清掃が不十
分な場合は別途料金をいただく場合がございます。
14.電磁調理器具以外の調理器材のお持込は原則禁止とさせていただきます。
15.ゴミ等は1袋(45L)500円で当社にて処分いたしますので、分別を行って頂きますようお願い致します。多量の油は処理溶剤をご利用ください。施設内は
清潔にご利用ください。
16.当施設には駐車場はございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。
17.ご利用いただいたお客様の利用状況(破損・汚損、騒ぐ等の迷惑行為など)によっては、次回からのご利用をお断りさせていただく場合がございます。
18.未成年の方のみ及び大学生の方のみでのご利用はお断りしております。
※社会人同伴であればご利用いただけます。
19.管理運営上の観点から当日ご利用いただいたお客様のお名前をすべてご提出いただいております。ご了承の上、ご利用ください。
※個人情報の使用目的は当社ビル管理のためのみになります。
20.仮予約の際上記をご確認頂き、ご入金をもって当ご利用規約へのご同意とさせて頂きます。