こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:13779 

(ID:13779) SKH BBQキャンプフィールド

 ID:13779 

(ID:13779) SKH BBQキャンプフィールド


スペース紹介


ビルの屋上まるまる貸切!バーベキューしたり、犬の運動不足解消のドックランとしても使えます。キャンプやひなたぼっこヨガにも!ペット連れや家族同士の集まり、お子様連れのママ会や会社の宴会などに最適!ペットやお子様を芝生の上でノビノビ遊ばせながら、大人は横でゆったりお過ごし頂けます。キッチンや水場もあり、近くにスーパーがあるので気軽に飲み物や食材の買い出しもできます。エレベーターあり。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


■アクセス
地下鉄谷町線、平野駅より徒歩5分

■利用時間
10時〜21時

■ご利用スペース
借りて頂く場所はビルの屋上スペースで5Fになりますが、エレベーターがございますのでご安心下さい。(階段も使えます)

■適正人数
20人ぐらいが適正ですが、最大30人くらいまで大丈夫です。

■トイレ・キッチン
屋上にはないのですが、ビルの3階にございます。階段でもすぐ降りられますし、エレベーターもあります。(屋上は5階)
水場は屋上にもあります。お子様やペットがいらっしゃって、屋上の日差しがきつかったり、雨が降ったりした場合はビルの3Fが屋内のキッチン共用スペースになっているので、そこも使って頂いて構いません。長机もございます。

■机や椅子、テント(屋根)
テントの屋根があるので雨の日や日差しの強い日でも安心!
バーベキューセットも貸し出しあり(有料オプション)。また椅子やテーブルも豊富にございます。お客様が持ってこないといけないものは何もございません。(お客様の機材の持込は不可です。)

■周辺施設
ビルの目の前(徒歩1分)にスーパーがあります。食材や飲み物の買い出しに便利です。

■駐車スペース
平日は1台まで、土日祝日は3台まで無料で停められます。

アクセス

大きな地図で見る

大阪市営地下鉄谷町線、平野駅より徒歩5分。グーグルマップで簡単に来れます。

  このレンタルスペースの利用規約


・使用後は清掃をお願いしています。(片付けまるまるお任せオプションあり)
・ゴミはお客様ご自身でお持ち帰り下さい。(ゴミ処理オプションあり)
・騒音苦情がきています。近隣の方への配慮をお願いします。
大きな声で騒いだり、楽器や音響機器の持込みは禁止。
・お客様の機材の持込みは禁止。