ID:13821 

(ID:13821) PARADE

Gallery&Space

 ID:13821 

(ID:13821) PARADE

Gallery&Space


スペース紹介


白を基調としたスペースには無料で貸し出し可能なハンガーラックやシェルフなどがあります。小さなブランドや作家作品の展示会や販売会などにおすすめです。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日1日料金 18,000円(税別) / 土日祝 20,000円(税別)
搬出入を含め時間外でのご利用の際は別途料金が必要となります。

アクセス

大きな地図で見る

心斎橋駅(北口改札を抜けて「3番階段」)徒歩7分 / 地下鉄 四ツ橋駅 徒歩6分 / 地下鉄 本町駅 徒歩11分

  このレンタルスペースの利用規約


・作品販売における手数料は基本的に頂いておりません。

・施錠はクローズの10分後を目安に行ないます。10分を越えますと延長料金が掛かります。

・会期中スタッフはギャラリーに常駐ではありませんので使用者で管理して下さい。

・混雑が予想される場合は事前にご相談ください。人員の配備、整理券の配布などを主催者側で行ってください。くれぐれも近隣の迷惑にならないようにご配慮をお願いします。

・展覧会期中、作品の管理は使用者の責任にてお願いいたします。作品の汚損、盗難、火災などの不慮の災害や事故などによる作品の損失や破損についてはその責を負いかねますのでご了承ください。また、展覧会場内設備、ギャラリーの備品を損傷、紛失された場合は実費申し受けます。

・ギャラリー内またはビル内は禁煙となりますのでよろしくお願いいたします。

・音楽は他のテナントの迷惑とならない音量でお願いいたします。PCやミュージックプレーヤーに繋げることができる小さなスピーカーの貸しだしも無料で行なっています。お気軽にご相談ください。

・飲食は臭いのでないもの、軽食のみ可能となります。レンタル前にご相談ください。

・展示方法などお気軽にご相談 ください、出来る限り希望にそえるようにさせていただきます。

  禁止事項


近隣店舗の迷惑にならないようお願いいたします。