ID:13869 

(ID:13869) ギャラリーあるかぶる

【防音・音響設備無料】防音室かつ充実の音響設備なので各種イベントに最適です!静かで広いスペースなので会議室としても利用する事ができます。テレワーク/説明会/撮影/映画鑑賞/歌の練習等、様々な利用にもオススメです。 マイクやプロジェクターも無料で貸し出しております!

 ID:13869 

(ID:13869) ギャラリーあるかぶる

【防音・音響設備無料】防音室かつ充実の音響設備なので各種イベントに最適です!静かで広いスペースなので会議室としても利用する事ができます。テレワーク/説明会/撮影/映画鑑賞/歌の練習等、様々な利用にもオススメです。 マイクやプロジェクターも無料で貸し出しております!


スペース紹介


■ギャラリーあるかぶるでは新型コロナウイルスの対策として以下を実施しております。
①清掃・整頓
清掃・消毒作業は、お客様のご利用ごとに実施いたします。

②取っ手、ドアノブなどの共用部分の消毒
お客様が触れる場所を、ご利用前とご利用後にアルコール、除菌シートなどで拭き取ります。

③石鹸とペーパータオル・消毒液の設置
お客様がこまめに手洗いできるよう、石けんやアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
また、共用のタオルではなく、ペーパータオルを設置しております。

④部屋の換気
スペースが「換気の悪い密閉空間」とならないよう、24時間換気に加えて清掃時に窓を開ける事で、こまめにスペースの空気の入れ替えを行っております。
また、利用時にもサーキュレーター等で空気が滞留する場所を作らない様にしております。

⑤対面時のマスクの着用・鍵の受け渡し方法の変更
鍵の受け渡しなどで、お客様と対面する場合は、マスクを着用致します。

⑥健康状態の管理
当ギャラリーの管理者自身の健康状態もしっかりと管理し、こまめな手洗い、充分な休息をとるなど、充分な対策を行います。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【平日】
\3,800/1時間~ \25,000/1日(10時間)
【休日・祝日】
\4,560/1時間~ \30,000/1日(10時間)

アクセス

大きな地図で見る

東急東横線・東京メトロ日比谷線「中目黒駅」より徒歩10分。
正面改札を出て右(南改札を出て左)、目黒銀座商店街を突き当たるまで直進し、ナチュラルローソン(コンビニエンスストア)を左折して1分程度です。
水色の2階建てアパートの地下になります。

  このレンタルスペースの利用規約


・ご使用期間中にギャラリー内、付帯設備・備品、その他建物等を破損、紛失した際には原状復帰の費用を実費にて請求させて頂きます。
・ギャラリー室内及び共用部分のコンクリートに養生&ガムテープの使用はご遠慮ください(塗装などが剥がれる可能性があります)。
・ギャラリー内での作品保全は使用者の責任においてお願いいたします。不慮の事故による損失、破損の場合、当方では責任を負いかねますのでご了承ください。
・第三者にご利用権を転貸・譲渡・異なる目的での利用は出来ません。その場合は、ご利用をお断りし費用の返還には応じませんのでご注意ください。
・ギャラリー専用及び共用部分での事故(人身傷害含む)について当ギャラリーは一切の責任を負いません。
・ギャラリースペースの上は住居になっております。その為ギャラリー内で、生活音が漏れ聞こえる場合がありますのでご了承ください。
・AV機器に関して当ギャラリーは基本的な操作方法をご提示いたしますが、詳細な設定及び機材の運用はお客様の方でお願いいたします。
・作品の搬入・撤去は 19:00までの完了をお願いしてたおります。また、その作業を含むご利用時間でのご予約をお願いいたします。
火器及び大量の水の使用は禁止しております。
・イベント開催中、その模様を撮影しSNS等でご紹介する事がございます。撮影を望まない方は事前にお申し付け下さい。
・飲食はお持ち込み可ですが、ゴミは必ずお持ち帰り下さい。
・施設利用後は机、椅子等使用した備品を元に戻し次の方の為に簡単な清掃を行って下さい。ゴミを残されたり汚したまま退出した場合、清掃費用として別途5,000円をご請求致します。