ID:13917 

(ID:13917) icプロデュース 2階セミナースペース

 ID:13917 

(ID:13917) icプロデュース 2階セミナースペース


スペース紹介


築100年以上の京町家をスタイリッシュに改築したレンタルスペースです♪
白を基調に落ち着いたデザインで、ガラスデスクと淡い色の椅子がオシャレな空間を演出しています。
いつもとは違った場所の会議で、脳をリフレッシュ!
斬新なアイデアも思い浮かぶかも♪
壁一面の鏡もあるので、 ヨガ教室やガラスデスクはPCデスク対応のため、 パソコン教室など
にご活用できますよ^^

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1時間3500円となります。
※4時間以上の利用で500円割引

アクセス

大きな地図で見る

1.烏丸御池駅の6番出口を出て右手に大垣書店、スターバックスがあります。
2.スターバックスを右手に、交差点を右折します。
3.そのまましばらく進みますと、京都医健専門学校が右手に見えてきます。そのまま直進します。
4.ファミリーマートが右手、ほっかほっか亭が左手にある交差点を左折します。
5.左折後直進しますと、有料駐輪場の向かい側に黒を基調とした建物がic プロデュースです。
6.ic produceの看板と白いタペストリーが目印です。
7.1階はオーダースーツの店舗になります。スタッフに声をかけていただき、2階へとご案内致します。

  このレンタルスペースの利用規約


注意事項
アルコールの消費
お子様の同伴
騒音・大きな音
異臭・強い匂い
タバコの喫煙
・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。

  禁止事項


アルコールの消費
お子様の同伴
騒音・大きな音
異臭・強い匂い
タバコの喫煙