ID:13920 

(ID:13920) Sutudio Rupendi

レンタススペース&スタジオ

 ID:13920 

(ID:13920) Sutudio Rupendi

レンタススペース&スタジオ


スペース紹介


パーティ、ママ友会、撮影会、イベント練習ができる古風あふれるレンタルスペースです。
個人経営をされている企業様、出店・講師・講演会なども募集しております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日1h/1500円
休日1h/1800円

アクセス

大きな地図で見る

梶原駅(都電荒川線)徒歩2分
尾久駅(JR高崎線/宇都宮線・上野東京ライン) 徒歩10分
上中里駅(JR京浜東北線) 徒歩8分

  このレンタルスペースの利用規約


お問合せください

  禁止事項


宅配されたものに関してはすべてお持ち帰りいただくようお願いいたします。
また、ゴミ箱は設置されておりません。ゴミはお持ち帰りいただくようお願いいたします。

  よくある質問


営業時間前に入場できますか?

A 予約時間より使用可能ですのでそれまでは入場できません

荷物や貴重品の管理はどうすればいいの?

A 控室にあります無料ロッカーをご使用ください。貴重品は必ずご自身で管理をお願いいたします。荷物や貴重品の盗難、紛失に関しましては一切責任を負えませんのであらかじめご了承ください。

当日スタッフの方はいらっしゃいますか?

A スタッフの立ち合いはございませんが、2階に大家が居住しておりますため、貸し出し中に出入りする可能性がございます。ご了承ください。

  お知らせ


スタッフの立ち合いはございませんが、2階に大家が居住しておりますため、貸し出し中に出入りする可能性がございます。ご了承ください。

  予約時のスペースからの連絡事項


・使用中に発生した事故や紛失、盗難等のトラブルにつきましては一切の責任を負いません。

・定員以上でのご利用はご遠慮ください。

・照明、その他設備はスタジオ内に常設してあります。
ですが、修理やクリーニングで一部無い場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・照明器具、その他設備の破損をされた場合は実費にて請求させていただきます。各設備の取り扱いには十分にご注意ください。

・ゴミ箱に入りきらないゴミは各自お持ち帰りをお願いいたします。

・初めてご利用される方は別紙にて利用規約に合意をお願い致しております。