こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:13982 

(ID:13982) シェアスペース うらうら長屋

割引多数あり!!リノベーション2階建て古民家、貸切も可能、難波から電車で1本

 ID:13982 

(ID:13982) シェアスペース うらうら長屋

割引多数あり!!リノベーション2階建て古民家、貸切も可能、難波から電車で1本


スペース紹介


シェアスペースうらうら長屋は昭和の長屋をリノベーションにより生まれ変わらせた杉と漆喰の自然素材のお家です。
無垢の木の優しい手触りで、お子様も安心です。
駅からは少し歩きますが、歴史ある住吉の町を楽しみながらお越しください。静かで素敵な長屋がお待ちしています。
各種パーティー、誕生日会、ワークショップ、女子会、勉強会、コスプレ撮影会、たこ焼きパーティ、うちスタ、スポーツ観戦会も!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


全てのプランで人数に関係なく、1時間ごとの料金です。
ご利用人数は最大12名(中学生以下のお子様は最大4名まで)です。

フリータイム設定あり!!
直前割引は3日前より20%引きとなります。

※最低利用3時間~

アクセス

大きな地図で見る

南海本線住吉大社駅より徒歩11分
地下鉄住之江公園駅より徒歩15分

  このレンタルスペースの利用規約


・当スペースは静かな住宅街にございます。大声での使用や大音量の音楽など、室内や入出・退出時の玄関先において全て禁止となります。騒音にはくれぐれもご注意下さい。周辺からの苦情が来た場合スペースのご利用を中断させていただきます。その場合の返金は致しかねますのでご了承ください。

・喫煙はベランダかお庭のみでお願いします。

・20歳未満の方のみのご利用は19時まででお願いします。

・当スペースご利用中の事故や食中毒には責任を負いかねます。お子様のご利用時は特にご注意頂き、衛生面には気をつけてください。

・物品の破損は必ずお電話にてお知らせください。場合によっては請求させて頂く場合がございます。

・備品の持ち帰りは警察に通報いたします。

・使用後は、食器類の片付けや清掃など、すべて元通りにお片付けお願いします。お時間がない方はオプションの片付け代行サービスをご利用下さい。こちらはゴミの処理費用も入っております。

・ゴミは全てお持ち帰りください。(※スペース周辺のマンション等のゴミ置き場などには絶対に捨てないでください。)
オプションでこちらでゴミのみ代行処分することも可能です。その場合普通ゴミ、プラゴミ、資源ごみの三種類に分別お願いします。

・最後は戸締まり、火の始末の確認、クーラーのスイッチや照明のスイッチを切っていただき、キーを閉めて、キーボックスにお戻しください。

・退去時間は使用時間内でお願いします。

・中学生以下のお子様は最大で4名様までとさせていただきます。またハウス内外にて、騒音など特にご注意いただきますようご了承ください。

  禁止事項


◆◆◆ ご利用にあたってのご注意事項 ◆◆◆
※大声での使用や大音量の音楽など、室内や入出・退出時の玄関先において全て禁止となります。騒音にはくれぐれもご注意下さい。
※庭・バルコニーでの花火やバーベキュー等、火気の使用は絶対禁止です。
※中学生以下のお子様は最大4名までとさせていただきます。

  よくある質問


Q1自転車の駐車場所はありますか?

A.はい、ございます。施設前に停めて頂けます。3台ぐらいまで大丈夫です。それ以上は、すぐ横の川沿いに停めてください。隣家前や隣の駐輪場は使用禁止です。

Q2使用可能な調味料は何ですか?

A.小麦粉、片栗粉、塩、砂糖、サラダ油、濃口醤油、ごま油、みりん、お酒、マヨネーズ、ケチャップ、青のり、カツオがございます。ただし少量のみでお願いしていますので、目安として100mlを超える使用量になるようなものはご自身でご用意をお願いします。

Q3延長は出来ますか?

A.次の予約がなければ可能ですので、お電話で確認お願いします。その場合、現金にて料金を頂戴いたします。

Q41階でたこ焼きやお鍋などしてもいいですか?

A.1階は持ち込みの軽食のみ可能となっております。たこ焼きやお鍋は2階でお願いします。

Q5オプションの追加は出来ますか?

A.内容によりますが、対応できるものはさせて頂きますので、お電話をお願いします。当日でしたら、現金にて追加料金を徴収させて頂きます。

Q6ブルーレイは観れますか?

A.ブルーレイプレイヤーがございます。ただし全てのディスクの再生の保証はいたしかねます。ご了承ください。

Q7動画配信はしてもいいですか?

A.してもらって大丈夫です。

Q8子供連れの使用に制限はありますか?

A.中学生以下のお子様は最大4名までとさせていただきます。ご了承ください。

Q9製菓道具は何がありますか?

A.ケーキデコレーションターンテーブル・デジタルキッチンスケール・ケーキ型15cm18cm、クッキー型5種類・スケッパー・コーキングへら・ふるい器・ゴムベラ・綿棒・ケーキ、パン用ナイフ・泡だて器・オーブンレンジ・ボール・クッキングシートがございます。

Q10タバコはどこで吸えますか?

A.おタバコは2階のベランダ又は1階のお庭でお願いします。灰皿もございます。
電子タバコも同じです。

  お知らせ


清潔でオシャレな室内は撮影やコスプレパーティにもお勧め^^*
キッチン充実で、ホームパーティーではお料理を楽しんでいただけます。
wifiや光テレビ、ウォーターサーバーもあり設備もバッチリです!!

  予約時のスペースからの連絡事項


ご予約ありがとうございます。
当施設は手渡しでのお支払い以外は、キーボックスでの鍵の受け渡しとなります。
キーボックスの番号は前日にお知らせいたします。
何かございましたら、いつでもご連絡下さい!