ID:14009 

(ID:14009) 日替わりBar Tonzura

ロケでの利用多数!駅から徒歩15秒のシェアリングバー

 ID:14009 

(ID:14009) 日替わりBar Tonzura

ロケでの利用多数!駅から徒歩15秒のシェアリングバー


スペース紹介


新宿駅から丸ノ内線で3駅の中野新橋駅にあります。駅から徒歩15秒の好立地にある路面店です。店内は外光が入らないため、昼夜問わずBarシーンの撮影などに使えると思います。路面ですので物販にも適しています。駅近ではありますがまわりは閑静な住宅街ですので、ロケ地としてオススメです。また、店内には冷蔵庫や電子レンジなどを完備しておりますので、イベントやパーティーなどでもご活用ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


10時〜22時
イベント利用サポートプラン:5000円/1時間(税抜き)
お得なロケ利用プラン:4000円/1時間(税抜き)

アクセス

大きな地図で見る

丸ノ内線「中野新橋」駅の改札をでて横断歩道を渡ってください。
角に自販機がある通りをまっすぐ進み、30Mほど進むと左手にあります。

  このレンタルスペースの利用規約


・1週間以上のレンタルは要相談となります。
・ご利用にあたって事前に用途をヒアリングさせていただきます。内容によってはお貸出しをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
・Wifiは無料でご利用いただけます。
・ロケプランをご利用の際は、店名のクレジットをお願いします。
・店内は喫煙可能です。
・店内での調理はご遠慮ください。
・鍵を閉めてのご利用はご遠慮下さい。
・備品の破損、故障につきましては必ずスタッフへご連絡下さい。(明らかな
過失による破損につきましては、修理代等をご請求させて頂く場合がありま
す。)
・ご利用後室内は現状復帰でお願いします。(画びょうやピン、テープ等も必
ず取って頂くようにお願いいたします。)
・片づけ等はレンタル利用時間内にお願い致します。
・ゴミは原則お持ち帰り下さい。 処分をご希望の場合は事前にご相談ください。別途費用を頂戴の上で対応いたします。
※早めにレンタルを終了される場合に、スタッフ手配の関係でご対応しかねる
場合がありますのでご了承下さい。

  禁止事項


公序良俗に反する費用は控えてください

  予約時のスペースからの連絡事項


鍵はスマートロックAkerunで管理しています。Akerunアプリのダウンロードをお願いします。利用料金の入金確認後に、指定のメールアドレス宛に権限を付与します。